SSブログ

届きそうで、届かない・・・ [ジンペイ&ホーリー]

とあるカフェの、テーブルのお花[かわいい]
20101126-5.jpg
いつも、このカフェのテーブルには、なぜかガーベラの花
なぜかな、四季をとおしてガーベラなんだけど・・・
かわいいから、いいですけどね^^;


今日のジンペイ&ホーリー

ねーたんのPCをじっと見つめるジンペイ
20101126-1.jpg
中の猫さんが気になるの?


そーっと手をだし
20101126-2.jpg
ついでに、爪もだし[あせあせ(飛び散る汗)]


えぃっ!と
20101126-3.jpg
残念、届かなかったねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






一部始終、見てました・・・
20101126-4.jpg

ホーリーのお尻の所にある丸は、お月さまです[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(53)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 20

まめ

冷静ね、ホーリーちゃんw
お月さんと一緒ってなかなかナイスですよ!
by まめ (2010-11-26 07:03) 

こいちゃん

にーたんだって実はわかっているのよ
遊んであげてるの。または、ママンにネタを提供してるのよ(笑)
by こいちゃん (2010-11-26 08:01) 

ねこじたん

にーたん 届かなかったのですかぁ♪
想像してにやけちゃいました
ガーベラかわいい花ですね
by ねこじたん (2010-11-26 09:04) 

フサヲ

私も、年中ガーベラばかりを飾っている時期がありました~(^ ^A)♪゛
小首をかしげたジンペイさん、
興味津々~って様子が伝わってきます(。・ ・。)゛
by フサヲ (2010-11-26 13:20) 

Ja-Kou66

ガーベラは通年見ますもんね(^ ^)
花弁が散りやすいのがアレですが・・・
自分も、かわいくて好きな花です~
ジンジン、どうしたのでしょうか!
そしてホーリーちゃんのおちりから~のお月さま・・・
なかなかです(^艸^)
by Ja-Kou66 (2010-11-26 14:20) 

ろき

ジンペイさんは液晶に傷が付くので気をつけましょう!
爪切れば良いんですけどね。(笑)
ホーリーさんのおしりから月が出たんですか?
月が出ると何か良い事が起きそうな予感です。
by ろき (2010-11-26 14:30) 

ponnta1351

ガーベラは昔から大好きなお花です。
以前に比べると色も多色になっていますね。
ジンペイ君PCに興味津々ですね。
お手手と後ろ頭のなんとカワユイ事!!
by ponnta1351 (2010-11-26 15:20) 

小藍

ジンペイ君ねーたんが他の子を見てるとヤキモチかな?
ホーリーちゃんは冷静なのね~^^;
ラルもこんな感じでみぃを見てることが多いです
黒猫は冷静なのかな??
by 小藍 (2010-11-26 20:20) 

くろすけ

女の子の方が大人ですねー^^
またー良い場所から月は出すし~
ナイスよーホーリーちゃん^^
by くろすけ (2010-11-26 21:57) 

ayafk

最近くれははPCのことはガン無視です(T∇T)
by ayafk (2010-11-26 22:13) 

吟遊詩人41

ホーリーさま♪は大人のレデーだから、ジンペイさまが
「おこちゃま」に見えるかも知れませんが....
男子は人間(ワタシ)も永遠に少年なんですよ(笑)^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-26 23:38) 

koume

ジンペイ君よりホーリーちゃんの方が、
ちょっと大人? ̄m ̄ ふふ
by koume (2010-11-26 23:43) 

zak

ホーリーさんナイス突っ込みですね!
でもジンジンもナイスぼけ!(笑)
by zak (2010-11-27 00:13) 

jack子

かしげた後ろ頭が・・^^
真剣に見てますねー。
ホーリーちゃん、お月様がお尻から!
ナイス!!


by jack子 (2010-11-27 01:50) 

TAKUMA

ガーベラのアップ、キレイですねぇ。

モニターに手が届くと、ちょっと冷や汗ですがな。
by TAKUMA (2010-11-27 03:04) 

ameya

わ、ほんとだ。
おしりの上にお月様がでてますね(^_^)
by ameya (2010-11-27 07:14) 

ゆうこ

ガーベラは華があるけど、香りがきつくないからいいのかなぁ
季節感を出してもいい気がしますが^^
ホーリーちゃんのオチリから月☆
なんだか可愛い写真ですね♪
by ゆうこ (2010-11-27 08:19) 

みさぴ

ガーベラベラベラですね♪ (イガウ・・・いや、チガウ^^;)
うん、かわいいからいいですね(o^_^o) うふ
ジンペイくん、PCに興味津々!
学んじゃいますか!そして更新を・・・。^^
お手こがかわいいですー^^
ホーリーちゃんから、月がぽーんっ!
うまれたー\(^-^)/わーいわーい♪
by みさぴ (2010-11-27 11:56) 

OMOOMO

ガーベラが好きなんですね。お店の人。
2ニャンのやり取り笑えました。

by OMOOMO (2010-11-27 14:08) 

うっちぃ

綺麗なガーベラ(^^♪色が好きだな~♪
PCを覗くジンペイ君の後頭部に
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ホーリーちゃんのまん丸お目目が素敵♪
お月さまもまんまるだ~(^◇^)
by うっちぃ (2010-11-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。