SSブログ

開けたら、閉めよう♪ [ジンペイ(Jinpei)]


昨日も、寒い1日でしたけど、晴れ間の時日差しはでしたね[わーい(嬉しい顔)]

室内にいても、冬の日差しとは違い、なんだか室内も明るいように、感じます^^

そんな日の光を感じようとしたのかジンペイ
キャットタワーのトップにのぼって、窓の方を気にしてる
20110311-1.jpg
うん、晴れてるはずよ^^



20110311-2.jpg
カーテン越しじゃなく、外を見たいのね^^


20110311-3.jpg
カーテンの端に、手を入れて動かして・・・


あ、隙間ができたね^^

20110311-4.jpg


20110311-5.jpg
うん、外は綺麗に晴れてるね^^
日差しはだよね、今日は寒いけどね^^;


20110311-6.jpg

うん、カーテン開けるのうまくなったよぉ^^
でも、閉めるのも覚えてくれたら、もっと嬉しいなぁ[るんるん]



ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

まめ

上手~~~~
すごいすごい。
カーテン越しよりも、窓越しの方が外が良く見えます
ものね。
by まめ (2011-03-11 07:34) 

green_blue_sky

にゃんこは開けるのは得意ですね~
by green_blue_sky (2011-03-11 08:59) 

ゆうこ

お部屋の中はポカポカですよね^^
上手にカーテン開けますねぇ♪
いい景色見られたかな?
にゃーは、部屋のドアを押して入ってくるんですが
閉めて欲しいですよねぇ。スースーするんだもん^^;
by ゆうこ (2011-03-11 09:32) 

ponnta1351

日向は暖かいけれど、真冬並みの寒さです。
早く暖かくなって欲しいですね。
ニャンコはお手手使いの名人だからね。
by ponnta1351 (2011-03-11 11:15) 

koume

福岡も、ポカポカですよ~お外は知らないけどw
カーテン開けるの上手ね~ジンペイ君。
これで閉めれるようになったら、テレビに出られるよ、
きっと(*≧m≦*)ププッ
by koume (2011-03-11 17:00) 

でんさん

そうそう。閉めてくれたらいいんだけどね~>^_^<
じゃらしを取っ手状にぶら下げ…いや、カーテンボロボロに
されるか~(^^ゞ
by でんさん (2011-03-11 17:57) 

みさぴ

おー^^
上手いー^^ エライー^^
やっぱりカーテン越しはぼんやりですもんね。^^
by みさぴ (2011-03-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。