SSブログ

何ごとも、確認を! [ジンペイ(Jinpei)]


今回の震災前に、猫ベッドをネットで注文しており
その時点で、お届けは一週間後の予定と、ショップからの連絡が来ており
まぁ、急ぎははしないし、仕方ないねと・・・

そして、震災

一週間が過ぎ、2週間が過ぎ、届かない
やっぱりねぇ、仕方ないよねぇと思いつつも、あのベッド、季節的には冬物なのにと
焦りが・・・


ん~断ろうかなぁと思い、商品の製造メーカーをあらためて見ると
〇イリス〇ーヤマのもの

あ、ここ本社が、仙台で被災したよね。入社式も、兵庫の三田でやってたなぁと
思い出し

こんな時期だもの、出荷も大変なはずだよね~と、がんばれ~と「待ちました」

で、届いたベッド

あちゃぁ、やっちゃいました。サイズが小さめ・・・だった^^;
20110412-1.jpg
ホーリーならともかく、ジンペイが入ると、みっしり

しばらく放置して、ふと見ると、、、足でてるし[あせあせ(飛び散る汗)]
20110412-2.jpg


でも、まぁそれも入り方によっては
20110412-3.jpg



くつろげるようで
20110412-4.jpg



20110412-5.jpg
はい、おやすみなさい^^

大きさチェックを怠って、ドキッとしたけれど
猫って、せまいとこ好きだから、それなりに、使ってくれて良かった^^;

ところで〇イリス〇ーヤマさん、今回の震災で被災したペット達用に
犬用ペットフード・猫用ペットフード ・・・ 計5.4t
ケージ(折り畳めるタイプ)     ・・・ 約450台
無償提供なさったそうで、さすがです^^




ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 18

まめ

むっちり、ぎうぎう感がなんとも萌え♪
by まめ (2011-04-12 07:24) 

green_blue_sky

小さくとも、ジンペイ君、被災地のことを思って応援しているんだ~
by green_blue_sky (2011-04-12 09:40) 

benzo

にゃんこハウス変形しちゃってますね(笑)
ジンペイ君にはぴったりフィットしていて、
逆にいい感じみたいですねw
by benzo (2011-04-12 11:41) 

jack子

あはは、みっちり~~^^
いい具合に身体にフィット!!
これはこれで、いいと思います^^
by jack子 (2011-04-12 11:46) 

ゆうこ

ぎうぎう~♪^^
ジンペイ君、ちゃんと寛いでいますね
この大きさが落ちつくのかな♪
ジン様の視線にヤラレマチタ(。+´ω`+。)
by ゆうこ (2011-04-12 12:35) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
ジンベイ君 幸せ者ですね。

小さくないのでは。
ジンベイ君も足出して
「こうすれば、楽だよ。」と言ってるみたい。

くつろいでるポーズが決まってますね。

可愛いですね。
by モルディブTシャツ (2011-04-12 12:39) 

タッジーマッジー

うおー!!おそろいベット!
でも、なぜ?!
ちゃんとジンペイ君はかわいくアンニュク入ってるのに、
うちのチビっこギャルはふんづぶしている・・・(T_T)
もう、もとに戻すことすらできないくらい、ぎうぎうに。
育て方、間違ったでしょうか(-_-)
ジンちゃん、使い方、教えてください<m(__)m>
それにしても無償提供の規模、すごいです・・・。
by タッジーマッジー (2011-04-12 12:41) 

フサヲ

5トン・・・ Σ(・ ・。)!!
ゴハンだけでなく、やっぱりケージも必要になりますものね・・・
凄いなぁ~・・・  知らなかったです(。- -)゛
ジンペイさん、さすが猫!!
みっしりな所でも、上手にくつろいでですねッ d(^ ^。)゛
by フサヲ (2011-04-12 15:22) 

カトリーヌ

いや、ぴったりじゃないですかっ^^
少々キツめのがよかったりして...(^ー^*)♪
うちのコは『キツキツ愛好家』なんですよね(笑)
はみ出たあんよをにぎにぎしたいですっ(←変態?)
by カトリーヌ (2011-04-12 17:52) 

のらん

みっしり、可愛いですぅ♪
by のらん (2011-04-12 18:03) 

TAKUMA

猫って、ちょっと窮屈、くらいが好きな傾向がありますもんね。
by TAKUMA (2011-04-12 19:10) 

OMOOMO

お手手出してる、ジンペイくんに萌え萌え。
by OMOOMO (2011-04-12 19:29) 

くろすけ

みっしり!も
はみだしも良い良い^^
ほっほー
無償提供さすがねー
じゃんじゃん、売上協力するわー
気づけば、〇イリスさんの商品
いっぱい持ってるよね^^
by くろすけ (2011-04-12 20:36) 

marimo

ジン様気に入って入ってくれてよかった(^^
こんな時期ですものね・・・
震災によってエライコッチャな会社は
多々あると思います。
それを知って待ち続けたパトラさんの愛を感じます。
by marimo (2011-04-12 20:49) 

バズ

被災地での動物たちの扱いには
すごく気になるところではありますが、
ゲージとかでしっかりと暮らせれば良いのですが・・・。
復興して安心してはしゃげる環境に
早くなってくれることを静かに祈っております。
by バズ (2011-04-12 22:05) 

zak

意外にグッドですね。
パトラさんのブログを拝見させていただいて
ネコさんの狭い所に潜りこむ~
そんな素性が確認できましたから~(笑)
by zak (2011-04-12 23:04) 

ameya

みっしりだけど、お気に入りになったみたいですね。
〇イリス〇ーヤマって本社が仙台だったのですね。

by ameya (2011-04-13 06:02) 

ねこじたん

被災地なのに支援!脱帽です
by ねこじたん (2011-04-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロックオン!出遅れちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。