SSブログ

緊急!迷い猫さんです!! [猫]



だって猫なんだもん」のmarimoさんの、おウチのタルトちゃん
11月12日から、迷子になっています

タルトちゃん.jpg

アメショーの3歳7カ月の女の子です。


場所は、兵庫県神戸市です
くわしくは下記にリンクを貼っておきますので
ご覧になってくださいねm(__)m

[ひらめき]迷い猫掲示板サイト→http://cherryberry.raindrop.jp/cgi-bin/upppu6/upppu6.cgi


多くのブログの皆さまが、いろいろとアドバイスなさっており
marimoさんも手を尽くされておりますが
今現在、まだ見つかっておりません

この季節、寒くなってまいりましたし、完全室内外の猫さんですので
外の世界には、まったく慣れていません
1日も早く見つかってくれることを、願っております。

もしお近くの方が、いらっしゃったら、よろしくお願いしますm(__)m




20101115.jpg

タルちゃん、みんな待ってるからね。早く帰ってきてね


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

green_blue_sky

タルちゃん、早く戻ってきて~~
by green_blue_sky (2010-11-15 07:23) 

こいちゃん

今も「モンモンだもん」のRaeさんとこで見たばかりです
本当に早く見つかって欲しいですね
by こいちゃん (2010-11-15 07:59) 

marimo

リンクありがとうございます<(_ _)>
・・・みなさんにいろいろと情報提供
ご協力、励ましを頂き感謝です♪
一日も早くタルちゃんの元気な姿を見たいから・・・
頑張りますね。

by marimo (2010-11-15 08:25) 

ameya

早く見つかるといいですね
by ameya (2010-11-15 08:36) 

umoumo3

タルちゃーん、怒らないから早く帰っておいで―。

心配です。
早く見つかりますように。
by umoumo3 (2010-11-15 10:06) 

ゆうこ

ジンペイ君も心配ですよね
タルちゃん、暖かいお部屋と美味しいご飯が待ってるから
早く帰ってきて欲しいです

by ゆうこ (2010-11-15 10:08) 

吟遊詩人41

「タルトさま」早くみつかりますように(祈り)
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 12:09) 

まめ

ジンペイちゃんもホーリーちゃんも、お祈りをば!
猫の神様にお伝えくださいませ!!
by まめ (2010-11-15 12:13) 

jack子

心配ですね、早く見つかる事を祈ります!
by jack子 (2010-11-15 14:33) 

ayafk

祈りは絶対に通じると信じます((((*ToT*)†~~~アーメン
by ayafk (2010-11-15 14:50) 

フサヲ

ジンペイさんのメッセージが、胸にグッときました(。><)!!
タルトさん、早く帰って来てね(><。)!!
by フサヲ (2010-11-15 17:31) 

よいこ

今日もあと一息で会えたみたいですね。
人懐こくても外にでている時は用心深くなるのか、なかなかつかまらないみたいで残念です。
by よいこ (2010-11-15 20:39) 

koume

今日、姿を見かけたと言う情報が入ったみたいで、
少しはホッとしているところです。
お外は寒いし、お腹も空いてるだろうし…。
早く見つかると良いな~。
それにしても…我が家のちゃー子さんの時も、皆さんにたくさんコメントもらったし、今回は皆さんがリンク貼って協力して下さる。
ホントにブログの猫仲間さん達は、心が温かいと思います^^
by koume (2010-11-15 21:57) 

くろすけ

タルトちゃんが1日も1時間でも1分でも早く
無事に帰宅出来ますように。
by くろすけ (2010-11-15 22:28) 

花火師

早く帰ってきてほしいですね
by 花火師 (2010-11-15 23:08) 

zak

ブログでアメショがどのようなネコさんかを
知った私なので・・
このブログや他のアメショのブログを見たことのある
ネコを飼っていない方も・・
気にしていただければ・・。
神戸は実家のある場所なので
見つかって欲しいです。
by zak (2010-11-16 00:20) 

みさぴ

早くみつかりますように・・・。
by みさぴ (2010-11-16 08:31) 

OMOOMO

タルちゃん人懐っこい顔でしょう。とても気になるニャンちゃんですね。早く帰って来てね。
by OMOOMO (2010-11-16 16:25) 

ぴーすけ君

タルちゃ~~ん(´;ω;`)
by ぴーすけ君 (2010-11-16 16:29) 

TAKUMA

完全室内飼いの前の猫が脱走したことがあるのですが、諦めかけた1週間後、夜中ウチの前にちょこんと居ました。
あきらめないで…、きっと帰ってきます。
by TAKUMA (2010-11-17 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。