SSブログ

頑張る時! [ホーリー(Holy)]



今年は、寒さが長く厳しかったけど、やっと桜の開花のニュースも
届くようになりました

東日本大震災で、被害にあわれた方々、これからの生きて行く為に
住んでいた土地に残るのか、復興が進むまで移住するのか
仕事はどうするのか、新しい仕事は見つかるのか・・・
今は、まだまだ不安いっぱいですよね
でも、未来はある。必ず春も来る。みなさん、頑張ってるものね

被災された方々だけでなく、日本中が頑張る時





我が家の、小さな頑張り

前記事で紹介した、キャットベースには、肉球型の穴があいていて

20110329-1.jpg

こんな風に中から、猫じゃらしを狙う
20110329-2.jpg
残念、届かなかったね

も一回
20110329-3.jpg

今度は、うまく捕まえたね[わーい(嬉しい顔)]
20110329-4.jpg



猫じゃらしは、そのまま引きずりこまれ・・・
20110329-5.jpg


カーペットに落ちてるゴミは、
このキャットベース噛む子がいるからです・・・


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

タグ: 黒猫 cat ねこ
nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 22

ろき

ホーリーさんの手がとても可愛い。
もう一回!の時の手がすごくパーになっていて
必死さが伝わってきますね。
そのじゃらしも取り出した頃には
ホーリーさんがデロデロにしてそうです。(笑)
by ろき (2011-03-29 08:11) 

kontenten

肉球型の穴が、これ以上・・・大きくならない事を
お祈りしておりますm(__)m
ホーリーさんの諦めない気持ち、大切ですね(^^)
by kontenten (2011-03-29 08:32) 

フサヲ

キャットベース、
上に、おねこが乗っても潰れない!、というのが良いですね~(^ ^ )゛
(ウチの丸太ハウス、潰れます、涙)
ホーリーちゃんの、おてて、めっさカワイイですッ(^ ^ )♪゛
これはきっと、一緒に遊ぶ人間も楽しいですね!!
by フサヲ (2011-03-29 11:55) 

でんさん

猫ってこんなに手長かったっけ?ってくらい
必死に伸ばしてるのがかわいいわ~(^^)
by でんさん (2011-03-29 14:02) 

よっちゃん

腕まくりして付け根まで出してる風^^
かわいいーねー^^^
by よっちゃん (2011-03-29 15:40) 

m6324

ホーリーちゃんの腕がすごい伸びてますね。^^
by m6324 (2011-03-29 15:43) 

ponnta1351

落ち込んでいる気持ちが救われました。
ホーリーちゃん見事にgetしましたね。
思いっきり伸ばしてますね。凄い!
by ponnta1351 (2011-03-29 16:05) 

ayafk

最高、最高!
ダンボールからにゅっと出てくる手って凄い可愛いですよねぇ♪

by ayafk (2011-03-29 16:40) 

marimo

このキャットベースは、
ニャン心をくすぐる構造になっているのでしょうね(^^
私も入ってレビューを書きたいくらいです(笑
by marimo (2011-03-29 16:49) 

marie

器用にお家の中にいれちゃいましたねぁ・・・・。
その時の顔は真剣なんでしょうね。
by marie (2011-03-29 18:42) 

ぴーすけ君

サイコー!!(≧艸≦*)
by ぴーすけ君 (2011-03-29 20:43) 

Rae

手❤手――――っ!!!(#^。^#)
あぁ~ん、かわいすぎますー!
by Rae (2011-03-29 21:22) 

koume

お外に出てから取れば良いのに…って思うけど、
それじゃネタがねw
お手手一生懸命伸ばして、可愛いったら~♡
by koume (2011-03-29 21:54) 

Ja-Kou66

黒い手ってがもじょもじょしてる〜♡(*´艸`*)
わたしも負けずにがんばらないと(笑)
by Ja-Kou66 (2011-03-29 23:47) 

benzo

この箱いいですねぇ♪
どんな猫でもちゃんと遊んでくれそう。
by benzo (2011-03-30 00:16) 

まめ

ダンボーは紙(噛み)応えありますからねw
お掃除が大変ですが、まぁストレス発散に役立って
いると思って・・・・・・
おうちがかわいそうですが(汗)
by まめ (2011-03-30 06:39) 

ねこじたん

おぉぉ!
頑張りが報われましたね♪
by ねこじたん (2011-03-30 12:34) 

umoumo3

や~ん、カワイイッ!!
by umoumo3 (2011-03-30 16:57) 

ため息の午後

やっとの思いで掴んだ猫じゃらし、ナイスファイト。 かわいいですよ。
by ため息の午後 (2011-03-30 20:53) 

くろすけ

むほほほ~
でれでれ~
いやー可愛いお手こ~♪
必死で頑張った先には
楽しい幸せがありますよね、きっと^^
by くろすけ (2011-03-30 22:53) 

TAKUMA

おぉっ、ちょっと東京を離れているウチに咲いてしまったか。

ホーリーちゃんも頑張ってますね。
日本人、みんなで見習いましょう。
震災で『自粛』ムードが漂い、観光地は悲惨です。
特に西日本の方は普段通りに生活、娯楽もしないと日本がどんどん落ちて行ってしまいまう気がします。

by TAKUMA (2011-03-31 07:40) 

兎猫

がんばる猫の手♪
みんなに笑顔、撒いてね。
by 兎猫 (2011-03-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良く使おうね♪春だもんね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。