SSブログ

なんじゃ、こりゃぁ?な写真 [ジンペイ&ホーリー]


ついね、他人から見たら、「なんじゃ、こりゃ?」って言われそうな
ジンペイ達の写真をとってたりすることがあります


撮ってる時は、面白い!と思って撮ってるんだけど
あとで見ると、やっぱり「なんじゃ、こりゃ?」な没的写真


20110619-1.jpg



20110619-2.jpg

変な形の足だけの写真とか・・・


20110619-3.jpg



20110619-4.jpg


眠そうな、ジンペイの、ちょー不細工な写真とか・・・
(本ニャンが見たら怒るね、きっとw)

撮ってる時は、面白いかもぉって、気分で撮ったんだけどなぁ(笑)




おまけ
20110619-5.jpg

いや、あーたは、いつもこの恰好で寝てるから
慣れちゃって、変とも思わなくなりました・・・(笑)

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 14

まめ

あんよだけでも十分想像できてGoodじゃないですかw
すっかり寝ちゃってますね~
油断しているところなんかNiceです
by まめ (2011-06-19 07:23) 

green_blue_sky

こんにちは。
油断しているときの写真がいいですね。
by green_blue_sky (2011-06-19 07:51) 

ponnta1351

パトラさんは写真がお上手だから、羨ましいです。ウチは動きも少ないし(いつも寝て居る姿)カメラも安物のコンデジだし。
シャッターチャンス有っても、いつもブレブレですよ(泣)
by ponnta1351 (2011-06-19 14:42) 

Rae

足!!ww
一枚目の足が一番のツボです❤
by Rae (2011-06-19 18:28) 

こいちゃん

いや~んジンちゃん足だけでも可愛いじゃないですか
萌え萌え~ですよ
あっホーリーさんはいつもその恰好なのね。。。
いいんだけど。。。おんにゃの子でしょ?(笑)
by こいちゃん (2011-06-19 19:01) 

すがめ

ジンペイくん、あんよだけで萌え萌え~です♪
ホーリーちゃん、その格好で寝るのは定番なのね^^;
by すがめ (2011-06-19 20:08) 

Ja-Kou66

あったかくなってきた証拠ですね(笑)
・・・春眠暁を・・・って、次は夏だぞー
by Ja-Kou66 (2011-06-19 20:24) 

TAKUMA

集めると、「没」も楽しいですよね、写真って…
by TAKUMA (2011-06-19 20:42) 

くろすけ

暑くて、眠いと
あいどりゅ~のキメ顔も
できませんね(^m^)
by くろすけ (2011-06-19 21:55) 

OMOOMO

ちょっとだけよ~のあんよに萌え~~
by OMOOMO (2011-06-19 23:03) 

ameya

はは、どれもかわいい写真だにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-06-20 09:21) 

ayafk

我が家にもそんな写真は腐る程ありますよ(笑)
きゅっとした足かわいいよ~♪
by ayafk (2011-06-20 12:23) 

ガンガンガン速

あー寝ぼけ顔、かわいいですねー。
by ガンガンガン速 (2011-06-20 14:53) 

m6324

そうゆう写真を狙って撮ることが多いです。
by m6324 (2011-06-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。