SSブログ

はっぴ~ば~すでぃ5♪ [ジンペイ(Jinpei)]

少し暖かくなり、雨が降っては、また少し冷え込んだりと
これからの時期の、桜の花が開く前の序章でしょうか?

コートはそろそろいらなくなるけれど、ちょっと暖かいなーと思ったら
夕方には冷え込み、くしゅっとくしゃみが出たり、油断はできませんね。
毎年思うことだけど、この時期は着るものが難しいです^^;




さて、そんな春の日、3月15日に
ジンペイが、誕生日を迎えました。[バースデー]

大きな病気もなく、5歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
5歳というとかわいいけれど、左サイドバーにもあるように
人間でいうと36歳という、いいオッサンですが…(笑)

お友達から、誕生日プレゼントもいただいて[プレゼント]
20123018-1.jpg

たくさん、もらったね~[るんるん]
20123018-2.jpg

せっかくだから、ジンちゃんのたべたいのにしようね^^
20123018-3.jpg

20123018-4.jpg

Jちゃん、いつもありがとうございます~♪


ジンペイが、我が家に来たのは生後2か月足らず

そのころの写真を3枚

20123018-5.jpg

20123018-6.jpg
ノートパソコンに、乗れるくらいだったのにねー

今、こんなことされると、パソコン壊れますわ…・(笑)

20123018-7.jpg
遊び疲れたジンペイ、隣のDSがそんなに小さくみませんね^^;

どうかこれからも、健康でありますように
私たちと、楽しくくらせますように、と
願うばかりです[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

夏炉冬扇

今日は。
猫タグにて。
ジンベイにゃんちゃんお誕生日お目でとう。
5歳ですか。こちらノラ。たぶん3歳くらいと思います。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-03-19 17:07) 

ぴーすけ君

ジンベイちゃんお誕生日お目でとう♪♪
by ぴーすけ君 (2012-03-19 23:10) 

まめ

んはっ
おめでとうなのです!<36歳と考えるとw
一番は元気なのです♪ 引き続き、ね
by まめ (2012-03-20 01:07) 

こいちゃん

ジンちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
まだ5歳だったのか。。年下の男だったのにゃbyゆき


by こいちゃん (2012-03-20 07:55) 

umoumo3

ジンペイさん♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
元気で楽しい1年を重ねましょ~(-^〇^-)
ニャンズ防衛軍一同(みゅうみゅう他5にゃん)
by umoumo3 (2012-03-20 08:35) 

のらん

ジンペイさん、お誕生日おめでとうございま~す(^_^)/~
こにゃんこ時代のジンペイさん、まさしくアイドル街道まっしぐら、ですね♪♪
by のらん (2012-03-20 17:42) 

hi−ragi

ジンペイちゃん、お誕生日おめでとう~(^.^)
by hi−ragi (2012-03-20 18:41) 

でんさん

ジンペイ君、お誕生日おめでとう!
ちびジン君、かわいい~!
もらって帰っちゃいたいくらい~~♥
by でんさん (2012-03-21 13:45) 

pom405

ジンペイちゃん、おめでとうございます。
これからも元気で長生きしますように。
by pom405 (2012-03-23 01:09) 

TAKUMA

ジンペイ君、オメデト~!!。
5年前もカワイイですねぇ。
きょんも6年前は丼に入れたのに…
by TAKUMA (2012-03-23 05:35) 

空楽

お誕生日おめでとうございます ♪
健康で素敵な1年になりますように・・・
by 空楽 (2012-03-23 12:36) 

バズ

じんぺいちゃんお誕生日おめでとう^^
同い年だった・・・になったんだね(笑)
by バズ (2012-03-24 08:33) 

カトリーヌ

ジンちゃんお誕生日おめでとうございますっ❤
5歳でオジサンだなんて...
うちだったら初老ですね(笑)
今も昔もこんなにかわいいんだもん ♪
年なんて関係なしですよっ(^ー^*)♪
健やかですばらしい年となりますように★
by カトリーヌ (2012-03-26 11:05) 

jack子

とーっても遅くなりましたが、ジンペイ君お誕生日おめでとうございます!
嬉し涙まで流しちゃって^^
小さいころのジンペイ君も 本当かわいすぎですね。

by jack子 (2012-04-03 13:44) 

manekiuri

おたんじょうびおめでとーー!^^
とーっても とーっても 遅く^^;
by manekiuri (2012-05-01 12:42) 

くろすけ

お誕生日おめでとうー
いまごろw
直接?言ったからイイよね^^;
本当の直接はいつかな?
ジンちゃん元気な楽しい1年を過ごしてね
by くろすけ (2012-05-01 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。