SSブログ

遅いじゃないのっ! [ホーリー(Holy)]

さ~んむいですよねぇ><

2月末は、あんなに暖かだったのに

で、暖かくなっていくというけど

の部分は、暖かさで身がゆるんでるのか

真冬の寒さより、寒く思いますねぇ

でも、日の明るさは春なんですよねぇ^^

雪も舞ってましたけどね^^;



昨日は、雛祭りでしたね
忘れてたわけじゃなく、ちゃんとちらし寿司も作り
ハマグリの潮汁も、作りましたよ^^
(某デパート、ハマグリ高かったわー、国産だからってぼったくりよぉ、来年から違うとこにするっ)



でも・・・、ちょっと忘れてたのが・・・

20110304-1.jpg




20110304-2.jpg




20110304-3.jpg


ちゃんとした・・・って言ったらへんだけど、お雛様は実家にあずけて、あちらで飾ってもらい(マンション手狭・・・^^;)

ウチでは、形ばかりのお雛様^^;

でも、出したの当日でした^^;

すぐにしまわないと嫁にいけないというけど

娘、がんばって嫁に行ってね(笑)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 14

marimo

ホーリーさんの黒いモフにお雛様が
映えますね(^^
我が家は、オンニャの子なのにひな祭りをしませんでした(^^ゞ
by marimo (2011-03-04 17:51) 

green_blue_sky

雛人形が映えますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-03-04 19:05) 

すがめ

ホーリーちゃんは雛飾りと仲良く写ってますね♪
ノエルは嫁にやるわけにはいかないので、我が家は桜餅を美味しく人間がいただいただけです^^
にこっとタウンで、またよろしくお願いします^^
by すがめ (2011-03-04 20:52) 

marie

木製のひな人形ですか♪
よく見たら顔もかいてあってかわいいですね(^^)
by marie (2011-03-04 22:02) 

iyashi

ホーリーちゃん本当に美人になりましたねぇ~(*^。^*)
by iyashi (2011-03-04 23:23) 

くろすけ

おるんかいっ!
さすが、浪花のツッコミ!!ww
ひな人形、それはホーちゃんのだから
嫁がせないので、ゆっくり飾りましょう^^
by くろすけ (2011-03-05 02:53) 

まめ

大丈夫、大丈夫♪
お雛様はそんなことで怒らないですから。
by まめ (2011-03-05 09:28) 

ponnta1351

ホーリーちゃんの黒いバックにおひな様が映えますね。
「でてくるの おそ!」の牙凄いですね。
by ponnta1351 (2011-03-05 12:00) 

m6324

うちのお雛様は押し入れから出ませんでした。
by m6324 (2011-03-05 15:48) 

OMOOMO

ちょっと変わった木製のお雛様、かわいい。
ホーリーちゃんと似合ってます。
おるんかい・・・には笑えました。
by OMOOMO (2011-03-05 16:17) 

花火師

このお雛様かわいいですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-03-05 16:59) 

こいちゃん

娘ちゃんプレッシャーだねぇ(笑)
by こいちゃん (2011-03-05 20:54) 

でんさん

うちはとうとう出し忘れて、猫のひな人形セットだけを
かろうじて出しました。
娘2人、がんばって自力で嫁に行ってくれ~(^_^;)
by でんさん (2011-03-06 17:28) 

TAKUMA

なんか東京って釧路より寒い気がする。
-3℃の釧路より2~3℃の東京の方が絶対寒い。
by TAKUMA (2011-03-07 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭隠して・・・譲れないもの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。