SSブログ

頭隠して・・・ [ジンペイ&ホーリー]


いつも 何とな~く近づいて始まる我が家の2ニャンの毛づくろい

仲良くしてるなぁと思うと、空気読めない行き過ぎジンペイ
20110303-1.jpg
力任せに、ホーリー押さえつけて[どんっ(衝撃)]

もういいってホーリー、言ってるよ
[exclamation&question]

最終的には、取っ組み合いに・・・
20110303-2.jpg
ホーリーも必死です^^;


20110303-3.jpg
蹴られたって、そんな顔しても、ジンペイがやりすぎでしょ[たらーっ(汗)]


と、ホーリーはどこへと見ると

いたっ[exclamation×2]
20110303-4.jpg


う~ん・・・

だけどね、そこは・・・



20110303-5.jpg

ホーリー、そこはわかると思うよ
いくらのんきなジンペイでもねっ「[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 20

まめ

仲がよいことでw
隠れている(?)ホーリーちゃん、案外ジンペイちゃんに
みつからないかも?!
by まめ (2011-03-03 07:23) 

TAKUMA

微笑ましい~、けどジンペイ君ちょっと切ないね。
お尻突っついてみちゃおーか(^-^)
by TAKUMA (2011-03-03 08:24) 

ゆうこ

仲良しですねぇ♪
ジンペイ君、おんにゃの子は複雑なんだよ^^
ホーリーちゃん…おちり丸出しですよ~♪
by ゆうこ (2011-03-03 11:01) 

カトリーヌ

こんにちはww
ソネブロにもお邪魔しまーす^^
2人とも仲良しさんですねーっ((*´∇`人´∇`*)))
ホーリーちゃんのおちり丸出しがかわいくて噴出しちゃい
ましたよっ(*´ゝ艸・`)ププ
女の子は人間もニャンも扱いが難しいってことですね(笑)
by カトリーヌ (2011-03-03 14:06) 

ponnta1351

仲良しこよし♪組んずほぐれつ、良いですね。
「頭隠して尻隠さず之図」も笑えます。
by ponnta1351 (2011-03-03 14:46) 

manekiuri

ホーちゃん!
本気の逃げじゃないわねw
本気なら 押入れへ^^;
by manekiuri (2011-03-03 14:46) 

ねこじゃらん

↑なるほどwww
by ねこじゃらん (2011-03-03 16:28) 

こいちゃん

喧嘩しててもうちの2ニャンとはまた違いますねぇ

今朝 関西TVでQueen特集してませんでしたか?
懐かしく見ましたが。
by こいちゃん (2011-03-03 19:45) 

ため息の午後

ジンベイちゃんとホーリーちゃんのじゃれあっている
姿、見ているだけでかわいいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-03-03 20:47) 

ねこじたん

仲良しさんですね
by ねこじたん (2011-03-03 21:04) 

吟遊詩人41

あは...ホーリーさま♪お茶目さんw♪
by 吟遊詩人41 (2011-03-03 21:10) 

ayafk

えぇ~!
ジンペイ君と言う本物の相手がいてもやっぱり頭隠して~状態なんですね?!
くれはも良く本当に隠れてるつもりなのか‥と疑問になるような隠れ方をするんですけど、相手がネコじゃないからなのかと思ってました。
違うんですねぇ~(笑)
by ayafk (2011-03-03 21:46) 

m6324

ホーリーちゃんそれではすぐにばれるにゃ!^^
by m6324 (2011-03-03 22:10) 

くろすけ

ホーリーちゃんのおちりーー
うふふ
ジンちゃんじゃなくて、猫変のおばちゃんに
狙われるよーw
by くろすけ (2011-03-03 22:37) 

zak

4コマ漫画のような・・
オチですね・・(笑)
和みました~
by zak (2011-03-03 23:53) 

Ja-Kou66

ジンジン、やっぱり男子ですね(* ̄m ̄*)
それでも愛情表現なんですよねっ。
ホーリーちゃん、オチリが〜^^
by Ja-Kou66 (2011-03-04 00:30) 

バズ

あはは
ホーリーちゃん、めっちゃ可愛い(笑)
猫のこういうお茶目な所大好きです^^
それでも本人の真剣な瞳、たまりません♪
by バズ (2011-03-04 00:51) 

わた

あーーーーっ。かわいすぎますっ。
by わた (2011-03-04 01:40) 

jack子

ホーリーちゃん、お尻が!うふふ
相変わらず仲良しでいいにゃー。
ププっと噴出してしまいました^^

by jack子 (2011-03-04 01:56) 

タッジーマッジー

へぇーいいなぁ。2にゃんで毛づくろいなんて、
しちゃうのねー♪♪
ジンちゃんの、途中から、
いかに毛づくろいするか?
に目的が変わってる感じがおかしー(笑)
性格でますねぇ。毛づくろいにも。
隠れきっちゃわないホーリーちゃんにも、
にーたんへの愛情を感じますよww
by タッジーマッジー (2011-03-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。