SSブログ

お手伝い、お願いします♪ [ホーリー(Holy)]


今日は、全国的に荒れ模様

明日からは冷え込むようで
関西はまた、紅葉が進むでしょうね。

木々の葉が色づき、、秋の花もそろそろ終わるかな
20131110-1.jpg
秋咲きの薔薇、色鮮やかに楽しませてくれました^^


今年もあと2か月もなく、気持ちだけは あわただしいけれど・・・
そうだ、もうそろそろ出てるはず!と思って、買ってきたもの 

毎年今頃に出る「エビアンのデザイナーズボトル」
今年のデザインはElie Saab エリーサーブのもの。
イタリアのデザイナーで、ハリウッドの女優さんたちの御用達


私には、何の縁もございませんが(笑)

20131110-2.jpg

あ、ちょっとバックが悪くて見にくいですねぇ・・・

黒いバックがいいなぁ、うちにないなぁと、写真の撮り場所を考えてたら

あった!

いや、いた!!
というべきかな(笑)

20131110-3.jpg



20131110-4.jpg
レース模様で、かわいく品のいいボトルです

ホーリーも、かわいく品よくなりましょうね(笑)

あ、お分かりだと思いますが、中のお水は、ふつーにエビアンのお水です^^

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

こいちゃん

ホーリーちゃんは奇麗なクロだから❤
ママのお手伝いご苦労様ね~
by こいちゃん (2013-11-10 19:44) 

ぴーすけ君

ホーリーちゃん、お手伝いありがとうね♪
素敵なビンの柄がよぉ~くわかったわ。
by ぴーすけ君 (2013-11-10 20:09) 

OMOOMO

秋咲きの薔薇きれいですね。
ホーリーちゃんがバックとは考えましたね。
おかげでよ~くよ~くわかりました。
by OMOOMO (2013-11-10 20:24) 

まめ

バラ、雨?露?綺麗ですね!!!色もなんともいえずステキです。
ホーリーちゃん!なるほど、綺麗な黒ですものね♪
# ホタルイカ、まぢで爆笑ですよね・・・
# あかん、今でも笑える・・・
by まめ (2013-11-10 20:50) 

marimo

秋に咲く薔薇もあるのですね♪
ホーリーさんのおかげで
エビアンのデザインが良く見えましたよ(^-^*)
by marimo (2013-11-10 22:45) 

ponnta1351

急に寒くなりましたね。
レース模様素敵ですね。 確かにジンちゃんよりホーちゃんの方が模様が解りやすいわねw
by ponnta1351 (2013-11-11 16:56) 

のらん

洒落たビン・・・でも、ホーリーさんが背景なんて〜
「あたちは主役よっ」って声が聞こえてきますよ(^.^)
by のらん (2013-11-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じネコ科でも?赤色黄色秋色♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。