SSブログ

ロックオン! [ホーリー(Holy)]


昨日は、お花見日和[かわいい]
お出かけになられた方 多いでしょうねぇ^^
今日はブログ訪問で、たくさんのお花見を させていただけるかもしれませんね[るんるん]





今日のホーリー

写真の撮りにくい、黒猫ホーリー
今日の写真は少しは表情がわかるので、ブログに採用^^

一点を見つめて[目]
20110411-1.jpg


興味のあるものなのかな? おひげが少し前向きに?
20110411-2.jpg


あ、近づいてきた[exclamation]
20110411-3.jpg


耳が、イカ耳に・・・
20110411-4.jpg



目標を ロックオン^^




えぃっ!とジャンプで
20110411-5.jpg
ネコじゃらしを攻撃[パンチ]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪




nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 18

shio

超カワイイ~~~❤
あっ!おはようございます^^
お耳がピッ!ってなってるの好きなの❤
あれ?意味わかる?お耳^^;
by shio (2011-04-11 07:03) 

ねこじたん

まっしぐらですね〜
かわいーです!
by ねこじたん (2011-04-11 07:35) 

まめ

じゃらしには猫心をつかむ何かが潜んでいるのですw

by まめ (2011-04-11 07:37) 

猫屋福助(株)

黒い毛並みに
黄色い目というのは
猫代表! と言った雰囲気がありますね。

by 猫屋福助(株) (2011-04-11 13:02) 

benzo

ホーリーちゃんまんまるで可愛いですね♪
イカ耳って目標をロックオンした時になるの?(笑)
by benzo (2011-04-11 15:17) 

みさぴ

おお^^
お耳かわいい^^
ホーリーちゃんのおめめ、キレイですよねー(o^_^o)
攻撃もジンペイくんにミラレテマスネ^^
by みさぴ (2011-04-11 15:36) 

ちいまめ

昨日は三田の方に桜観にいってきました~
綺麗でした~
今日は仕事帰りに地元の桜をみたいなと思います♪
夜桜~

ホーリーちゃんのお目目がめちゃ好き~
かわいいな~
by ちいまめ (2011-04-11 16:02) 

ゆうこ

ホーリーちゃん、素敵に撮れていますね^^
お髭がぷっくりしてて、夢中な感じも良く分かります
蛍光灯の明かりのが、黒が綺麗に写るのかなあ
by ゆうこ (2011-04-11 16:12) 

ねこじたん

相方さんお誕生日おめでとうです!
お祝いコメントありがとうございました!
by ねこじたん (2011-04-11 18:39) 

フサヲ

ぱぁ~っと広がって、少し前めになったオヒゲ、
ちゃんと見て取れますよぉ~(^ ^ )゛
おめめも真剣そのものですね Σ(・ ・。)!
by フサヲ (2011-04-11 19:08) 

でんさん

イカ耳がかわいいぞ~!>^_^<
ジンペイ君のさめた視線も素敵よ~(爆)
by でんさん (2011-04-11 20:59) 

green_blue_sky

猫じゃらしが目標だったんだ(^▽^)
by green_blue_sky (2011-04-11 21:09) 

ため息の午後

魔女の宅急便のジジちゃんみたいで可愛いです。
by ため息の午後 (2011-04-11 21:48) 

Rae

うはっ❤かわいい!
それに、あのイカミミー!たまんない(#^-^#)
by Rae (2011-04-11 21:50) 

zak

ホーリーさんは目がとても素敵ですね。
目が大きい今の時代なら・・
アイドルで旋風を起こせますよ~
by zak (2011-04-11 22:45) 

Ja-Kou66

黒ネコちゃんは撮るの難しいのに
とても表情がよく見えますね。
飼い主さんの愛情でしょうか^^
by Ja-Kou66 (2011-04-12 00:12) 

カトリーヌ

ホーリーちゃんのくるくるお目目がとーっても
かわいいですっ(*´ -`)(´- `*)
ネコの目はこうでなきゃ!って気がします(*´艸`*)
イカ耳も大好きっ❤
最後のショット、何気にジンペイくんがチラ見している
感じがまたいいですっ(笑)
by カトリーヌ (2011-04-12 17:50) 

TAKUMA

花見、行ったのですが…そー言えば花の印象が…あまり無い。(^^;)
by TAKUMA (2011-04-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狙いを定めて!何ごとも、確認を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。