SSブログ

寝てないよ~♪・・・? [ジンペイ(Jinpei)]

昨夜の中秋の名月、皆様の地域ではきれいに見えましたか?^^[満月][ぴかぴか(新しい)]
大阪では、日が暮れるころから雲が出始めて、[曇り]
「天気予報では綺麗に見えるって言ってたのにー?」、と思いつつ食事に出かけたのですが
帰り道に空を見上げると、きれいにお月様が^^

20110913-1.jpg

うさぎさん、見えますか?^^

が、月よりも団子・・・ってことで
20110913-2.jpg

帰宅後、おいしいお茶とともに^^
あ、2個も食べてませんからね[あせあせ(飛び散る汗)]



今日のジンペイ

前記事の、おんにゃの子なのに、ちょっとかわいそうな写真を載せてしまったので
今日の犠牲者?は…ジンペイ^^;

気持ちよーっく、いびきまでかいて・・・[眠い(睡眠)]
20110913-3.jpg


が、もう少しそばで撮ろうと近づいたら、気配に気づかれて
20110913-4.jpg


いきなりキメ顔で、ポーズとる^^;
20110913-5.jpg

寝ぼけ眼で、ボ~っとしてるときが多いのに
ホーリーのブログ記事を見て、変なの載せられてはと思ったか^^;


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 14

zak

さすがに動物の本能でしょうね。
少しの気配にも気付くところはさすがですね。
しかしほんと寝起き抜群!(笑)
by zak (2011-09-13 20:03) 

kontenten

十五夜の昨日は、休肝日・・・悔しい?ので
CDプレーヤーを作りました^^;アセアセ
いえいえ、組み立てキットですので、それ程(w)
でも、やはり卯年の私は、月見て踊らねばいけません(^^)
by kontenten (2011-09-13 22:10) 

TAKUMA

キレイにウサギが餅撞いてますねぇ。
昨日は中秋の十五夜で満月とTVで盛んに言ってましたが、正午で月齢14、月の出の時間でも14.3位だったはずなのに…。
本当の満月は今日のお昼、夕方6時に満月撮りに行きました。
十六夜の満月、バッチリ!撮れました、次のネタで…。
by TAKUMA (2011-09-13 22:41) 

ろき

満月が綺麗に撮れていますね~
私は全然ダメでした。
ジンペイさんのおっぴろげが可愛いのに
気配を感じてやめちゃうんですね~(笑)
by ろき (2011-09-14 08:38) 

Ja-Kou66

月にうさぎ、なんとなく秋だなぁ・・・
お月様、いつも奇麗にとられていますね。
わたしもウサギ模様撮ってみたいっ!♪
ジンペイちゃん、いい「おっぴろげ」っぷり!(笑)
by Ja-Kou66 (2011-09-14 10:42) 

カトリーヌ

中秋の名月、とってもきれいでしたねっ(♥^-゜)
見とれて車にひかれそうになりました(;´▽`A
美男子のくつろいだ様子も魅力的ですよっ❤
でもモデルにゃんだからそういう姿は見せないように
しているんですねっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-09-14 11:08) 

まめ

月見らしいこと全然してなかったですねぇ・・・(汗)
でも、ちゃんとお月さまは見ました♪
綺麗でしたね。
by まめ (2011-09-14 12:30) 

こいちゃん

ベランダで外猫が、バケツを思いっきりひっくり返して大きい音がして、出て行ったとき、名月を見ました
雲の間からですが、めちゃ明るくて。
きれいに撮れるもんですねぇ・・・
ジンちゃん、ママンの殺気を感じたのね~^^;
by こいちゃん (2011-09-14 12:47) 

ponnta1351

暑さがぶり返して毎日嫌になりますね。
見事な満月!
私も撮りましたが、安物のコンデジなので小さな点でした(w_-; ウゥ・・。

by ponnta1351 (2011-09-14 21:11) 

のらん

オッピロゲを取り繕うジンペイさん、紳士なのですね(^-^)
by のらん (2011-09-15 18:10) 

くろすけ

ちゃんとチェックしてたのね、ジンペイくん^^;
ホーちゃんは、ショックで
出てこないのかしらw
by くろすけ (2011-09-16 11:10) 

jack子

ジンペイ君の寝姿^^
「人」ですね。
気持ち良さそうー^^
by jack子 (2011-09-20 14:11) 

クロネコ

イケにゃんの彼はモデルも真っ青の
ポージングですねw
しかし、月、綺麗だわ~。
by クロネコ (2011-09-22 15:25) 

すがめ

ジンペイくんまでおっ開きとは!
我が家は、名月は近所のレストランに行って美味しいものを食べてから見物しました♪
by すがめ (2011-09-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。