SSブログ

おひさし~! [ジンペイ&ホーリー]

ずいぶんと
DSC_0012_1.jpg

連日関西では暑さが続きますが(今日は雨模様で少しマシ)
DSC_0006_1.jpg

1年以上、更新はなかったのですが
DSCPDC_0003_BURST20170724101151996_COVER.jpg

久々に更新しようと思ったら、、やり方忘れてる・・・・

ま、でも、2にゃんは元気です^^

まだ暑さは続くでしょうけれど
飼い主さんもペットさん達も、皆さんお健やかに[ぴかぴか(新しい)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

まめ

お久しぶりです。
お元気ですか。
多少太る程度がいいのですよ>と、自分に言い聞かせる
by まめ (2017-08-16 12:19) 

ゆきち

お久しぶりです!
ジンペイさん、リサ・ラーソンのテントがお気に入りのようですね(*^▽^*)
ちょっとぽっちゃり目の方がヒトも猫もかわいいんですよ~ねっ♪
朝夕は少し楽になりましたが日中はまだまだうだる暑さ。
猫のようにのんびりまいりましょう。
by ゆきち (2017-08-16 13:30) 

ponnta1351

お久しぶりです!
ジンちゃんもホーリーちゃんも仲良く元気で良かったです。
by ponnta1351 (2017-08-16 13:41) 

パトラ

>まめさん
 そそ、多少太る程度が、ね。
 鶏がらよりはいいかと(笑)

>ゆきちさん
 そうです。某雑誌のふろくのテント。
 いつも、ふろくには興味ないのに、
 これは2にゃんも気に入ったようです^^

>ponnta1351さん
 ほんとにお久しぶりです^^
 時々、ブログを拝見してはおりましたが
 お元気そうで、何よりです^^
by パトラ (2017-08-16 21:57) 

カトリーヌ

おひさしぶりですー!!
ジンちゃんたちもお元気で何よりです(*´∇`*)
ニャンはまあるい方がかわいいです(´ー`*)ウンウン
うちのも相変わらずのツチノコ体型ですし(笑)
by カトリーヌ (2017-08-20 10:26) 

yuki999

何やらえらく、可愛い子がいますね^^
by yuki999 (2018-11-25 09:01) 

兎猫

大変ご無沙汰いたしまして申し訳ございません。
ご連絡をさせていただきたく訪問しましたが、MailBoxのリンクが切れているようですので、こちらに足跡残させていただきました。
ご連絡をいただけるとありがたいです(いきなりですみません)。
by 兎猫 (2020-01-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう?まだ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。