SSブログ

あなたの夢は なんですか? [ジンペイ(Jinpei)]



誰もが、「夢」って持っているよね?


20110621-.jpg


「夢」ってひとつ

それともたくさん?


20110621-2.jpg


いや、ジンペイは、毎日パンが食べたい!の方が

本当の夢かも・・・(笑)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

green_blue_sky

こんにちは。
食べ物に囲まれている夢を見ているでしょうね~
by green_blue_sky (2011-06-21 08:42) 

ponnta1351

ジン君は毎日パンが食べたいのね!可愛い夢だd(=^‥^=)b ニャッ! 。フカフカのパンのお布団にネンネしている夢かな?
by ponnta1351 (2011-06-21 09:56) 

ろき

ジンペイさんパンが好きなの?
小麦系がすきなのですね~ 可愛い。
猫世界平和ってのも良いですね。

by ろき (2011-06-21 12:15) 

cobe

猫世界が平和になるときは、
人世界も平和でしょうね(^^)
ゆずの夢も、おなかいっぱいお刺身を食べる・・・とか、
食べ物関連かな。

by cobe (2011-06-21 13:48) 

ayafk

流石大阪のオコト粉もんに目がないんですねぇ(笑)
by ayafk (2011-06-21 17:03) 

(。・_・。)2k

ヒモです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2011-06-21 17:10) 

こいちゃん

『夢』ゆきとラピスはなんだろう?
こいちゃんはそうですねー好きなように生きてきたんで
もう夢もないです。枯れ果てた老後かぁ(笑)
by こいちゃん (2011-06-21 18:59) 

ため息の午後

ジンベイくん、笑顔でどんな夢を見ているのでしょうね。 とっても癒されます(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-21 20:16) 

Rae

ジンペイくんも、小麦粉狂!?
うちのAさんもです―!!
ひょっとしたら、湯葉も、お好みかもしれませんよ、ジンペイくん~^^
by Rae (2011-06-21 22:03) 

marimo

ジン様・・・食パン好きですか(^^
叶いそうでかなわない夢かしら。
by marimo (2011-06-21 22:35) 

くろすけ

あたちは、
ご飯が全部
クリスピーキッスちゃんと
本鰹パフちゃんになるのが夢にゃ  byいち
by くろすけ (2011-06-21 23:18) 

jack子

ジンペイ君のかわいい夢・・
パンは ほんのすこーしなら・・
ってやっぱり駄目か。

by jack子 (2011-06-22 01:28) 

まめ

にっこり笑ってる♪
実はな~んにも考えてないときだったのではw
あーさんの夢は、ないらしいです(汗)
七夕のお願いに書くことがないのだそうです・・・
by まめ (2011-06-22 06:33) 

ねこじたん

生まれ変わったら オウチニャンコになりたいです
by ねこじたん (2011-06-22 09:09) 

のらん

まじりっけのない笑顔、かわいっ♪♪♪
by のらん (2011-06-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。