SSブログ

また、待たされたにゃん! [ジンペイ&ホーリー・・とオフ会]


少し間が開きましたが(写真整理ができてなかった)、先日の日曜日、くろすけさんを迎えての二日目のオフ会

場所は、大阪ビジネスパークにある「燦」


っとその前に、「燦」の入ってる、ツインタワーの前の広場ででは
「インターナショナルクリスマスマーケット」が開催されてました。


燦の予約があったので、そんなにゆっくり見られなかったけれど
各国のクリスマス(おもにヨーロッパ?)のお店が出ていて、
食べモノ屋さんも出ていたようで賑やかでした[わーい(嬉しい顔)]
20101210-2.jpg
イルミネーションも素敵でしたよ[ぴかぴか(新しい)]
あ、大阪城の写真は、ツインタワーの38階からです^^;

さて~食事は
20101210-1.jpg

お通しがね、生の大根4種出てきたのには、驚いたけど、茗荷味噌が美味しくて
パリパリと、食べちゃいました^^;草食動物気分で(笑)

お腹も空いていたので、よく食べ、よく飲み?
よく笑い、楽しい時間なんて、あっという間で・・・


また2ニャンのお食事が、・・・
20101210-3.jpg

少し遅くなりました^^;
20101210-4.jpg
す、すみません。もうしばらくは、おとなしくしております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 17

まめ

女だけで飲み食いしたらそりゃぁ、あっという間に時間が
過ぎちゃいますね。
確かに最初の大根4種はちょとビックリしましたよw
by まめ (2010-12-10 06:42) 

ねこじたん

おしゃれな食べ物がたくさんですね~
おいらオヤジノミなのでデーン盛られたのばっかです
by ねこじたん (2010-12-10 09:07) 

manekiuri

こじゃれたお店で 生大根!
どれもおいしそうで~~~^^
2にゃん様は また待たされたのね^^;
しばらくおとなしくしてるそうだから
しばらくたったら、また・・・。^^;
by manekiuri (2010-12-10 11:25) 

こいちゃん

おいしそう~いいなぁ~
2にゃんまた待たされたのかー(笑)
しばらくおとなしいそうですよママンは~
でもクリスマス頃が危ないかもよ、お二人さん❤(笑)
by こいちゃん (2010-12-10 11:37) 

ゆうこ

クリスマスマーケット
見た事ないのです
色々買いたくなっちゃいそうですね~^^
またまた、美味しそうなご馳走が☆
大阪に行く時は、色々教えていただきたいです!
by ゆうこ (2010-12-10 16:33) 

marimo

お料理で日本各地を制覇してますね~(^^
どれも美味しそうです。
くろさんも登場したんですね♪
楽しいオフ会でしたね♡
by marimo (2010-12-10 17:38) 

吟遊詩人41

おぉ~女子が集まるのはオシャレな場所♪
ゴージャスに並ぶ食でも甘を探してしまうワタシw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-10 18:11) 

TAKUMA

和風創作料理?。
美味しく楽しい宴会、いいですねぇ。
ビシっと言われる前に、お土産で黙らせちゃいましょう!
by TAKUMA (2010-12-10 21:37) 

くろすけ

あら、デジャブー
パト様更新してくれないからー
あーたんから
2日目は何食べたんだー?って聞かれて
ちっこく今日載せたわー
店名とか品名とか
全部パトラ様まかせよー あはは
茗荷味噌美味しかったねー(やはり、それかw)
by くろすけ (2010-12-10 21:39) 

ねこじゃらん

振り返ったら…
揚げ物ばっかで…

中学生かーい! でしたね(^m^

(クラス感のあるお店だったはず…w)
by ねこじゃらん (2010-12-10 21:56) 

m6324

イルミネーションが綺麗ですね。^^
料理がとても美味しそうですね。
いいにゃ~。

by m6324 (2010-12-11 00:03) 

バズ

私が見る大阪城は阪神高速からばかりです・・・。
上から見る大阪城はちっちゃく見えますね^^
by バズ (2010-12-11 00:39) 

koume

河豚に明石蛸~~??
こりゃいかん!
もう一回行かなくちゃww
楽しまれたようで、何より~次回はパトヤで会いましょう(爆)
by koume (2010-12-11 01:00) 

みさぴ

イルミネーション綺麗ですねー^^
クリスマスだー^^
お(・◇・)河豚!でしたかー。
何豚かと思っちゃった^^;(何豚・・・クイズかと^^;)
楽しい時間ってあっとゆー間ですよね^^
ハッ(・◇・)
帰ったらビシッと言われちゃいましたか?^^;あは
by みさぴ (2010-12-11 03:27) 

ちいまめ

オフ会いいですね~♪♪
この前仕事終わりにクリスマスマーケット行ってきましたよ♪♪
ホットワインとソーセージを食べました♪♪
by ちいまめ (2010-12-11 10:48) 

jack子

キレイなイルミネーションですね!
私も なにぶた と読んでしまいました^^
さあ!なにぶたでしょうか!!みたいな・・
寄り添いあって
デモの練習でもしてるんですかねーあはは、かわいい^^
by jack子 (2010-12-12 01:28) 

あーたん

どれも 美味しそう~
くろすけが お世話になりました。
美味しい話 楽しい話 可愛いいネコちゃんの話・・・
たくさん聞かせてもらいましたよ~
先日のケーキとコーヒー  お土産のハイセンスなパン
ありがとうございました。  
どれも とてもおいしく頂きました。
いつも ありがとうございます

   
by あーたん (2010-12-12 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。