SSブログ

秋、いろいろ [雑感。そして猫]


少しサボると、この時期は季節も進みますね
ひと月前は夏日だったのが、最近は夜も遅くなる頃には、コートがほしくなるくらいです。

コスモスも、そろそろ終わりに近づき
20131031-4.jpg
京都市立植物園


ジンペイも寒く感じる日には
20131031-1.jpg
屋根付きベッドで、丸まっています^^


そして今日で10月も終わり
10月31日はハロウィンですね。
20131031-2.jpg
サーティワンの期間限定の、猫顔のアイス。味もハロゥインらしくカボチャ
ハーゲンダッツでも、カボチャ味出てましたね
お味は、おいしい?って、聞かれると・・・・・…かぼちゃです(笑)


そして、ハロウィンの魔女のお供の黒猫さん
20131031-3.jpg
いや、うちのホーリーですが、最近はこの爪とぎソファーがお気に入り。
ぽってり寝そべって、ますますぽってりと…きっと病院の先生は痩せなさいっていうよ?

もうちょっと動けば痩せるかも、なので
どこかの魔女さん、この子をアルバイトに雇っていただけないかな?



ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。