SSブログ

満足にゃ! [ジンペイ(Jinpei)]

前記事から、少し間があきましたが、
ジンペイの誕生日記事に、たくさんのnice!&お祝いコメントありがとうございました^^
久々にコメ返しもしてみました^^;




週末の日本列島、かなりの荒れ模様のようですね[台風]
関西は、通り過ぎたようですが、けがをされた方もおられるようですし
皆さま、じゅうぶんに気をつけてくださいね




今年の桜の開花は、例年より早かったようですが、花散らしの雨。。いや花散らし嵐に。。。

20130407-4.jpg
3日前に撮影した、近くの高津神社の桜。
満開だったけど、かなり散ってしまったでしょうね・・・






前回のジンの誕生日に買った、春のケーキ3種[バースデー]
20130407-1.jpg

まぁ、ジンの誕生日はいいわけで、私のおなかに収まるわけですが(笑)
でも、一個だけはジンのおなかにもすこ~し^^;
さて、どのケーキ?







はい、これですね^^[揺れるハート]
20130407-2.jpg
生クリーム好きなジンペイ、生クリームのところをちょこっと・・・ティースプーンの20分の1ぐらいね^^;



ま、それでも・・・
20130407-3.jpg
ジンペイなりに、満足らしいです^^


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

まめ

ジンさま、食べたんですねw
ちょっとで大満足できるなんて、えらいです!
我が家の長男は・・・・・・・
by まめ (2013-04-07 12:44) 

こいちゃん

クリーム大好きのジンちゃん満足そうですね~賢い子だニャ
コメ返読みましたけど、ご主人さま、その後どうでしょうか
無理なさらないようにお願いします
えぇワタクシはいまだに仕事休み中ですけど。
by こいちゃん (2013-04-07 13:26) 

カトリーヌ

ジンペイちゃんも少しいただいたのですねw
実は私もヴィタメールのケーキ大好きで、自分のお誕生日には
ここのケーキ(ほぼ同じもの)を買ってきて、同じくいちごショートを
ミュウたんにおすそ分けしました(*´艸`*)
ジンペイちゃんも甘党男子ですねっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2013-04-08 17:28) 

OMOOMO

喰ったにゃあ~~ってなんてかわいいこと。結局親のお腹の中に収まりますね。(はは)
by OMOOMO (2013-04-10 20:47) 

cobe

おはようございます。
早朝の地震は大丈夫でしたか?
起きた時間といい規模といい、
阪神淡路大震災を思い出してしまいました。
by cobe (2013-04-13 07:56) 

くろすけ

んまー
なんてこじゃれたケーキ達
さすがだわー
んで3個ともパト様のお腹に入ったのかしら?w

by くろすけ (2013-04-14 21:57) 

パトラ

皆さま、nice!&コメントありがとうございます^^

>まめさん♪
 いただきましたですニャ♪
 このほかにヨーグルトとか、乳製品好きですニャ♪
 でも、ほんとはにゃんこのじゃないので、少しで満足ニャン。
 まめさんちのたっくんは、いっぱいミルク飲んでおっきくなってニャン^^
                                       byじん


>こいちゃんさん♪
 いや、あげないと、恨めしそーな顔でずっとそばにいるので
 ちょこっとだけね、まそれで満足してくれるならいいかなーと^^;
  主人ご心配かけております、
  「まぁ、無理しないで元気になりましょうね…」ってとこです^^;
  こいちゃんも、よくなってきてるでしょうけれど、無理はだめですよ。
  それなりの年齢になり、若いころのように無茶は効きませんね、お互い^^;

>カトリーヌさん♪
 はい、ミュウたんと同じく、ジンペイも甘党男子です^^;
 もし、ミュウたんと出会えて話ができるなら、猫同士で
 あそこのがおいしい、そこのはどう?とスィーツ談義ができるかも(笑)
 ヴィタメールおいしいですよね、ほぼ定番だけど、シーズン物も
 かわいいので、買ってしまいます^^

>OMOOMOさん♪
 はぁい、しっかりと私のお腹の中ですw
 あ、一度にではないですよ~^^;

>cobeさん♪
 ブログにも返信しましたが
 ご心配いただきありがとうございました。
 関西では、阪神淡路大震災以来の揺れでした。
 ちょうど時間も、その時に近かったので、思い出してこわかったです。
 今また、日本列島、それに大陸でも地震が起きてますね。
 地震が起こらないことが 一番いいのですが
 自然のこととはいえ、どうか被害が最小限でありますようにと
 願うばかりです。

>くろすけさん♪
 こじゃれてるか^^;
 はーい、当然私のお腹よw
 ハートのケーキがおいしかったですよー♪
 
 
by パトラ (2013-04-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。