SSブログ

今日のゴハンは、にゃ~に? [ジンペイ&ホーリー]



昨日の、「ホーリーのうちの子記念日」に、お祝いコメントありがとうございました

これからも、2ニャン仲良くドタバタをやらかしてくれるでしょう^^


ちょうどそんな記念日に、娘がお友達から頂いたもの[プレゼント]
20101114-1.jpg
ジンペイホーリーをモデルに描いてくださったストラップです
かわいく描いてくださって、もったいなくて使えないって、娘言ってます
えりこちゃん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



今日のジンペイホーリー

いつもの2ニャンのゴハンタイム[レストラン]


食器を出しただけで、「ゴハンだ!」と、どこにいてもキッチンにやってくる2ニャン


今日の缶詰は何?
カリカリは、何風味?
な~んて、気になるのかな・・・?
20101114-2.jpg
いや、きっともらえれば、何でもいい(笑)


20101114-3.jpg
な~んて、ジンペイは、おにーちゃんらしくふるまってますが

実は、最初に立って確認したのはジンペイ^^


20101114-4.jpg
自分は確認したものだから、余裕?


できたよ~の声に
20101114-5.jpg
ホーリーの目も輝く(笑)[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(42)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 22

marimo

可愛いストラップですね♪
ニャンズの絵もとてもよく描かれてます♡
by marimo (2010-11-14 06:19) 

ameya

ストラップかわいい!!
そっくりですね(=^.^=)
by ameya (2010-11-14 08:21) 

green_blue_sky

かわいいストラップ(^▽^)
2にゃん、食事待ち、外猫も同じように待っています(;^_^A アセアセ・・・
昨日はブログは重いしエラーばかり、夜はさすがにあきらめました~
by green_blue_sky (2010-11-14 08:50) 

タッジーマッジー

わー!素敵なストラップ。
ココロがこもっていて、かわいくて、宝物になりますね。
うちもカリカリをお皿に入れてるとき、
ちょうどホーリーちゃんみたいになってます♪
それまではなんとなくぼーっとしてるんですが(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-11-14 09:33) 

ゆうこ

こんな可愛いストラップ、使えないですねぇ^^
にゃーはカリカリ入れた後「まて」をさせられてます(^_^;)

by ゆうこ (2010-11-14 09:49) 

まめ

めちゃめちゃ可愛いストラップ!!!
しかも一点ものじゃないですか、それ魅力w
やっぱりどの子もご飯の時は同じ反応なんですねぇ。
by まめ (2010-11-14 10:10) 

こいちゃん

あらかわいいストラップよく似てます。七宝焼きですか?
使えないけど使ってあげなきゃってとこですね~

ジンペイくんがホーリーちゃんに「おとなしくまつにゃよ」って
言ってるところがかわいい~抜群の写真ですね~
うちはカリカリの袋を出すと飛んでくるのがラピでゆきは
あとからおっとり刀で出てくるようになりました。
by こいちゃん (2010-11-14 11:17) 

ayafk

遅れましたがホーリーちゃんのウチの子記念日おめでとうございます♪
凄く可愛いストラップですね~。
手作りなんて完成度が高いです!
使えない気持ち分かります~。
by ayafk (2010-11-14 12:06) 

koume

ストラップ可愛い~!!
二人とも良く似てるし、革製のタグが利いてる♪
二人ともゴハンが来るとソワソワですね。
ジンペイ君がお兄ちゃんで余裕なのかな?って思ったら、
自分が先に立ち上がって見たから余裕なのね(爆)
by koume (2010-11-14 12:15) 

manekiuri

オクレチャッター おめでとーございます!!
ストラップすっごーい!
イラストすっごーい!!
(是非、ショップへのご協力もお願いしておいてください。^^)
ごはん気になるよね~^^
ごはん作ってるお方のせくしーな足も気になるね~ww
by manekiuri (2010-11-14 12:54) 

zak

できた時のジンペイにーたんの
振り向き加減が・・いいですね~。
おなか減ったんだろうな・・
by zak (2010-11-14 13:39) 

kontenten

あしたは・・・あたしが来た日だニャ(^^)
by みや
みやは、11月15日に保護され、七五三と云えば、お宮参りなので
みやって名前になりました(^^)
なにか、特集をしたいのですが・・・うし柄が・・・^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-14 13:57) 

空楽

ストラップ可愛いですね~
そしてとってもお上手で
世の中にはたくさん器用な方がいらして
羨ましいです。  不器用な空楽母
by 空楽 (2010-11-14 14:01) 

ヤヨ

うちもごはん前は同じような様子です。笑
4匹4様の声で催促されながら
「はいはい、もうちょっとだから待ってね~~」
と、急いで4匹分作ります。
ガツガツっと食べてくれると
食欲あるんだ~とほっとする瞬間でもあります。^^
遅くなりましたが、ホーリーちゃんうちの子記念日おめでとうございますー!
by ヤヨ (2010-11-14 14:19) 

ねこじゃらん

すごーい!手作りストラップ!!
スバラシー!!^^
by ねこじゃらん (2010-11-14 16:58) 

すがめ

遅ればせながら、ホーリーちゃんウチの子記念日おめでとうございます!
チビのお目目クリクリのホーリーちゃん、かわいい♪
七宝焼き(?)のストラップ、凄くかわいいですね^^
確かに使えない~!
by すがめ (2010-11-14 18:50) 

OMOOMO

ストラップ素敵、もったいなくても使ってもらったほうがくれた人にはうれしいんじゃない。ご飯待ってる2ニャンがかわいくて。
by OMOOMO (2010-11-14 19:26) 

フサヲ

んっまー Σ(・ ・。)!!
なんて可愛らしいストラップなんでしょ!!
大切に、大切にされて下さいねぇ ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2010-11-14 19:58) 

吟遊詩人41

そっくりで可愛ゆいストラップ永久保存版かなw
←この人は御飯確認を嗅覚でしウル目で訴えます^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-14 22:59) 

くろすけ

可愛い~
モデルが良いからよけい^^
そっくりにゃー
もったいないねー でもどこでも連れてけるね^^
ご飯作ってる人のセクシーなおみ足が爪で研がれないか
気になるわーww

by くろすけ (2010-11-15 04:06) 

みさぴ

ストラップかわいいですねー^^
いいオトモダチ~\(^-^)/わーいわーい♪
おー^^ ごはんは楽しみですよね^^
わくわくどきどきそわそわ^^
むふふ(o^_^o) ステキなおみ足が♪
いやんばかん♡ うふふにゃらー
ジンペイくんもホーリーちゃんもお目目がキラリ☆
ごはん食べて幸せー^^
by みさぴ (2010-11-16 08:30) 

TAKUMA

これはイイストラップ、もったいなくてなかなか使えないの、よく分かります(笑)
by TAKUMA (2010-11-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。