SSブログ

冬の花火♪ [ジンペイ&ホーリー]


いきなりだけど

じゃん[exclamation]
20110219-1.jpg
冬の花火~[exclamation×2]

風流には、ちとかけるけど^^


・・・って^^;


20110219-2.jpg
あ、バレテル^^;


だって
20110219-3.jpg
こんな恰好で、気持ちよく寝てたら、ついね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとしたいたずら心で[たらーっ(汗)]

・・・


あ、にげた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
20110219-4.jpg

わ、悪気はなかったのよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

20110219-5.jpg

だから、ちょっと楽しくと思っただけで・・・

20110219-6.jpg

い、いや、今日のはかわいく撮れてたってば[わーい(嬉しい顔)]

ね、みなさん[exclamation&question]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 22

green_blue_sky

きれいなおなかの模様。
by green_blue_sky (2011-02-19 08:44) 

Rae

ふわふわポンポン、さわりたいなぁ❤
by Rae (2011-02-19 10:57) 

みさぴ

うん^^ かわいいですー♪
どーん!とアガッタ花火にゃらー^^
気持ちよさそー^^
老女宇宙の・・・いや^^;
篭城中のまんまるおめめもかわいいですー^^
by みさぴ (2011-02-19 11:10) 

フサヲ

ホーリーさんの、かわいいハードル、
たっかいですよね~ ヾ(^ ^A)
パトラさん、ふぁいと!です~( ^ ^)9゛
by フサヲ (2011-02-19 15:45) 

こいちゃん

一瞬誰かのはげかと思った・・・(だれやねん!)
ホーリーちゃんの矢印の一部でしたかー
かわいいですよーとくに籠城中の写真のまんまるお目々
by こいちゃん (2011-02-19 19:26) 

marimo

くろにゃんの地肌は・・・白いのですね~
その昔、子供の頃うちにもクロニャンがいたのですが・・・
真剣に見た事がなかったかも(笑
真冬の花火♪ なるほど~♪
by marimo (2011-02-19 21:10) 

koume

すっごい綺麗なハゲ…いや、白黒分け目ですなw
ホーリーちゃんの地肌が白って、なんか意外でした。
まぁ可愛らしいお腹だからって事で、怒らない怒らない。
(;´▽`A``
by koume (2011-02-19 22:24) 

吟遊詩人41

たまや〜!ですね^^
レデーのお腹は見て見ぬふりが鉄則でしょ^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-19 22:53) 

くろすけ

めでたい!ばんざーい!!
いつも可愛いよー
怒った顔も、可愛いのだー
むふふ
まんまるおめめ~ やっぱり高貴な血混ざってるわー
絶対w
by くろすけ (2011-02-19 23:08) 

ameya

なんだか、ふわふわあったかそうな花火ですね(=^.^=)
by ameya (2011-02-20 07:28) 

まめ

ホーリーちゃんのおなか、綺麗です。
ホーリー枕で寝かせて~w
by まめ (2011-02-20 07:42) 

TAKUMA

キレイな花火上がってますね。
カラーには…ならないよね。
きょんは白いので、昼花火、かな(笑)
by TAKUMA (2011-02-20 09:37) 

marie

カワイイニャ~(*^^*)♪
by marie (2011-02-20 12:14) 

ねこじたん

籠城中のオメメまんまるぅ!

by ねこじたん (2011-02-20 12:28) 

でんさん

た~まや~!(爆)
by でんさん (2011-02-20 12:35) 

ponnta1351

ホントに花火の模様ですね!
それにしてもホーリーちゃんたら、金色の大きいオメメを瞑って居たら籠城していても絶対にバレませんね。
by ponnta1351 (2011-02-20 13:13) 

benzo

ホーリーちゃん、ちょっと丸くなりました?
気のせい?
無防備な寝姿、可愛いですね。
by benzo (2011-02-20 15:41) 

manekiuri

いま、どこかで ハゲ!を見てきたところなので、
どっきりしました。^^;
地肌は白いのね~
丸刈りにしたら白猫に~(する必要もないわ^^;)
by manekiuri (2011-02-20 22:22) 

zak

ぷぷぷっ(笑)
確かにかわいおもしろ~
by zak (2011-02-20 22:57) 

兎猫

クロスフィルターの出番がないくらい綺麗な花火(^^)
地のままのホーリーちゃんがかわいいわよ♪
by 兎猫 (2011-02-21 00:26) 

Ja-Kou66

いやん、かわいい打ち上げ花火♡(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2011-02-21 00:42) 

花火師

本当だ本当だ!花火に見える!
by 花火師 (2011-02-21 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。