SSブログ

や~っと、私の番♪ [ジンペイ&ホーリー]


2月は早くも逃げ行き、弥生三月になりましたね^^

春らしい季節に・・・と書きたいけれど、昨日と比べ寒くなり、
雨も降るかも・・・な天気予報


先日は20度近くまであった気温が、また10前後
一雨ごとの暖かさって言うけど
今回は暖かさを連れてくるのを、忘れたかな・・・


今日のジンペイホーリー


新しいオモチャを出してみました
20110301-1.jpg

むらがる2ニャンだけど「ありがとうねぇ」と言ってるような。

一個しかないおもちゃは、当然ジンペイが先に[グッド(上向き矢印)]
20110301-2.jpg
せっかく、ホーリー喜んだのいねぇ[バッド(下向き矢印)]

ホーリーも遊びたいし、その場所から離れないで
20110301-3.jpg

まだぁっと、おもちゃがが、間違ってこっちに転がらないと待機^^

20110301-4.jpg
でも、飽きてないジンペイが、ボールを手放すって事はしばらくなく
またたびが入ってるので、匂いを嗅ぎ、舐めたりと、少し興奮状態

と、ひととおり遊んでジンペイはふと我に返ったのか、お水を飲みに[ダッシュ(走り出すさま)]
20110301-5.jpg


そのすきに、私がボールを拾い上げ・・・ジンペイのよだれで濡れてたけど^^;

ホーリー20110301-6.jpg
期待してたおもちゃと、や~っとご対面[るんるん]

表情のわかりにくい黒猫ホーリー、でもこれは、うれしそうに見えるなぁ[わーい(嬉しい顔)]




ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

green_blue_sky

3月になりましたね(^▽^)
ホーリーちゃん、待っていた甲斐がありますね。ゆっくり遊んでください~
by green_blue_sky (2011-03-01 08:05) 

marie

「まってたぁ」って顔ですね♪
by marie (2011-03-01 09:23) 

benzo

ちゃんと待ってるなんて
ホーリーちゃん良い子ですね。
ボールを抱えたジンペイ君が
リスに見えるのは私だけでしょうか(笑)
by benzo (2011-03-01 11:10) 

MIYABI

こんにちは^^
昨晩はありがとうございましたm( _ _ )m
これからも宜しくお願いいたしますね!
by MIYABI (2011-03-01 12:45) 

TAKUMA

28日からいきなり1日って、エラク損した気がします。

おもちゃ持ったジンペイ君、リスと云うか…なんか居ましたよね、こーゆー動物(笑)。
by TAKUMA (2011-03-01 12:46) 

marimo

ジン様上手にオモチャを持って立ってますね~
新しいおもちゃで力関係が分かるのかな?
うちは・・・どちらがお姉さんんかな(^^
最後のホーリーさん目をむいてますね~(爆
by marimo (2011-03-01 13:43) 

ねこじゃらん

ホー様かわいい~^^
美少女の横顔って感じです^^^
by ねこじゃらん (2011-03-01 14:50) 

くろすけ

目がきらきらねー^^
よかったねー順番きてw
ジンちゃんが両手キャッチしてる姿もかわいいけど。
これが喧嘩にならないように
同じの2つ買っても、1個を取り合うのよね^^;
by くろすけ (2011-03-01 19:16) 

ponnta1351

3月ですね。
まだまだ寒いですね。

やっと順番が回ってきてホーリーちゃん嬉しそう。ちゃんとお兄ちゃんの邪魔しないで我慢してお利口ちゃんでしたね。
by ponnta1351 (2011-03-01 20:35) 

吟遊詩人41

ホーリーさま瞳きらきら可愛ゆ~い♪
by 吟遊詩人41 (2011-03-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。