SSブログ

つれないわ~、いい顔見せてね♪ [ジンペイ&ホーリー]

さすが12月とあって、あちこちのブログで年賀状の話を、お見かけします
そろそろ考えないと―とは思うけど、まだ、な~んにも図案は思い浮かばず・・・

あぁ、その前にクリスマス[クリスマス]!と思いだし、クリスマスの写真の早撮りでもするかなぁと
ジンペイホーリーの協力頼むと・・・
20101203-1.jpg

20101203-2.jpg
2ニャンとも、つれない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


じゃぁ、せめて年末だし、チャリティには協力しなさいな[exclamation]
20101203-3.jpg


holy2.pngヤヨさんちのまるちゃん、manekiuriさんちのウリちゃん、なぜかにーたんが入った
  クリスマスカードにゃん[クリスマス]
20101203-4.jpg

次に ・・・あ[むかっ(怒り)]
20101203-5.jpg
にーたん、じゃまじゃま[パンチ]

jinpei2.png:へ~ぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

クリスマスといえば、ホワイトクリスマスになったら素敵にゃね、白って綺麗にゃ~[ぴかぴか(新しい)]
黒いワタチのあこがれの、白いウリりんのかーどにゃ[るんるん]
20101203-6.jpg

このカードの費用は、恵まれてない猫さん達に使われるのにゃ。
左サイドの、招き瓜のショッピングカートから、買えるにゃよ。
皆さまよろしく、ご協力お願いしますにゃん[クリスマス]


holy2.pngホーリーからのお願いが、もう一つあるにゃん
左サイドに貼ってある、迷い猫の「タルトちゃん」、まだ見つかってないの
ジンペイにーたんと、よく似た模様のアメリカンショートへァーの女の子の猫ニャの
m_taruchan-1.jpg
お外にいるかもしれないし、親切な人が保護してるけど、迷い猫って知らないかも・・・
もし見かけたら、marimoさんちのタルトちゃんだよって教えてあげてニャ

そして、もし使ってない空き家がある人は、ちょっと覗いて見てくれにゃい?
私が、よく押し入れでやるんだけれど、入ることへできても、出れない時があるにゃよ
お外にいる、タルトちゃんを見かけたよって人もいたら、連絡くださいニャ
タルトちゃんが、marimoさんのもとに、一日でも早く帰られますように、よろしくお願いします


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 20

koume

おっ、一番にゃん♡
なぜなら…今朝は桜に起こされたの…今お布団洗濯中orz
私も年賀状考えないと、と思いながら、まだ全然浮かばない汗。
と言っても、正月から職場は顔をあわせるから、プライベートの友達とブロガーさん達だけなんだけどね^^
今日頑張ります♪
by koume (2010-12-03 07:06) 

ゆうこ

年賀状、買わなくちゃ…
ちょっとめんどくさくなってきています(^_^;)
ホーリーちゃん、チャリティのお手伝いはちゃんとするんだね。偉いなぁ~^^
クリスマスカード、3猫3様でとっても可愛いです♪
by ゆうこ (2010-12-03 08:24) 

kontenten

年賀状の写真・・・我が家では、はじめて被り物を使います(^^)
誰が犠牲?になるのかは・・・未定です^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-12-03 10:27) 

でんさん

ちゃんとモデルができておりこうさん♪
うちのもにゃは寝相は悪いし、カメラ目線もしてくれません(T_T)
まあ、カメラマンの腕も悪いので仕方ないんですけど(泣)
by でんさん (2010-12-03 11:23) 

うっちぃ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
可愛い~♡みんなとっても素敵だわ~♡
欲しい欲しい~♪購入決定です!!

タルちゃん・・・心配ですよね・・・
いつもコソコソしているうっちぃなのでw
marimoさんの所にも毎日見に行っているの
ですが・・・
どうか一日も早く見つかって欲しいです。
by うっちぃ (2010-12-03 13:01) 

ponnta1351

そうですね年賀状ですね。1年早いですね!嫌になりますね!
日本は大変ですね!クリスマス、年末商戦に追いかけられ、次はお正月。
何も関係ないニャンコまで駆り出さて・・・。

迷惑そうな2ニャンだd(=^‥^=)b ニャッ!
              byぽん太
by ponnta1351 (2010-12-03 15:14) 

manekiuri

あら~^^;
やっぱ嫌がってる。(わら)
まだ日があるからね、機嫌のいいときに^^
チャリティへのご協力にはいつも感謝!感謝!
あ・・・・ うりりんの1枚、方向が・・・ ま、いっか^^
はい!皆様よろしくおねがいいたします。
(年賀状のご注文も・・・よろしければ。^^;)
タルちゃんの無事も心よりお祈りしています。
by manekiuri (2010-12-03 15:14) 

m6324

3にゃんのクリスマスカード可愛いにゃ~^^。
by m6324 (2010-12-03 16:12) 

フサヲ

今日はジンペイさん、どうしちゃったのでしょう(^ ^ )??
そんなに(?)恥ずかしがらなくても、
クリスマスのポストカード、カッコ良くキマッてますよぉ(。v v)σ゛
by フサヲ (2010-12-03 17:03) 

吟遊詩人41

ジンペイさま♪ホーリーさま♪サンタ姿見せて欲しいニャ♪
ワタシがってお呼びでない^^;←トナカイ経験ありw
by 吟遊詩人41 (2010-12-03 17:53) 

こいちゃん

あら~ウリさんと言いここの2にゃんと言い、ご機嫌麗しくないですね~モデルちゃんしてくれないとみんながさびしがりますよ❤
by こいちゃん (2010-12-03 19:47) 

marimo

素敵なクリスマスカードと
タルちゃんの捜索のお願いありがとう♪ホーリーさん(^^
by marimo (2010-12-03 19:57) 

タッジーマッジー

まだクリスマスは早いにゃー!
ってトコかな(笑)
でももう、あちこちクリスマスモードですね。
ここんとこ一気にイルミネーション増えたような。
ジンペイくんもホーリーちゃんも、
サンタ帽似合うから、協力してくれるといいね。
by タッジーマッジー (2010-12-03 21:34) 

くろすけ

おばちゃんには
ツレナクしないでねー^^
ホーリーちゃ~~ん 
でも、黒いから赤い帽子、とっても似合うと思うよ~♪
by くろすけ (2010-12-04 00:16) 

TAKUMA

ふたりとも、サンタ帽似合うのになぁ…。
クリスマスに年賀状…企画しなきゃ。
来年はウサギかぁ~
by TAKUMA (2010-12-04 16:47) 

OMOOMO

ホホウ、サンタ帽嫌がってますね。
次の機会にぜひ、見たいです。
そうですよね、タルちゃん、ジンペイちゃんに似てるよね。早く戻りますように。(祈)
by OMOOMO (2010-12-04 18:57) 

koume

今頃…[壁]。。;)イジイジ
by koume (2010-12-04 21:16) 

みさぴ

うふ(o^_^o) サンタにゃんになれるかなー♪
ホーリーちゃん、カードの紹介えらいですねー^^
ジンペイくんもしっぽで応援ですね♪
by みさぴ (2010-12-04 22:13) 

花火師

 留守の間も訪問いただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

by 花火師 (2010-12-04 23:11) 

jack子

ジンペイ君のサンタさんも ホーリーちゃんの
サンタさんも みたいです!きっと似合うにゃ^^

by jack子 (2010-12-05 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。