SSブログ

実は、違うの・・・ [ホーリー(Holy)]


先週は暖かく、今年は暖冬なのかと思っていたら
12月らしく寒くなってきましたね

ニャンズのふかふかした冬毛が、暖かそうでうらやましいです
だからといって、生えて来たら困るんですけどね (生えませんよっ^^;)

街中を歩いてると、咳をしてる方、マスクをしてる方と、増えてきました
忘年会だクリスマスだと、イベントのある12月
風邪などひかないで、楽しい1年の締めくくりとなりますよう
皆さまも、お気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

うちのホーリー、女の子らしく、まる顔って思ってたんだけど20101209-1.jpg


この寝方を見るとね、
20101209-2.jpg
頬陥没?イヤ海老ぞーじゃない^^;
まーるく思ってたのは毛で、顔は小さいんですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

20101209-3.jpg
また、変な写真撮ってるって、思ってるようで不機嫌そ^^;

ちなみに、この頬の部分を、撫でると、ゴロゴロと気持ちよさそうな顔をします[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

タグ: ねこ cat 黒猫
nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 14

バズ

おはようございます!
このお写真、我が家の猫リクにそっくり^^
あれ!?いつのまにそちらへお邪魔したの?
なんて一瞬思ってしまいました。
by バズ (2010-12-09 09:02) 

こいちゃん

ホーリーちゃんも変顔撮られちゃたんだにゃ、お互いつらいにゃ~おんにゃの子なのににゃ~byゆき

けど、冬場はモコモコであったかく丸顔でいてね~
(あっ夏も丸顔だっけ?)
by こいちゃん (2010-12-09 09:54) 

TAKUMA

青森ほどじゃないですが、急に寒くなりましたね。
北風がキツい~。
窓際の段ボールで熟睡している誰かさんに憧れます。
by TAKUMA (2010-12-09 09:57) 

みさぴ

おお(・◇・)ほほげ!
ちょっとこぶとりじいさんみたいですね^^(褒めてます^^←ほんまか)
冬毛、ふかふかですよねー^^
生えてきてもイイかもですよねー^^
手触りサイコー、冬毛ばんざーい!(o^_^o)
by みさぴ (2010-12-09 10:12) 

うっちぃ

パトラさんこんにちは(^^)
ジンペイ君もホーリーちゃんも
ヌクヌクですなぁ~♡
ホーリーちゃんのあのお顔(๑→ܫ←๑)
可愛い~♡
信州は強風です(>_<)
パトラさんも温かくしててくださいね(*^_^*)
by うっちぃ (2010-12-09 10:26) 

koume

アゴ乗せ写真のお顔のつぶれ方、みさぴさんの言うとおり、小太り…いや違った、こぶ取りじいさんみたいで(*TーT)bグッ!
私この寒さが乗り切れるなら、生えてきても全然良いですーー!
ちょっと切実な悩み^^;(毛が生えないじゃなくてよ!寒さがよw)
by koume (2010-12-09 12:05) 

ぴーすけ君

お顔がきっとフワフワなのね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-09 12:10) 

まめ

猫の着ぐるみは着ておきたい気が…<え”?
まぁ、リアルに毛が生えてきたらいやですね。
なでなでしたら気持ちよさそうでいいですね~
by まめ (2010-12-09 12:47) 

ゆうこ

キャットタワーの段差利用、うちでもみられます^^
ホーリーちゃんは小顔なんだねぇ
いいなぁ~♪
にゃーは真ん丸ですよ(´-∀-`;)

by ゆうこ (2010-12-09 15:21) 

小藍

(´▽`*)アハハ~
顔の大きさの半分は毛だったんですね~



by 小藍 (2010-12-09 16:09) 

くろすけ

誰に殴られたの~?
マミーかww 上品なのは仮面かww あは^^
ホーリーちゃんは小顔よ~
まんまるなのは、おめめ 可愛い~♪
by くろすけ (2010-12-09 23:09) 

zak

むむむ・・・
ホーリーさん凄い寝方ですね。

by zak (2010-12-10 00:40) 

ねこじたん

ほ ほ ほっぺが…
ほっぺ…  ぺ…
by ねこじたん (2010-12-10 03:14) 

吟遊詩人41

ホーリーさま小顔なんですね♪
クリクリお目にモフほっぺ可愛ゆ~いですよん(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。