SSブログ

今日の戦果? [ジンペイ&ホーリー]

桜の花は散ったけど、つつじにハナミズキ、牡丹が開花して
春の季節は、華やかに目を楽しませさてくれますね[かわいい]


と思ったら、週末の冷え込み・・・
猫たちも まーるくなって、寒そう

もういらないかなぁと思ってた、ホットカーペットつけました^^;
途端にカーペットの上で、長ーくなって寝そべる^^




でも うちのニャンズは寄り添って寝てるのは見たことはないのです^^;
近くでは、寝てるんですけどね。


寄り添うのは、毛づくろいしてほしい時

にーたん毛づくろいお願いにゃ♪ って感じで、ホーリーの方からそばに座るのが多く
20130422-1.jpg


ジンペイも嫌がることなく、リクエストどおりに[るんるん]
20130422-2.jpg

お返しに、ホーリーも毛づくろいしてあげたり・・


でもね


人に撫でてもらうときも、そーだけど
ある程度の時間立つと、もーいい[exclamation]
ってなるわけで

20130422-3.jpg
空気読めてないジンペイが、しつこくやってると

この後、ホーリーから猫パンチ[パンチ]
体の大きなジンペイは、ひるまず、押さえつけ
ホーリーが逃げだし、[ダッシュ(走り出すさま)]

廊下の方で、ギャーと鳴いたかと思うと
ドゾゾゾッと、リビングの猫タワーに上り、追ってきたジンペイシャーと威嚇[むかっ(怒り)]


時には、追っかけられてたはずが、ホーリーが追っかけて戻ってくることも・・・
10に1回ぐらい?…^^;

20130422-4.jpg

い、いや…それは違うだろ(笑)

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪





nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

marimo

このオモチャはシッポが動くのですか?
兄たん・・・捕獲?(^-^*)
by marimo (2013-04-23 07:45) 

こいちゃん

このおもちゃ、ペットショップで見て「なんだこれは?」でした
marimoさんと同じく尻尾動くんですか?
兄たん、捕獲した気分になれるなーホーリーちゃん
でもジンちゃん。。。自分の尻尾ついてるか確かめたかい?(笑)
by こいちゃん (2013-04-23 08:10) 

カトリーヌ

ニイタンのしっぽ...一瞬びっくりしましたww(笑)
二人で仲良く毛づくろい...と思ったら(; ̄ー ̄川 アセアセ
何でも限度があるみたいですね^^
私もよくそのヘンが読めなくてガブられます(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2013-04-23 10:38) 

ぴーすけ君

なめてあげるんですね~やさしい♪
by ぴーすけ君 (2013-04-23 12:38) 

すがめ

ジンペイくん、舐めてあげて優しいにゃ♪
でもホーリーちゃんの女心は変わりやすいのね^^;
by すがめ (2013-04-23 19:19) 

Ja-Kou66

きゃ〜仲良し兄妹!(♡∀♡)
確かに、度を超えるとってありますよね〜…^^;
でも、お願いしたのだから怒らないでやって、ホーリーちゃん^^;

戦利品・・・!!(@@)笑
by Ja-Kou66 (2013-04-24 00:09) 

TAKUMA

実に微笑ましい光景…春だなぁ(=^・^=)
by TAKUMA (2013-05-03 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満足にゃ!時は うつろひ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。