SSブログ

何が、できるにゃ? [猫]


震災から2週間以上たち、犠牲になられた方々の数が増え・・・
ただただ、心よりお悔やみ申し上げます


原発による被害も増えて、お水に農作物にまで・・・
新大阪駅に、新幹線が止まる都度、赤ちゃんを抱っこしたお母さんが降りられると
ニュースで報道されてましたが、風評に惑わされるなと言っても
やはり不安ですよね。この状態がいつまで続くのか・・・
原発事故が完全に修まるまでは、安心とは言えませんよね
せめて、これ以上の原発被害が出ませんように










昨日の細い箱には、これが入っておりました

ただいま組み立て中・・・それを邪魔する猫^^;
20110326-1.jpg



20110326-2.jpg
どんな形でしょうね^^




20110326-3.jpg
完成品は、明日ね^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 14

まめ

をっ早速邪魔しながら堪能ですかw
箱は楽しいですよねぇ~
by まめ (2011-03-26 06:56) 

ameya

ふふ、目が好奇心で輝いてますね(=^.^=)
by ameya (2011-03-26 07:15) 

バズ

ん?何が出来るんでしょう
ジンペイちゃん中入ってたら工期が遅れますよ~(笑)
by バズ (2011-03-26 08:10) 

green_blue_sky

かわいい(^▽^)
by green_blue_sky (2011-03-26 08:23) 

ねこじたん

おいらの友達も 実家に帰った人います
今までの生活が すごく恵まれてたと感じます
肉球の穴からのチラリズム カワユイです♪
by ねこじたん (2011-03-26 08:31) 

marimo

何ができるでしょう・・・
楽しみにゃん(^^
関東、東北から西日本方面へ避難されて来る方が
増えているようですね。
神戸市でもたくさん市営住宅を用意しています。
by marimo (2011-03-26 08:54) 

ゆうこ

ジンペイ君とホーリーちゃんの新居かな?^^
完成が楽しみですねぇ~♪

by ゆうこ (2011-03-26 10:09) 

TAKUMA

原発事故レベルも6に上がり、世界的にも未曾有の災害になってます。
これからの復興、膨大なお金がかかるのでしょうが、日本、頑張らなきゃ。
ジンペイ君、ホーリーちゃんも、ステキな箱貰ったことだし、ニャンパワー頼むね。

by TAKUMA (2011-03-26 12:39) 

koume

目に見えないものだからこそ、余計怖いですよね。
そして日本は唯一の核被爆国、被害の甚大さもわかっているから…。
職場で、被爆者手帳を持ったお年寄りが来ると、もうなんとも言えない気持ちになります。
これ以上被害者が増えないようにと、祈る気持ちです。

さて、可愛らしい窓が開いてますね^^
楽しみにしてます。
by koume (2011-03-26 15:16) 

フサヲ

おてての穴(?)に、おてて、
その、さり気なさが可愛いです(^ ^ )♪゛
ジンペイさん、出来上がりが楽しみね ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2011-03-26 17:16) 

m6324

何が出来るのか楽しみです。^^
お手手の形から出ているお手手が可愛いですね。
by m6324 (2011-03-26 17:19) 

くろすけ

ちらリズムん♪
いいねいいね~
そしてジンちゃんスリムで
うらやましいー^^;
唯知さんは、昨日の箱も、こちらも
たぶん無理・・・けつーがww
by くろすけ (2011-03-26 17:43) 

みさぴ

おおー^^
なんだかヨイモノが出来るですね^^
楽しみー^^
by みさぴ (2011-03-26 20:08) 

でんさん

いいにゃ~!楽しみにゃん >^_^<
                   by.もなか      
by でんさん (2011-03-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛び出す?仲良く使おうね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。