SSブログ

待ってたよ♪ [ジンペイ&ホーリー&カレンダー]


昨日・・・
20101007-5.jpg
うんうん、届いたよ[わーい(嬉しい顔)]


20101007-6.jpg
壁に貼ってみるね[るんるん]


ってことで10月5日の記事で、紹介しました猫の為のチャリティーカレンダーが届きました[ぴかぴか(新しい)]

20101007-1.jpg


A2のカレンダーは、53匹のニャンコがそろって[かわいい]
20101007-2.jpg


ジンペイの周りにも、so-netブログで見かける猫さん達がたくさん[わーい(嬉しい顔)]
20101007-3.jpg


A4のカレンダーは3種類、それぞれ12匹の猫さんが、載ってます[黒ハート]
ちなみにジンペイイエローチームのここ[exclamation×2]
20101007-4.jpg

出会った事はない猫さん達だけど、カレンダーのおかげで
みんな友達~~~!って、感じもしますよ[わーい(嬉しい顔)]

詳細は私の10月5日の記事「みんなが幸せに♪か、manekiuriさんの「まねきうりのらくがき」を
ごらんになってくださいね。

そして、協力しちゃうよ!って方がいらっしゃったら、左のサイドバーのバナーをクリックしてね[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

green_blue_sky

購入されたんだ(^▽^)
大きなカレンダにはいつもの場所の猫たちもいます~
by green_blue_sky (2010-10-07 07:21) 

こいちゃん

5555nice!を<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
カードは今回無しですぅごめんなさい。その代り昨日このカレンダー大きいのは1枚だけど、黄色など小さいのは3枚買いましたから、それで許してぇ
❤❤来るのが待ち遠しいですぅ
by こいちゃん (2010-10-07 07:47) 

ゆうこ

ジンペイくん、素敵写真ですね☆
斜め下のタルちゃん♪穴腹だぁ(^^♪
可愛い猫ちゃんがいっぱいで、一年間楽しく過ごせそうです☆
by ゆうこ (2010-10-07 07:55) 

みさぴ

おおー\(^-^)/キタキタ!!
早いですね!!いい仕事してますにゃよ!(スバラシイです!)
うんうん、いいですねー。^^ わーいわーい
私はまだ何枚にしようか考え中だったりします。^^;
by みさぴ (2010-10-07 09:09) 

よっちゃん

53匹ってほんとにすごいですよね^^
by よっちゃん (2010-10-07 13:40) 

フサヲ

あら Σ(・ ・。)!!
もうお手にされたんですね~( ^ ^)
わ、私も、年が替わる前までには、ちゅ、注文しないと・・・(^ ^A)
by フサヲ (2010-10-07 16:07) 

ponnta1351

53匹のニャンコですか!壮観ですね!
みんなお友達ですね。不幸な猫ちゃんたちが少しでも幸せになります様に。
ウチも地域ニャンコの活動をしてますd(=^‥^=)b ニャッ!
                  by ぽん太
by ponnta1351 (2010-10-07 16:48) 

manekiuri

まー 
パトヤでみると、ステキさ倍増!^^
ありがとうございます~
by manekiuri (2010-10-07 17:22) 

タッジーマッジー

にゃんこさんがこんだけ揃うと、壮観ですね~。
実際は集まることできないにゃんこさん達だけど、
集合写真ってなんか楽しいです♪
by タッジーマッジー (2010-10-07 18:25) 

クレー

いいカレンダーですね たのしそーな感じですね
by クレー (2010-10-07 19:00) 

marimo

きゃ~
うちは今日A4サイズの方が届きました(^^
A2の方は明日あたりかな?
ネットの仲間達がいっぱいで嬉しくなっちゃいますね~♪
来年も1年楽しく過ごせそう♡
by marimo (2010-10-07 22:08) 

くろすけ

あたちのアップがニャい!
ひいきニャーーーー   byいち

画鋲は刺さないであげてねww
by くろすけ (2010-10-07 23:55) 

TAKUMA

おーっ、楽しいカレンダー。
これは毎日が楽しくなりますね。

レモン牛乳は栃木です。
宇都宮や塩原、奥日光等けっこう行くのに、レモン牛乳は知らなかったなぁ。
by TAKUMA (2010-10-08 01:57) 

eyes

ジンペイ君、かわゆい~~~♪
by eyes (2010-10-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。