SSブログ

まだ使用中? [ジンペイ(Jinpei)]


昨日は、蒸し暑く気温も上がりましたねぇ
そして今日も、昨日以上に暑くなるとか・・・・


そんな天気予報を聞きながら
「ニャンズのベッドが、まだ完全に夏使用に変えてないなぁ
完全に夏使用に、しようかなぁ」


な~んて、考えていた昨夜

ふと見ると、冬用ベッドに・・・

20110622-1.jpg


最近は、まったく使ってなくて、「暑いからなのね」て思ってたのに
気まぐれなのか、ふと懐かしくなったのか・・・



暑いでしょっと、ちょっかいを出してみる
20110622-2.jpg


気づくとすかさず、遊びの始まり

20110622-3.jpg

遊び・・・って言うのは、ヘタしたらこっちが流血もの^^;


さ~て、遊びも満足していただけたでしょうか?

20110622-4.jpg

う~ん、このベッド、もうしばらく出しておきましょうか?(笑)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 18

kontenten

人間も衣替えの季節ですものね^^;Aアセアセ
猫さんも夏用の準備を・・・と云いながら、
我が家には、猫さんの夏用冬用ってありませんでした(><)
冬毛をブラッシングしてあげれば・・・ですね(^^)
by kontenten (2011-06-22 07:45) 

ろき

猫と遊ぶ時は流血覚悟じゃないと。(笑)
素手で遊ぶのが基本ですけど。
爪切りはマメにやった方が流血の確立は下がります。
Tシャツに穴が開くのも防げますし。
by ろき (2011-06-22 08:20) 

ねこじたん

風通しがいいのもですね♪
by ねこじたん (2011-06-22 09:11) 

ゆうこ

最後の写真が、お目目クリっとしてて可愛いです♪
昨日・今日は暑すぎですよね
にゃーもだら~っととろけておりますよ(笑)
by ゆうこ (2011-06-22 10:04) 

ayafk

隙間から飛び出るお手こ最高です♪
くれははいい子だからヒトと遊んでる時には爪は出さないんですよ~(*^-°)v ♪
by ayafk (2011-06-22 12:32) 

mamalu

おぉっ、爪がにょっきり!
流血覚悟のキケンな遊びですね(笑)


by mamalu (2011-06-22 12:57) 

のらん

ウチの猫どもも、まだフカフカマットの上で寝てたりします。。。
かと思うと、床でダラダラしてたり~
猫って、やっぱり、気まぐれ(?_?)
by のらん (2011-06-22 19:01) 

猫毬

素晴らしいチョッカイ穴があいてますねぇ。
楽しいそう^^
by 猫毬 (2011-06-22 19:20) 

こいちゃん

最後はご機嫌顔ですねぇ
うちも別に夏だ冬だとしてませんので
勝手に温度調節してるけど、さすがにヒトサマが
リビングのカーペットをイグサに変えなきゃダメかと・・
悩んでおります(-。-;)
by こいちゃん (2011-06-22 19:28) 

まめ

昨晩は暑かったのに・・・
えぇ・・・その冬物に!
by まめ (2011-06-23 07:07) 

クロネコ

あったかそうなベットですね(@_@;)
ジンペイくん、暑くはないのかね?
by クロネコ (2011-06-23 13:03) 

くろすけ

うちでも、片付けようと思ったら
久々に入ってる大きな猫が(笑)
人にとって暑くても
にゃんずには、平気なのかもね。
まだまだ片付けれませんね^^;
by くろすけ (2011-06-23 18:39) 

OMOOMO

丸いお窓にまるい目、かわいいですね。
by OMOOMO (2011-06-23 21:59) 

フサヲ

ジンペイさん、お久し振りですッ( ^ ^)ノ゛
暑くなってきましたよね~( ̄  ̄ )゛
それでもウチは、やっぱり床に直に寝るコが、
なかなか出ないです・・・(・ ・A)゛
by フサヲ (2011-06-24 17:35) 

すがめ

ジンペイくん、暑いとかよりも遊びの方が優先みたいですね^^
猫は暑さに弱いって聞きますけど、ウチの2にゃんも暑くてたまらない場所に時々います。なんで?
by すがめ (2011-06-24 21:49) 

manekiuri

そそ!
うちもね~冬用のを掃除して干してると
・・・入ってますわ^^; 
で、結局また次の掃除まで出しっぱなしに。
(冬までか!!笑)
by manekiuri (2011-06-25 10:41) 

Rae

手ーーーーっ❤
かわいらしい!!
冬用ベッドとか、片づけようとすると、こうなりますよね(苦笑)んで、しゃあないなと出しておくと、スル―する(ややこしいw)
by Rae (2011-06-25 21:58) 

jack子

ジンペイ君のお気に入りなんですね^^
これは オールシーズン
ダシッパ!決定!!ですね^^
狙ってるお顔がかわいいー

by jack子 (2011-06-26 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。