SSブログ

やっぱり、ココが好き♪ [ホーリー(Holy)]

やぁ~っと晴れました、まだ雲は多いけど。
20130906-4.jpg
猛暑の続いたこの夏、大阪は夕立も降らずな日々
たまには、さーっと雨でもと思ってたのに。

が、
先週末後半からの日本列島、台風大雨、竜巻被害。
被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。



空の神様、適度でお願いします…



雨だし、部屋の掃除でもしようと、寝室のクローゼット片づけてたら
リビングから、ガリガリガリ・・・、
誰?
ジンペイは足元にまとわりついてるし、ホーリーか
いつもなら、掃除の邪魔しに来るのにな

リビングに行っても、気づくこともなく
20130906-1.jpg


ほーちゃ~ん?(ホーリーの我が家での呼び名)
20130906-2.jpg


出てくる気は、全くなし^^;
20130906-3.jpg

ハイ、あとでね^^;


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

タグ:cat 黒猫 ねこ
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

こいちゃん

メールありがとうございました、お世話になりました。お礼のメール入れてます❤
ほーちゃん、かわいい❤ちらっと見える顔、めちゃ可愛いです♪
後で遊んでくれるのにゃね~
by こいちゃん (2013-09-07 09:23) 

ameya

わ、ほーちゃん、たまらなくかわいいですね。(=^.^=)
by ameya (2013-09-07 11:40) 

まめ

ちょこっと覗いているホーリーちゃん♪
たまらんとですねぇ~
by まめ (2013-09-07 11:55) 

ponnta1351

ウワ~~!ほーちゃんだ。まん丸な金色のお目々でかわいいな♪
by ponnta1351 (2013-09-07 11:56) 

TAKUMA

ここのところ、雲がドラマチックですね。

そこからどんな風に見えますかぁ~(;´∀`)
by TAKUMA (2013-09-07 17:37) 

OMOOMO

可愛い、お目目が見えてますね。
ニャンコって箱が好きですよね。
by OMOOMO (2013-09-07 18:12) 

カトリーヌ

ほーちゃん♥お目目がランランですね♪
ぜひとも後で遊んでいただきたいです(笑)
by カトリーヌ (2013-09-08 00:06) 

のらん

あら、かわいい♡
箱の中で、お仕事ちゅう、なんですね〜
一体、ナニの??? (^_^;
by のらん (2013-09-08 14:40) 

Ja-Kou66

う〜〜〜〜〜かわいい♡悶えるかわいさ。
でもホーリーちゃん・・・何やっているの?(・・)
by Ja-Kou66 (2013-09-09 00:24) 

パトラ

皆さま、nice!&コメントありがとうございます^^

>こいちゃんさん
 お役にたてて、よかったです^^
 この後のホーリー、遊んでくれませんでした(笑)


>ameyaさん
 相手にしてくれない時も 多々あるにゃんこですが
 たまらなくかわいい表情するんですよね~^^
 どこのおうちの猫さんもね♪

>まめさん
 全部じゃなくって、ちらっとが
 またいいんですよね^^

>ponta1351さん
 猫の目って、光によっては金色に見えたり、緑っぽかったりですねぇ
 ホーリーは、金色のほうが勝ってるようです^^

>TAKUMAさん
 先月の終わりごろから、雲がドラマチックでしたね。
 やっと落ち着いてきましたよね。

>OMOOMOさん
 そうですね、箱見ればとりあえず・・入るみたいな^^;
 気に入らなければ、すぐ出てくるけど
 これは、ホーリーのお気に入りになったようです^^

>カトリーヌさん
 ニャンズも、楽しいときは目はランランですよねー^^
 が この後は一人遊びで疲れたようで、寝ておりましたよ^^;

>のらんさん
 えっとにゃ、中のビラビラダンボールを、ひっかいてかじるのにゃ♪
                                    byホーリー

>Ka-Kou66さん
 えっとにゃ、ビラビラのダンボールがおもしろいのにゃ
 ひっかいてもかじっても、まだまだあるのにゃん♪
                               byホーリー
by パトラ (2013-09-10 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の名残りベランダ それぞれ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。