SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン「生命の泉」 [映画。そして猫]


パイレーツ・オブ・カリビアン「生命の泉」見てきました[わーい(嬉しい顔)]

このシリーズは、全部見てるけど、今回ももちろん主役はジョニー・デップ
ジャックスパロウだけど、全シリーズ3作の話とはまた違い、
ジャックを取り巻く人物たちも、変わってきています
何人かは同じだけどね^^

話も、テンポよく進むので、2時間半近くが飽きさせない^^
そして今回も、ジョニーデップは、かっこいいですね[黒ハート]
前回の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」は
ちょっと長くて、中だるみがありましたけどね^^;
^^


と長々と書くと、ネタばれ書いちゃいそうなので、この辺でやめておきましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、でもね、今回もエンドロール後に、ちょっとお話ありますから
終わったーで、すぐ席を立ってしまうともったいないですよ^^

20110526-1.jpg

そうね、前の映画の時も、あちこちのブログでニャック・スパロウを見たね^^



ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 24

green_blue_sky

テレビで放送されるのを待ちます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-26 06:46) 

ameya

今一番観たい映画です(^_^)/
by ameya (2011-05-26 07:16) 

ろき

私ジャックスパロウ知らないんですよ。
ジョニーと言ったら大倉ですし。
チャーリーとチョコレート工場は好きですけどね。
次回作ニャックスパロウに期待です。(笑)
by ろき (2011-05-26 08:18) 

ゆうこ

パイカリ、みたい~♪
もう始まってたんですね☆
ジョニー・デップ大好きなんです^^
色んな映画見てるけど、ジャック船長が一番好きー☆
ああいうちょっと小汚い感じが似合うと思います(笑)
ジンペイ君の「ニャック・スパロウ」も見たいニャン^^
by ゆうこ (2011-05-26 08:26) 

kontenten

DVDが発売されるのを待ちます(;^_^A アセアセ・・・
by kontenten (2011-05-26 09:25) 

ちいまめ

ジョニー・デップはでる映画によってほんま雰囲気ちゃいますね(><)
ジャックスパロウ大好き~
早く観にいかなきゃ♪
大阪ステーションにできた新しい映画館で観る予定です!
by ちいまめ (2011-05-26 09:30) 

でんさん

ニャック・スパロウ、前売りはいつ発売?(^^)
先日TVで旧作やっていたけど、JINを見てしまった(^_^;)
by でんさん (2011-05-26 09:47) 

ayafk

ニャック・スパロウ!みたいっヾ(>▽<)ゞ♪
by ayafk (2011-05-26 14:20) 

くろすけ

ほー
じゃあ、埃かぶってる、
1、2、3観なくても
これだけ観ても良いのね(おいっw)
3Dだから映画館で観たほうが
やっぱり良いのでしょうね。
行ってみよっかなー^^
by くろすけ (2011-05-26 16:29) 

m6324

ニャックスパロウの活躍がみたいです。^^
by m6324 (2011-05-26 17:52) 

koume

最近の映画は、必ずと言って良いほど、エンドロールの後に何かしらあったりするから、終わるまで席立ちませんw
と言うか、映画館行って無いなぁ^^;
by koume (2011-05-26 18:11) 

こいちゃん

kontentenさんに同じくDVD出るまで待ちます
おっさんが借りてくるので・・・
by こいちゃん (2011-05-26 19:16) 

marie

私も~~DVDで。^^;
それにしても ジョニーはかっこいいですよね(*^^*)
日本人が好きな顔立ちなのかな~ 
私の周りの人、みんな好きっていいます~♪

by marie (2011-05-26 19:38) 

jack子

わーい!jackスパロウ^^
観たい観たいと思いつつ、
未だ一度も観ていないです・・
今度観てみようかにゃ。
by jack子 (2011-05-27 02:47) 

まめ

ジンペイちゃん主演のパイレーツ・オブ・ニャリビアン、
是非みたい~
by まめ (2011-05-27 07:37) 

ponnta1351

やはり、映画はTVやDVDで見るのとは違いますよね。最近映画館に行ってません。

行きだすと続けて行っちゃうのよね。
ジンちゃん、ジョニーのファンかニャ?
by ponnta1351 (2011-05-27 15:19) 

Ja-Kou66

この映画出演を機に、すっかりジョニデ熱が冷めてしまい
もはや出演作を観に行くこともなくなってしまいました^^;
宣伝ではB船長(?)も出てましたよね。
このヒト(役)、結構好きかも^^
by Ja-Kou66 (2011-05-27 15:34) 

タッジーマッジー

わかりますー。前回はちょっと、ん?でしたね。
でも今回は面白そうな感じが。
ただねー。やっぱり、ジョニーさんには、
もちょっとエキセントリックな役がいいんだよなぁ。
by タッジーマッジー (2011-05-27 20:46) 

OMOOMO

ジョニーデップのメイクが気になって、食べず嫌いなんですが、面白かったですか、3作目から見ても入れますか?
by OMOOMO (2011-05-27 22:27) 

ふぢた

1を見たきりです。
いきなり見ても大丈夫でしょうか~

by ふぢた (2011-05-27 22:49) 

silver4

我が家のジャックという名前はこの映画に影響されてなのです!
by silver4 (2011-05-27 22:51) 

バズ

あー、感想一緒かも・・・
パイレーツ、1,2は面白かったのですが、
ワールドエンドは途中で寝ちゃって見てません^^;
(あ、DVDね。)
今回のは面白いのですねぇ~?
見てみようかな♪

私も映画館では、客席に電気がつくまで
立ち上がりませんよ~。
by バズ (2011-05-28 00:26) 

TAKUMA

観てきましたかぁ。
早く行かなきゃ(笑)

エンドロール、最後まで見ないで帰る人の気が知れん。
by TAKUMA (2011-05-28 10:19) 

パトラ

皆さま。訪問、nice!&コメントありがとうございます^^

ジョニー・デップ、お好きな方多いですよね^^
でも、この映画の役作りで引いてしまわれた方も
いらっしゃるようで・・・^^;

ギルバート・クレイプのような映画も、またスリリングな映画も
とてもすばらしく、それぞれの役が魅力的ですが
デビュー作のシザーハンズの流れで言うとこの映画は
ジョニーだからヒットしたのかなと思います。
(監督は違いますが・・・)
そして、このテーマ曲ですね。

前3シリーズを見ていない方は、??と思われる点もあるので
予備知識としては、1だけでも見ていれば・・・とは思います。


先日、テレビでも前シリーズをやっていましたが
ウチでも、JIN優先です。

今日も3作目をやりますが、これは長いので前後篇と分けたようだけど
うーん・・・後編の方が動きはあるので面白いかもW
でも、前編見ないとわかりませんよね^^;
by パトラ (2011-05-28 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。