SSブログ

仲良く使おうね♪ [ジンペイ&ホーリー]



こんにちわん、ジンペイです

昨日、マミーが作っていたのは
20110327-1.jpg

キャットベースっていう、ダンボールでできたおもちゃにゃ
上には、爪とぎもあるし、そのまま寝られるし、最高にゃ[ぴかぴか(新しい)]
気が向けば、かじられるし^^;

20110327-2.jpg

て、何か音がする・・・

20110327-3.jpg

にゃんだ?

わぁっ[exclamation]
20110327-4.jpg
潜んでいたのにゃっ[exclamation×2][exclamation]

20110327-5.jpg
爪とぎうるさいって、仕方ないにゃん・・・


って、このキャットベース、僕のお誕生日に、Cさんがくれたんだよ
20110327-6.jpg

ホーリーは早速、段ボールの出っ張り、噛むから。早くもぼこぼこにゃ

20110327-7.jpg





今、僕は、こんなふうに過ごせてるけれど
今回の地震で、ぼく達の多くの仲間が被災し、怪我をしたり飼い主さんとはぐれたり・・・
大変な思いをしてるにゃ

そんな仲間達をすくってくれるということで「財団法人 日本動物愛護協会」さんが立ち上がってれました
義援金や、ケージなどの物資を募集してくれています

くわしくは、ここをクリックです(財)日本動物愛護協会
よろしくお願いしますにゃんjinpei2.png


nice!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 19

ameya

お二方ともお気に入りのようですにゃん(=^.^=)
by ameya (2011-03-27 07:12) 

green_blue_sky

すばらしい遊び場所ですね~
箱の上で爪とぎをしたら、中は騒々しいでしょうね(爆笑)
by green_blue_sky (2011-03-27 09:18) 

みさぴ

おおー^^かわいい^^
ステキなプレゼントですね♪
中にも入れるし上にも乗れる^^
仲良く使おうー(^◇^)ノ
by みさぴ (2011-03-27 16:45) 

zak

秘密基地ですね!
by zak (2011-03-27 17:05) 

こいちゃん

そりゃつめとぎの音は中にいると大きく聞こえるにゃ
いいプレゼントだにゃ~仲良く使うにゃ~
by こいちゃん (2011-03-27 18:58) 

koume

素敵なプレゼントーーー。
猫のお顔型の穴は…そのまんまホーリーちゃんのお顔かと思ってしまいますね。
んなこと無いかーそんなに大きなお顔じゃないもんねw
by koume (2011-03-27 19:51) 

ため息の午後

折角の一戸建てなので仲良く使ってね。 
by ため息の午後 (2011-03-27 20:49) 

marie

ニャンたちが興味しんしんのお家ですね~。
ちゃんと爪とぎもあっていうことなしです。

by marie (2011-03-27 22:03) 

わた

何ともオサレな誕プレでございますね。
仲よくしてね。
2コあっても同じ1つを使っちゃいそうですね。
by わた (2011-03-28 02:29) 

まめ

まぁまぁ、仲良くお二人で使ってくださいませ。
by まめ (2011-03-28 07:08) 

よっちゃん

上下で仲良く遊べるね^^
動物達も家族と一緒にいられますように。
by よっちゃん (2011-03-28 13:18) 

ayafk

覗きこむジンペイ君かわいいなぁ(#^_^#)人
暗闇にひそむホーリーちゃん本当に見えませんね(笑)
by ayafk (2011-03-28 15:36) 

でんさん

爪とぎ付きなんて、なんて豪華なお家~!(^^)
by でんさん (2011-03-28 17:42) 

pon pon

先日パトラさんの記事で動物達への寄付を知り、
私もそちらへ協力することにしました!^^
動物愛護団体は色々あるので、
どこ寄付をしらたいいのか
かなり悩んでしまいました…。

by pon pon (2011-03-28 18:05) 

花火師

楽しそうですね
こういうの、うちにあったら遊んでくれるかな?
by 花火師 (2011-03-28 18:21) 

jack子

ジンペイ君の後頭部が またかわいい^^
ホーリーちゃん本当にクレームつけてるように見えますねー。


by jack子 (2011-03-28 18:23) 

くろすけ

ホントに、これって猫心わかってますよねー^^
つめとぎ、上でまったり、かくれんぼ
噛み噛み 最高♪

被災したペットにも
穏やかな日が戻ってきますように。
by くろすけ (2011-03-28 20:40) 

ゆうこ

素敵な誕プレですニャ^^
にゃーもおねだりしちゃおっかニャ~
…って、欲しくなっちゃったのは私です(^_^;)
ホーリーちゃん、見事に隠れちゃってますね^^
by ゆうこ (2011-03-28 22:15) 

バズ

奇跡の二階建て(笑)
上で爪研ぎしていたら
下はかなりの騒音ですね^^
この二人の駆け引きが伝わってきます♪
by バズ (2011-03-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何が、できるにゃ?頑張る時! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。