SSブログ

こうなってたのね^^ [ジンペイ(Jinpei)]


最近、曽根風呂さん不具合多いですよねぇ[ちっ(怒った顔)]
重い時があって、ちょっとマシになったなと思ったら
先日は数日間、Rssの更新通知が大半の方のが遅れていて
夜に3日前の更新の連絡が来てたりしました[ふらふら]


昨夜は、なんだか不具合とかで、ブログを見ることはできるけど
ログインできず[exclamation]
ここ数日オフ会で、皆さんのブログを拝見できてなかったりしてたのに
うぅ・・・曽根さん、しっかりしてねっ[どんっ(衝撃)]



とまぁ、苦情は置いといて

昨日から関西の方も冷え込んでます
とはいっても、例年に比べれば暖かい方かもしれないけれど
寒いものは寒い[exclamation]

横の椅子にジンペイが寝ていたので、毛布をかけてあげました[わーい(嬉しい顔)]

気持ちよさそうに眠っています^^
が、、、なんか変?
20101208-1.jpg
手が3つ?

上から見ても・・・

20101208-2.jpg
手が3つ?

う~ん?

えぃッ、毛布剥いじゃいました^^;
20101208-3.jpg
あ、こうなってたのね
足枕か^^;


普段、こんなポーズでも寝てる時は、確かにあります
でも部分的に覆っちゃうと、あれ?って、以外とわからないものですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 19

みさぴ

お手こ、みっつー!
かわいいからいっぱいあってもいいですよね♪(いいんかい)
気持ちよさそうに寝てますねー^^
毛布でぬくぬく♪ (o^_^o)
by みさぴ (2010-12-08 06:33) 

kontenten

いやはや、昨晩のは酷かったですね(><)
うしちゃんの部屋の更新時間・・・最近尽くダメみたいです(w)
 さて、川越地方・・・夜に雨が降りました。
予報では、日に日に寒くなるようです。
そちらも寒いかと思います・・・何卒、お風邪などひきませんように・・・
ちなみに、私は昨日から鼻水ダラダラ・・・この時期に花粉症?
って思ってしまいますが、風邪だと嫌だなと思います^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-12-08 09:07) 

こいちゃん

私も昨夜はあきらめて寝て、今朝は惰眠をむさぼり
今、また重い奴をひざにおいて訪問しています

ジンペイクンって足を枕にが多いことないですか~

by こいちゃん (2010-12-08 09:51) 

ろき

そうそう! RSSで訪問しているので
更新が遅れると迷える子羊になっちゃうの。
なので曽根さんにはしっかりしてもらいたいですね。
サーバ増強を激しくしてもらいたいです。
by ろき (2010-12-08 12:10) 

umoumo3

ああ、こちらでも曽根風呂への苦情が…

ジンペイさんステキでございます。
ニャンコらしい寝姿愛らしい。
りゅん坊ちゃん、へそ天でしかもひねり入りで寝てると
死んでるみたいでビックリなんですよ…(>o<:)
by umoumo3 (2010-12-08 12:37) 

koume

手が三本Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どういう事って思ったら、そう言うことか(爆)
気持ちよく寝てたのに、身包み剥がされちゃってww
ジンペイ君お疲れ様♪
by koume (2010-12-08 12:59) 

manekiuri

あー、・・・皆さんソネブロ彷徨ってたみたいですね^^;
ジンペイくんのお手手なら
何本あってもいいです。ふふ
(そーいう問題か?!よ^^)
by manekiuri (2010-12-08 14:13) 

ぴーすけ君

なんて可愛い~寝方♪
お顔どこぉ~(笑)
by ぴーすけ君 (2010-12-08 14:48) 

空楽

幸せそうに寝んねしているから
3つも4つもOK~~

by 空楽 (2010-12-08 14:53) 

OMOOMO

身体が柔らかいから、手も何本にもなっちゃうね。
by OMOOMO (2010-12-08 15:34) 

くろすけ

はー
ふかふかのお手こ思い出したわ~
また触りたーい^^
むふふ
by くろすけ (2010-12-08 15:35) 

ねこじゃらん

ふふーん
また触るねーん うひひ
(ここで言い合いしてみたw)
by ねこじゃらん (2010-12-08 16:50) 

フサヲ

ジンペイさん、
上手にまるまってますね( ^ ^)♪
あったかそうで、いぢわるしたくなっちゃいます~(^m^ )゛
by フサヲ (2010-12-08 17:34) 

まめ

重いにもほどがありますねぇ、最近(プンプン)
一番おっきいお手て、いいですねぇ、顔がうずめられ
ますよ♪
すっかりもぐりこんでいるジンペイちゃん、可愛すぎ
by まめ (2010-12-08 20:32) 

吟遊詩人41

猫は身体がやわらかいですね(・.・;)
犬がこんな格好したら身体がつっちゃいますよ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2010-12-08 21:58) 

zak

ありえない寝像で寝ていることが
ネコさんにはありますよね・・
でも・・・ 実は・・ 人間さんも
知らないうちにありえない寝像だったり・・(笑)
by zak (2010-12-09 00:33) 

Ja-Kou66

ソネブロ、重いのはいつものことですが
ログインできないのって困りますよね。
ジンジンちゃん、なんともアクロバティックな寝相ですにゃ(*^ ^*)
by Ja-Kou66 (2010-12-09 00:49) 

jack子

わー^^超まとめお手こじゃないですか!!
これは かなり好きです!!

by jack子 (2010-12-09 01:27) 

TAKUMA

ログイン障害、酷かったですね。
記事アップでエラーが出て消えちゃった時は、損害賠償請求したくなりました。
by TAKUMA (2010-12-09 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。