SSブログ

お客様くる~!番外編・添い寝もありよ♪ [ジンペイ&ホーリー・・とオフ会]


続けてました大阪オフ会、今日で最後にしますね^

イタリア~ンな夜を過ごした3人、koumeさんは、学会でのお仕事の為に来たので
お仕事関係の方が泊まられるホテルへお戻りになり

私は自宅へ、そしてmanekiuriさんはパトヤへ・・・って、うちの家ですが(笑)
ハトヤ知ってる人いるかな・・・

我が家で、お泊りになったのです[わーい(嬉しい顔)]
manekiuriさんを、お泊めするのは今回が2度目
前回は、思いがけず、ジンペイがmanekiuriさんのお布団に添い寝するというサービスをいたしました[ぴかぴか(新しい)]

今回も・・・

manekiuriさんが、お風呂の間に私がお布団を敷いておくと
ジンペイがやってきて20101202-1.jpg


じーっと待つけど、お布団の暖かさからか、つい目を閉じたり・・・[眠い(睡眠)]
20101202-2.jpg


先に寝ていては、お客様に失礼かにゃって
20101202-3.jpg
健気に待つ、ジンペイです[揺れるハート]

眠くなってきたけど、耐えてるようで^^;
20101202-4.jpg

その後、manekiuriさんがお風呂から出てきて、一緒にお休み[眠い(睡眠)]
のはずだったけど、私がお風呂から出て来たら、私の布団におりました^^;

ホーリーは・・・ねーたんの部屋へ・・・だったかな

お布団、和室の方に敷くべきだったけど、ごっちゃりなウチで、リビングに・・・ごめんなさいね~^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 20

ねこじたん

待ってるお顔が かわいい〜
宿泊希望です♪
by ねこじたん (2010-12-02 06:48) 

こいちゃん

ハトヤ記憶にある懐かしい響き
パトラさん宅なのでパトヤね~いいですね。添い寝つきですか~一生懸命眠気こらえてるって感じがいいですねーkoumeさん悔しかっただろうな~(笑)
こういうときってウリさんは実家でお留守番なのかな
by こいちゃん (2010-12-02 07:27) 

タッジーマッジー

ハトヤの歌、完璧に覚えてます。
行ったことはないんだけど(苦笑)
大阪いくならパ・ト・ヤ♪
添い寝サービスできるなんて、
ジンちゃんすごいなあ。
フレンドリーにゃんこさん♪
うちはきっとしないな~(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-12-02 07:44) 

ろき

やっぱり電話はヨイフロでしょうか?
カツオを抱えてピチピチさせたりとかしました?
えんやーとっとー とか歌わないと!
ジンペイさん添い寝待ちなんですね。
ちょー可愛いですよん。
by ろき (2010-12-02 08:18) 

TAKUMA

なんと!、奈良にジンペイ君添い寝してくれるバトヤホテルがあったなんて!!。
ロイヤルホテルなんかに泊まるんじゃなかったぁ~!!!
by TAKUMA (2010-12-02 08:56) 

ゆうこ

お布団で健気に待つ、ジンペイ君
う~ん、新妻のようですねぇ♡
1泊2日、何カリカリで宿泊できますか?^^
by ゆうこ (2010-12-02 10:17) 

kontenten

4・1・2・6・4・1・2・6・・・伊東へ行くならハトヤ~♪
この曲は、野坂昭如作詞、いずみたく作曲だそうです。
by kontenten (2010-12-02 10:38) 

koume

大阪へ行くなら、パトヤ♪
そっか、私がホテルへ戻った後、こんな展開になっていたとは!!
やはりここは、無理してでもパトヤに宿を予約すれば良かった~(えっ、4人分全員?w)
次回は絶対パトヤです、仲居さんはホーリーちゃんという事で(爆)
by koume (2010-12-02 12:00) 

まめ

を~、そんなサービスがあるんですか。
家は大阪ですが、是非お泊まりを希望したいですw
by まめ (2010-12-02 12:39) 

空楽

待っている姿がめちゃ可愛いにゃーー

by 空楽 (2010-12-02 14:39) 

OMOOMO

ジンペイくん、人懐っこいんですね。
いいなあ、パトヤ。ホーリーちゃんはいずこに。。。
by OMOOMO (2010-12-02 15:03) 

くろすけ

添い寝サービスじゃなくて
湯たんぽサービスね^^
寝る前に、お布団を温めておいてくれる
うふふ うらやましいわ~ん
by くろすけ (2010-12-02 15:20) 

ayafk

素敵なサービスですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
添い寝までは無理でもジンペイ君が待っててくれたって言う事実だけでゴハン3杯は行けます(笑)
by ayafk (2010-12-02 16:26) 

吟遊詩人41

おぉ~添い寝サービス♪予約してイイですかw
女子専用サービス!だったら女子になります(願望w)^^

by 吟遊詩人41 (2010-12-02 18:12) 

フサヲ

いやん、添い寝♪
ジンペイさんに添い寝されたら、私、たぶん寝られません(笑)
by フサヲ (2010-12-02 22:58) 

zak

眠たくなる姿が・・
ほんとリアルな写真ですね~

by zak (2010-12-03 00:16) 

manekiuri

今回は添い寝サービスはザンネンでしたが、^^;
朝呼んだら 枕元にきて
一緒に二度寝したんだもーん!^^
ホーリーちゃんだって、・・・
枕元を通って行ったもーん!^^;
by manekiuri (2010-12-03 10:54) 

よいこ

眠気に耐えている表情がなんとも ^^
極上サービスですね
by よいこ (2010-12-03 12:09) 

うっちぃ

あの有名なパト屋に!w
いいなぁ~うっちぃもお泊りして
ジンペイ君とヌクヌクしたいなぁ~♡www
by うっちぃ (2010-12-03 12:56) 

みさぴ

むふふ^^
おふとん、あっためてくれてたんですね♪
ジンペイくん、やさしー^^
by みさぴ (2010-12-04 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。