SSブログ

お客様くる~! か、隠れ場所は・・・part1 [ジンペイ&ホーリー・・とオフ会]

土曜日の事。

20101129-1.jpg

そそ、のんびり寝てる場合じゃないよっ(笑)


20101129-2.jpg
眠い時は仕方ないけどね^^;

ホーリーが、大変だっ!っていってるのは、我が家にブログのお友達
来るって事で、のんびりねてる場合じゃないのっ[exclamation]
掃除、しないとっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで、ブログのお友達というのは「シアワセニャンコ」のkoumeさん
お友達!といっても、お互い合うのは初めてで、ドキドキ・・・


大阪、よくわからないということで、新大阪でお出迎えして
粉モノを食べたいというリクエストで、ランチに「お好み焼き」を食べて
その後、うちの2ニャンにあいに、我が家へ・・・というタイムスケジュール

新幹線の中央口で待ち合わせ、行ってみるけどぉ・・・あれ?いない?

電話をかけると、お互いの声のほかに、同じ犬の声がきこえる・・・
ん?近所にいる???・・・・ごーく近所で電話してました[あせあせ(飛び散る汗)]
目印の、スカーフの色が思ってた色と違ったので、目に入らず・・・
あとで言われてみれば、koumeさんのブログで、何度か見てるストールなのに[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

で、そのまま新大阪でお好み焼き~って事で、場所は2階の「ぼてじゅう」
ここでも私はミスを・・・

koumeさん、とってもお話ししやすい方で、初対面での緊張もすぐに消えて
お互いの近況、お仕事のことなどで、すぐに話も弾みつつも・・・

お店があるのは2階なので、2階への昇り階段探さないと・・・とうろうろ
ないじゃない・・・・ん?どこ?
実は、待ち合わせした改札口は3階だったんですね^^;って、案内板で気づきました^^;
階段降りるんだ、そりゃ登り階段見つからんわ[ふらふら]
と、とんだオオボケをやってしまいました

実は、私、むか~し、新大阪界隈の会社に勤務しておりました
得意先の方、駅にお迎えに行ったりしてたんだけど、す~っかり忘れてました^^;
駅ビルは変わってないのになぁ・・・記憶は退化[がく~(落胆した顔)]

無事、お店を見つけて、当然お好み焼きをオーダー[るんるん]
いや、私はネギ焼きでしたが^^ 写真・・・ないです、koumeさんとこで見てね(笑)

とここで、もう一人のオフ会参加者が登場・・・
まねきうりのらくがき」のmanekiuriさん、すこ~し遅刻でしたが、お好み焼きも食べ
我が家へgo!・・・[足]

文字の羅列で、 長くなっちゃいましたので、続きは明日に^^

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪


nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 20

manekiuri

あー また遅刻してしまったー!^^;
どーもすいません^^;
私はぼてじゅうまで迷わず行けました。(笑)
大変お世話になりました~!
(この続きではもっとお世話になってます~^^)
たのしかったです。ありがとうございましたー^^
by manekiuri (2010-11-29 09:42) 

こいちゃん

あら~koumeさん大阪出張ついでによるところってパトラさんところだったんですかーおまけにmanekiuriさんまで❤さすがおんにゃの子、ホーリーちゃんは掃除しなくちゃと大変大変の連発、ジンペイ君はなんのこっちゃって布団かぶっておねんねですか
ジンペイ君。。きみ。。人間くさく寝るのね^^;
by こいちゃん (2010-11-29 10:41) 

まめ

パトラさんとおデートだったんですねぇ~
まめも一度は曽根風呂さん仲間とお会いしたいです。
なかなか時間が取れないのがつらいですが、、、
by まめ (2010-11-29 12:53) 

うっちぃ

素敵です~(^^)
初めてお会いする時は緊張しちゃうけど、
とってもとってもワクワクしますね♪
いいなぁ~♪
大阪行った事ないんですよ(>_<)
今度家族で行きたいな~♪
次の記事楽しみにしてま~す♪
by うっちぃ (2010-11-29 12:57) 

ろき

あー 2階のぽてじゅうね。(笑)
私はオフ会は常連なので・・・でもパトラさんとは会ってないけど。
最初は緊張しますけど、猫の事なら永遠に話していられるのが良いですよね。
初対面でもどんどん話しちゃうんです。(私だけ?)
楽しかったようでうらやましいです。
東京に出る事があれば声をかけて下さいね
by ろき (2010-11-29 14:35) 

みさぴ

おおー!(・◇・)大変タイヘン!!
お掃除しないとー!^^
ぼてじゅう~なつかし~^^
焼きたてはあつあつうまうまですよね♪
新大阪はあんまり知らないですけど・・・^^うふ
どきどきしますにゃらねー^^
by みさぴ (2010-11-29 15:47) 

ゆうこ

オフ会ですかぁ、緊張しますね…ドキドキ
って、した事ないんです
ジンペイ君とホーリーちゃんに会いたいな♪
ぼでじゅう、有名ですよね
ネギ大好きなんですが、ネギ焼きって食べた事ないです
写真ないんですねぇ…残念
koumeさんとこアップしたかな?
by ゆうこ (2010-11-29 16:00) 

フサヲ

無事、koumeさんと合流でき、
manekiuriさんも間に合って、
楽しそうですね~(^ ^ )♪゛
ホ、ホーリーさん、ふぁ、ふぁいつ(。・・。)9゛
by フサヲ (2010-11-29 16:05) 

ヤヨ

ホーリーちゃんの警報発令中のお顔いいですね~(笑)
ホーリーちゃん、無事に待避はできたのでしょうか。^^
↓水掛け不動さんの苔むし具合すごいですね!
こういう風情大好きです。
by ヤヨ (2010-11-29 16:49) 

ayafk

うわ~素敵なオフ会が開催されたんですね♪
粉物私も大好きです~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2010-11-29 17:27) 

くろすけ

んまー
まねさん、また遅刻したのー?
っていつもしてるかのような言い草w
楽しそうですねー
そっかそか、粉もんのお写真はkoumeさんのとこ行くわー
お茶会の様子、明日楽しみにしてます^^
by くろすけ (2010-11-29 17:33) 

ねこじたん

初めて会うけど初めてじゃない感じがいいですよね
by ねこじたん (2010-11-29 19:23) 

benzo

最近お好み焼き食べてないな〜
想像したら腹減ってきました
ブログを通じて友達ができるなんていいですね♪
by benzo (2010-11-29 19:50) 

koume

今回はお世話になりました♪
美味しかった粉モノ写真アップいたしましたw
二人とも可愛かったけど…ホーリーちゃんが
もっと出てきてくれたら…残念っ!!
でも、楽しい時間を過ごせました~^^
by koume (2010-11-29 20:56) 

バズ

オフ会ですか~。
楽しそうで何よりです^^

新大阪駅は改装工事してたから
分からなかったのでは?
私も2,3日前に寄りましたが、
ん?ん? 状態でしたよ♪

by バズ (2010-11-29 22:22) 

小藍

koumeさんの所で美味しそうなお好み焼き
拝見してきました~^^
ホーリーちゃんお客さんが来る気配感じてたのかな?
by 小藍 (2010-11-29 23:11) 

zak

私も昔にそうやって知り合った方と
今でもキャンプをします。
そういう出会いを大切にしたいですね・・・
by zak (2010-11-29 23:57) 

umoumo3

ホーリーちゃん可愛すぎ♪
ジンペイさん、ひょっとして中に
小さいヒト入ってません?
(もしかしてかりんと同じヒト!?)
by umoumo3 (2010-11-30 12:18) 

吟遊詩人41

ホーリーさまとジンペイさまの対照的な表情にw^^;

by 吟遊詩人41 (2010-11-30 12:21) 

TAKUMA

ホーリーちゃんの「タイヘンだ!」顔、確かにただ事じゃないですわっ!。
仲間集まって宴会は、そりゃ寝てるばやいじゃないわな。

「ウチは宴会は毎日だから驚かニャいじゃん」byきょん

そんなこたぁ…あるかなぁ…
by TAKUMA (2010-12-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。