SSブログ

眠気には、勝てにゃい・・・ [猫]


あい変わらず、ブログサボり気味で・・・
うるう年の貴重な?2月29日も過ぎ
3月3日のお雛祭りも過ぎ・・・
ブログの話題のネタになりそうな日が…^^;


まだ寒い日があるけれど、もう春ですね[かわいい]
コートがいるのも、あと少し。身軽になるのは、うれしいです^^

んが…冬の間にコートで隠せる無駄なものが、体についてる気がします^^;
(いや、気がするではなく、無駄なものがついてるのが事実・・・[バッド(下向き矢印)]

昨日から、春をもたらす雨が降ってますが、昨年にあちこちで、
災害をおこしたような強い雨が 懸念されてるとか、皆さま気をつけてくださいね。


今日のジンペイ&ホーリー^^

ブログ更新の間があくと、たまの更新では、きれいに撮れた写真を…と
つい写真の撮りやすいジンペイを使いがちで、
ホーリーの出番が、少なかったけど


このように、ホーリーも元気にしています[るんるん]
20120304-1.jpg

このホーリーの箱は、直前までジンペイが入ってました
20120304-2.jpg

が、ちょっと出た隙にホーリーが入り、1枚目の写真のように満足に、 箱の中で遊んでたけど

なんだか視線が、突き刺さる?

20120304-3.jpg

ジンちゃん、そんな顔でにらんでたら、ホーリーが遊びづらいじゃない?

20120304-4.jpg

ほー、にらんで脅してるわけじゃないのね^^;

と、・・・

待ちくたびれたのか、ホットカーペットの暖かさでか…眠気が[眠い(睡眠)]
20120304-5.jpg


が、はっと、意識が戻ったりするけど
20120304-7.jpg

やっぱり[眠い(睡眠)]
20120304-6.jpg

20120304-8.jpg
ホーリー…気持ちはわかるけど、悪顔しなくても^^;


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 13

こいちゃん

ホーリーちゃんきょうはすごいお目々真ん丸かわいい~~誰が悪顔なんて言ってるの!
ワタクシもコートを脱ぐのがコワイですよ(笑)
by こいちゃん (2012-03-05 07:53) 

ろき

ホーリーさん可愛い小悪魔的な感じになってますね
やっぱり妹はずるいです。(笑)
ジンペイさん頑張って!寝たらホーリーさんの思うつぼ!
by ろき (2012-03-05 08:10) 

umoumo3

おんにゃの子のクロネコさんは小悪魔顔を
するんですよね~♪かわええにゃ~(=‘x‘=)
りくの妹のぷるーとちゃんも。
ジンペイさん、寝ちゃダメですよ~。
by umoumo3 (2012-03-05 09:33) 

カトリーヌ

私もブログ更新をおサボリしているこの頃(゚ー゚;A
そろそろUPせねば(o´∀`;o)aポリポリ
どうやらこの勝負、ホーリーちゃんの勝ちみたいですねw
ホカペのあったかさには勝てませんもんね〜(笑)
最後のお顔、ぜーんぜん悪い顔じゃないですよっ!!
お目目くるくるでとってもかわいいですっ(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2012-03-05 09:40) 

まめ

お月さま見たいなまん丸い黄色い目!
さすが黒猫ホーリーちゃん、かわゆす~
ジンちゃん、お利口さんですね♪
by まめ (2012-03-05 12:43) 

OMOOMO

おりゃ、こんなにお目目がまるまるになるもんですね。
お久しぶりで嬉しいです。
by OMOOMO (2012-03-06 16:56) 

marimo

ちゃんと順番町が出来るんですね♪
ジン様さすが兄ちゃんです(笑
by marimo (2012-03-06 20:32) 

ねこじたん

眠いの 同感です!
だけど 311から一年だも 同感なのです
なので  ちょっとだけ  ちょっとだけですが
春が   複雑です  な おいらです
by ねこじたん (2012-03-07 02:58) 

Ja-Kou66

ホーリーちゃんは、やはりお目目が特徴的ですよね。
まんまるでかわいいです^^
その後、ジンジンはどうしたのか気になります^^
by Ja-Kou66 (2012-03-07 11:06) 

のらん

ジンペイさん、にらんでますよっ^^;
でも、ホーリーさんは負けずに粘り勝ち~
悪顔にゃんて、してないですよねっ(^_-)
by のらん (2012-03-08 12:14) 

すがめ

ジンペイくん、順番待ちで疲れちゃったのかにゃ?
ホーリーちゃんの最後のお顔、確かに怖い^^;
by すがめ (2012-03-09 18:27) 

ゆうこ

ちゃんと順番待って、お兄ちゃんはえらいなぁ^^
でも眠気には勝てないですね^^
最後の写真、何かのキャラクターみたい♪
コートで隠してたもの・・・ポイって捨てられたらいいのなぁぁぁぁ
by ゆうこ (2012-03-10 11:46) 

TAKUMA

ジンペイ君もホーリーtyたんも元気そうで…。
宅急便の箱の中でしょ。そのまま発送?(^^;)
by TAKUMA (2012-03-11 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。