SSブログ

時は うつろひ・・・

ご無沙汰しております^^;

立秋も過ぎ、残暑お見舞いの時候になっても
今年の暑さは、容赦してくれませんね。

皆さま体調は大丈夫でしょうか?
無理のないように、この季節をすごしましょうね。




こんな時期にこんな写真・・
20100406-1[1].jpg
以前、ブログに使った大阪城ですが、 曇り空だけど桜にお城
まぁ、似合う風景です。

んが、ある場所からとると

20130818-1.jpg
バックに高層ビルを背負い、手前には高速道路

豊臣秀吉が、大阪城を築城してから420年あまり
まっさか秀吉さんも、400年後は予想してなかったでしょうね^^;





この写真、どこからかというと
主人の病室からです。
がんばったんですけどね。
日本人の平均寿命よりも20年短く・・でした。
皆さま、少しでも いつもと何か違う?と思ったら
躊躇なく、受診しましょうね^^



20130818-2.jpg
いや。。。キャットタワーの上の にゃんこく柱でしょ^^;



共通テーマ:ペット
今日の戦果?この音は! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。