SSブログ

ベランダ それぞれ♪ [ジンペイ&ホーリー]


まずは、どこのブログでも、触れられた話だけど

2020年、東京オリンピック決定!よかったですね^^
7年後のニャオニャオ年・・・私も、うちのにゃんこたちも元気で観れたらいなぁ^^



9月に入り、お天気も悪かったりしたけれど
ようやく気温も落ち着いてきたようで、30度にはなっても、蒸し暑さが消えました。
空も高くなったよねーと見上げてたら

20130910-5.jpg

なんだろ、あの雲?
飛行機雲が切れちゃった?




夏の間は、ベランダに出ても、「あっちゅいにゃ」って、すぐに部屋に戻ってたニャンズ
この頃は、ベランダで寝そべったいり、ちょっと下をのぞいてみたり(もっちろん、しっかり監視付きで

20130910-2.jpg
外の空気の匂いを嗅いで、鼻をひくひく




20130910-3.jpg
ジンペイが大っ嫌いな匂いのバジル、ホーリーは平気なようで、そばにいたりする。




20130910-4.jpg

ビビりのジンペイ
中のカーテンが風で揺れるのを、不思議に思ったのか、ベランダから長~く伸びて、のぞく^^;
何にもいないってば!(笑)

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

ろき

秋のにおいがしますね~
ホント空が高くなりました!
良い雲だな~ ジンペイさんも外を見るのが楽しくなったかもね~
ジンペイさんの顔が可愛いな。
バジル! 家でもバジル育てようかな。ピザ好きだから。
by ろき (2013-09-10 08:15) 

こいちゃん

オリンピックの年には60だからにゃ、おまけのチケット代の高いこと!
TVで観戦できればいいですよ・・・
うちのニャンズも朝からベランダでのんびりしてます
by こいちゃん (2013-09-10 11:44) 

カトリーヌ

ニャオニャオ年っていうのがまたいいですよねっ+.+゚d(´∀`*)
見にいけたらいいけど、TV観戦でもいいかなーっと(笑)
ジンちゃん、びびりーwなのですかっ かわいいな❤
また残暑が戻ってきてしまいましたね。暑いです(;´▽`A
by カトリーヌ (2013-09-11 11:36) 

Ja-Kou66

ニャオニャオ年・・・なるほど。
ベランダに出るのも気持ちよい季節になってきましたね。
バジルは、先代ニャンが大好物でした!
苦手な子もいるのですねぇ。
ウチの面々はどうだろう・・・
長〜く伸びるジンジンもかわいいですにゃ〜(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2013-09-11 12:13) 

まめ

0歳児も小学生ですよ!ビックリです。
上は中学、どういう生活になってるのか想像ができないです~
by まめ (2013-09-11 12:51) 

ponnta1351

ほーチャンはバジルの臭い大丈夫なのね。
オリンピックね、私は生きているか? 
浮かれっぱなしにならないで豪雨や原発や仮設住宅や、原発被害から避難している人のことを忘れないで欲しいものです。
by ponnta1351 (2013-09-11 16:25) 

くろすけ

ニャオニャオ年
私もうちのも、元気に参加したいわー^^
参加するのか!!w
応援も参加よね^^
by くろすけ (2013-09-19 19:19) 

OMOOMO

7年後、う~む、ニャンコも飼い主も微妙だな。
バジル、好きなニャン、嫌いなニャンそれぞれですね。
ジンペイちゃんの背中の模様が芸術です。
by OMOOMO (2013-09-20 13:48) 

のらん

ようやく秋らしくなりました♪
東京オリンピック、楽しみですね(^.^)
ウチのダンナは、建築系の仕事なので、経済効果も期待したいです☆

by のらん (2013-09-21 12:19) 

すがめ

久しぶりの訪問になりますm(_ _)m
バジル嫌いなにゃんこいるんですね、ウチにもあるけど全員平気だから気付きませんでした。
最後のジンペイくんのビビッた後ろ姿がかわいい^^
by すがめ (2013-09-21 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。