SSブログ

あられもない! [ジンペイ&ホーリー]

9月も半ばに入ろうとするのに
残暑、厳しくて蒸し暑いですねー^^;


昨日の空
20110912-1.jpg
ふと見上げたら

真夏から比べて、空は高くなったけれど 夏色の空は、まだもう少し^^;


そんな蒸し暑い日

ジンペイが、なぜかもふもふしたベッドに^^;
20110912-2.jpg

な~んてね、




実は・・・
20110912-3.jpg


連日の残暑、まだホーリーの開きは全開中^^;

20110912-4.jpg


ホーリーのあられもないポーズ、実は「本日のスープ」って黒ねこさんの写真集に
載っていた写真と同じ構図でとったもの^^;

女の子なのに、ごめんね^^;

本日のスープ

本日のスープ

  • 作者: 大久保 ゆう子
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2008/12/05
  • メディア: 単行本



ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

あーたん

残暑お見舞い申し上げます。

先日は「極」どうもありがとうございました。
美味しくいただいています。
やっぱり美味しいですね~。

今日は我が職場に なんと!天皇陛下がご訪問されます。
席を立たない、窓からのぞかない、というお触れが回っていますので、チラ見も不可能です。
交通規制があるので、早めに出勤します。
by あーたん (2011-09-12 09:11) 

まめ

またなんという御恰好でw
暑いですから、放熱しないとね♪
by まめ (2011-09-12 12:22) 

kontenten

カナ姉も・・・すごいニャ^^;Aアセアセ
by エル
ホント・・・残暑処か、夏が帰ってきたようです(><)
本日、カナの代わりにクルリンが出勤したのですが
イジケ虫・・・私の机の下から出て来ません(w)
帰りまでには、慣れたら正社員にするのですが・・・(^^)
by kontenten (2011-09-12 13:20) 

ちいまめ

ほ、ホーリーちゃん(笑)
立派なおっぴろげw
襲いたいです(笑)

また暑くなりましたね~
うちも立派なおっぴろげしてる子がいます。
とりあえず、腹に顔をうずめてる毎日ですw
by ちいまめ (2011-09-12 13:34) 

こいちゃん

ホーリーちゃん立派なお腹周りはこいちゃんも同じ
白い矢印きょうもきれいに健在。
しかし、ママン、おんにゃの子なのに何するんですか!
by こいちゃん (2011-09-12 17:19) 

ayafk

ホーリーちゃんは黒いからネコ一倍暑いんですよ、きっと(^w^) ぶぶぶ・・・
by ayafk (2011-09-12 17:59) 

ろき

ホーリーさん可愛い。
なんだか毛並みの分け目が矢印になってる感じ
こんな姿は夏場しか見れないから
もうそろそろ見おさめかも?
by ろき (2011-09-12 18:50) 

ゆうこ

いやん❤ホーリーちゃん、大胆ポーズですね(*´艸)( 艸`*)ププッ
じっと見てるジンペイ君がなんだか面白いよ~
by ゆうこ (2011-09-12 22:03) 

Rae

んまー❤ホーリーちゃん!!
は、鼻血モノよっ(#^。^#)
暑がりなんですね、ホーリーちゃん。

by Rae (2011-09-12 22:09) 

jack子

まあ^^ホーリーちゃんたら!!
ぱっかりおっぴろげ~~^^
あはは、かわいいー
本人は気持ちいいんだろうなあ。


by jack子 (2011-09-12 23:18) 

TAKUMA

もうしばらく、暑いんでしょうねぇ。
ジンペイ君、きょんとほとんど同んなじです(笑)
by TAKUMA (2011-09-13 22:32) 

カトリーヌ

きゃーーーww [壁]_・) ちらっ
おんニャのコのこんな画像を載せてホーリーちゃんに
叱られませんか?(笑)
あまりに大胆な構図で鼻血が出そうになりましたw
うちのがもっとすごい腹回りですよっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-09-14 11:05) 

のらん

ホーリーさんのオッピロゲ、気持ちよさそー)^o^(
by のらん (2011-09-15 18:08) 

クロネコ

きゃ~~~!!
あられもない姿。
安心しきって全開ですなw
スープちゃんの本、あたしも持ってます(^_^)
by クロネコ (2011-09-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。