SSブログ

追って追われて♪ [ジンペイ&ホーリー]

台風12号[台風]、各地で大きな被害もたらしましたね
被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます

私の実家のある奈良県でも、大きな被害が出ました。
実家のある地域は大丈夫でしたが、高校でお世話になった先生がお住まいの地域
友達が嫁いた地域などでは、川の氾濫、土砂崩れと、
近くには世界遺産もあり、普段の風光明媚な地域とは別な場所のように、
自然の猛威が牙をむきました。

この雨はまだこれから、北のほうに向かうようですね。
皆様どうか、山際や川などに近づかないで早めの避難等、お気をつけてくださいね。




今日のジンペイ

台風のせいで、先週末は雨の日が続き、雨がベランダにふきこんで濡れているため
ニャンズにとっても、ベランダに遊びに出れず、窓から外を眺めるだけの日々。

ストレス発散か、いつもよりは大運動会が多かったような気がします

そんな様子、写真をつなぎました。
音なしの、33秒です。

追っかけっこは、ジンペイホーリーを追いかけてることが断然多いけど

時には、ジンペイが追いかけて行ったはずなのに、ホーリーに追っかけられて、戻ってくるという
トムとジェリーのアニメのような事を、繰り広げてます。

そのあとは2にゃんともぐっすりと、昼寝タイムに入るのです[わーい(嬉しい顔)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

OMOOMO

台風、大変でしたね、死者や行方不明に人もたくさん出て、お見舞い申し上げます。
ホーリー&ジンペイちゃん、やってくれてますね。かわいいでっす。
まねきうりさんより、はがきいただきました。
ありがとうございます。
by OMOOMO (2011-09-05 22:44) 

こいちゃん

紀伊半島大変でしたよね
私も五条に叔父がいるので、えっ?と思いましたが
五条って広いんですよね、叔父の所は五条駅に近い方なんで大丈夫みたいです。和歌山も三重もあのあたり固まって被害受けていますもんね
お見舞い申し上げます

ジンちゃんが追いかけてるのね~
でも、うちの2人よりやっぱり仲良くてかわいいわ~
by こいちゃん (2011-09-06 09:13) 

まめ

運動会して、発散して、疲れて、寝る♪
素敵な生活~
by まめ (2011-09-06 12:27) 

ろき

ホーリーさんを追いかけまわすジンペイさん
さながら、ストーカーと言ったところでしょうか?(笑)
あんまりしつこいと嫌われますから気を付けて下さいね。
by ろき (2011-09-06 12:34) 

manekiuri

なかよくケンカはいいねー^^
やかんに顔つっこんで ボンッ!ってなって
ひまわりみたいになる名シーンも是非。
(無理w)

と、いうことで、
(コピペで失礼いたします^^;)
来年のカレンダーモデル様募集開始いたしました!
昨年はおかげ様でステキなカレンダーにできました^^
今回も是非ご協力くださいませ。
by manekiuri (2011-09-06 14:21) 

zak

仲がいいですよねー
トム&ジェリー(笑)
by zak (2011-09-06 19:46) 

kuny

なんと楽しそうな追いかけっこですな^^
我が家のそのうちこうなるのかな?
楽しみ 笑
by kuny (2011-09-06 23:52) 

benzo

トムとジェリ〜なっかよっくけんかしな♪
すっかり仲良し兄妹ですね。

by benzo (2011-09-07 11:51) 

marie

遊び疲れてぐっすり・・・いいですね♪
1匹より2匹。。。2匹より3匹???(笑)
by marie (2011-09-07 13:16) 

TAKUMA

台風、凄い雨でしたね。
天変地異がどんどん大きくなっていく気がします。
ジンペイ君ホーリーちゃんの追いかけっこもどんどんエスカレート?!
by TAKUMA (2011-09-07 13:24) 

yocchan

鬼の入れ替わり、あるある^^
楽しそうだね~~^^
うちの場合はにーさんがにげた振りして
返り討ちにするというパターンもあります^^;
by yocchan (2011-09-07 15:39) 

カトリーヌ

台風、とんでもない規模の被害を出しましたね。
ご実家のほう、大丈夫ですか?
今年は自然災害が多い年ですが、もうこれ以上何も
ないことを祈りたいです★
追いかけたり追いかけられたり(^ー^*)♪
やっぱり多頭飼いっていいなぁと思います。
by カトリーヌ (2011-09-09 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の夜の怪?猫っていいね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。