SSブログ

空は青く、気温も高く^^; [ジンペイ(Jinpei)]

ブログ、私にしては珍しく3日もお休みしてしまいました

少し忙しかったのと、なによりも6月なのに この暑さ・・・
ちょっと、疲れ気味かなぁ^^;


昨日も、地下街から地上に出ようと、ふと上を見上げたら

20110626-1.jpg
雲ひとつなく、青い空・・・写真では気持ちよさそうだけど アツい[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方には、雲も出てきていたけれど
20110626-2.jpg


ちょうど通りがかった、セスナ機
20110626-3.jpg



上の2枚目3枚目の写真は、うちのベランダから撮ったモノ

ジンペイもベランダで、夕涼み^^;
20110626-4.jpg
うん、暑いねぇー、ちっとバテ気味かなぁ

皆さまはいかがでしょうか?
暑さに、そして安定しないお天気に、体調崩されていませんか?
ここ数日は、いつも来てくださってる方々のブログも 
拝見できていなくて、すみません

それなのにブログに来て頂いて、、ふと気づけば間もなく30000nice!
次の記事ぐらいかなぁ^^
もし、切り番踏まれたら、コメントにお書きくださいね、カード作りますね^^



20110626-5.jpg


IE8からIE9に変えましたが、なれなくて
使い勝手が悪いです><
FFもバージョンアップしてて、これも慣れないわぁ^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 18

green_blue_sky

こんにちは。
暑い時は無理をされませんように。
このブログなど、IE9にまだ対応していませんよ(;^_^A アセアセ・・・
いろいろな支障が出てきます。
by green_blue_sky (2011-06-26 08:36) 

パトラ

皆様、訪問&nice!ありがとうございます。

そうそう、ここもIE9に、対応しきれてませんねぇ。
あちこちで聞く不具合、バージョン上がると毎度のことですね^^;
by パトラ (2011-06-26 13:01) 

m6324

ジンベイくん可愛い物を見に付けていますね。^^
by m6324 (2011-06-26 14:48) 

zak

ジンペイさん・・
小顔ですね~!(い・・いまさら・・?(笑)
by zak (2011-06-26 15:39) 

フサヲ

ジンペイさんのチョッキ、いつ見てもステキですね~(人^ ^)
この頃、暖かくなってきましたので、
今年こそ、オレサマをお外に出してやりたいなぁ、
と考えているのですが、
チョッキタイプのものにするか、
首輪に紐タイプのものにするか決めかねているうちに、
夏が終わってしまいそうです~ ヾ(^ ^A)゛
・・・前足にワッカを通すタイプの紐は、気付くとすり抜けてました(- -;)
IE9、地蔵様も使いにくそうに言ってました。
(私は違うブラウザ・・・)
連日、朝、寒いのですが、今朝の最低気温は6度で・・・
今日こそは本気でストーブを点けようか真剣に迷いました(^ ^;)
by フサヲ (2011-06-26 18:53) 

こいちゃん

私もバージョンアップせねばと思いつつ放ってあるんですけど。。。不具合多いなら先延ばしだねぇ(笑)
徳島は昨日と変わって大荒れの雨ですぅ

ジンペイ兄ちゃん、ラピまだ出してくれないんだよぉ
かーちゃん冷たいよぉ    (笑)
by こいちゃん (2011-06-26 19:13) 

marimo

暑いですね~
私は今日も遠慮なくエアコンつけてしまっています。
猫たちもびろ~んと伸びて寝ています(笑
ジン様、ベランダですか♪キマってますよ。
by marimo (2011-06-26 19:25) 

ponnta1351

バスツアー行ったバスの前の列に座っていたよその親父に私たち夫婦風邪を移されましたw

少し前はうがいをすれば直ぐ治って居たのに、年ですねぇ 1週間かかりました。
そしてものすごい猛暑、喉も痛いし節電を、とエアコンつけないで我慢していたら、顔から首にかけて、汗もだらけ。ザラザラになっちゃいました(泣)

ゴメンナサイ、愚痴っちゃってm(o´・ω・`o)m
ジンちゃん可愛いの着て居ますね。

のんびりモードのボチボチ更新なので、これからも宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2011-06-26 20:53) 

まめ

FireFoxなんか6週間でバージョンあがるので、これがね
また曲者なんですよ。
バージョンがあがる度にWebコンテンツの崩れとかチェック
入れないといけないので、面倒臭いのなんのってw
大人だけならクーラーも我慢するのですが、何せ子供は…
ニャンズもそうですけど、我慢させられませんものね。
by まめ (2011-06-26 20:53) 

Ja-Kou66

こ〜んなに澄んだ青空、数ヶ月見ていないような…^^;
IEってもう、9なんですね〜
職場PCは窓なので致し方なく使ってますが
確かVer.はもっともっと下にしていたような…
(その上のが不具合多過ぎて…)
by Ja-Kou66 (2011-06-27 00:21) 

ameya

ほんと、いよいよ暑くなってきましたね。
ばてないようにとは思ってもやっぱりばてちゃいます。
のんびりいきましょう(^_^)/
by ameya (2011-06-27 07:10) 

OMOOMO

お空がきれいですね。ジンペイくん、お洋服お似合いですね。
by OMOOMO (2011-06-27 13:56) 

バズ

29988Nice!
あぁ・・・・微妙・・・・

パトラさん・・・・まだ六月ですよ(笑)
by バズ (2011-06-27 14:31) 

Rae

まとわりつくような暑さですから、じっとしていても体力を奪われてる感じがします。夜、ちゃんと寝てもスッキリしない…(T_T) 早く10月ごろにならないかしら…。
by Rae (2011-06-27 21:53) 

のらん

なんだか急に蒸し暑くて、私もバテ気味です。。。
でも、空の写真は、吸い込まれそうに青くて、
すがすがしいですね♪♪
ジンペイさんが見上げる視線が、カワイイです♡
by のらん (2011-06-28 00:03) 

みさぴ

おお!
29999!
おしいにゃらー!
(・◇・)わおわおー。
ホントに暑いですよね・・・^^;
今はまだ梅雨??ですよねえ??
飴・・・ではなく、雨もあんまり降ってないようなー。
いや、飴が降ればいいのになー・・・。(o^_^o) フレフレ♪
by みさぴ (2011-06-28 02:04) 

くろすけ

30000niceおめでとうございます♪
今年は、忙しい(でもめでたい)日々でしょうし
暑さも、もうそんな気温
くれぐれも無理せずにねー
ブログの方は、のんびり、
2にゃんの可愛い姿&素敵な風景見せて下さいね。
これからも、どうぞよろしくです^^
by くろすけ (2011-06-28 02:04) 

TAKUMA

日本はずーっと暑いんですね。
ソウルは寒いくらいです。
猫もあまり見かけなかったな。
by TAKUMA (2011-06-29 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ使用中?気分転換? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。