SSブログ

闘争、勝利ならず・・・ [ジンペイ(Jinpei)]


先日、ホーリーの誕生日にお友達から、プレゼントを頂いたのですが
その中の一つに、ジンペイが気にいったモノが・・・

キャットニップいりの、猫キッカーです。
20101006-1.jpg
わはは~手の爪きらないと^^;



20101006-2.jpg
下の牙も、鋭いですね^^



20101006-3.jpg
こんな風に、無心に遊んでいるジンペイですが


少ししたら
20101006-4.jpg
あら、一息入れる?



目がうつろに・・
20101006-5.jpg
急に眠気?


ほんと眠そうに
20101006-6のコピー.jpg
猫キッカー、持ったままよ?
睡魔と闘い中のようですが・・・



あ・・・
20101006-7.jpg


寝ちゃった・・・[眠い(睡眠)]
20101006-8.jpg


急に来た睡魔に勝てず・・・撃沈[バッド(下向き矢印)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 16

green_blue_sky

よく遊んでよく寝る(;^_^A アセアセ・・・
うらやましい生活。
ガンバ君、焼きガツオを最初に食べさせた人として覚えているようです(爆笑)
本日より仕事に復帰します。
by green_blue_sky (2010-10-06 06:59) 

こいちゃん

うわ~ジンペイく~んかわいい~
キッカー持ったまま寝ちゃうんだ~
この意識が眠くって飛んじゃう瞬間って
いきなり来るんですよね~ヒトの子も、ネコも
いい夢見てね❤
by こいちゃん (2010-10-06 07:41) 

すがめ

ジンベイ君、キッカーが大好きなんですね♪
寝入るところがかわいい❤
よーく遊んでからお寝むする・・・にゃんこのあるべき姿ですね^^
by すがめ (2010-10-06 08:13) 

よっちゃん

戦いの後の平和がいいですね~。
見てると眠くなっちゃうよ^^
by よっちゃん (2010-10-06 11:04) 

ろき

ジンペイさんの迫力ある画像に
その後の可愛い寝姿。このギャップのあるニャンコの姿がたまらないですねー
あー 癒されるかもしれないなぁー(笑)
by ろき (2010-10-06 12:09) 

タッジーマッジー

赤ちゃんみたいでむっちゃかわいいねぇ。
こういうの見ると、すぐ、うちにもかわなきゃ!
(あわよくば、かわいいポーズを!!)
って思っちゃう、超カホゴ親です。
私もこんな風にデスクでたまに昼寝するけど、
かわいげのへったくれもナシ!
by タッジーマッジー (2010-10-06 12:28) 

ayafk

変形スマン寝ですね♪
眠い時に寝る!これが健康の秘訣とみた!
by ayafk (2010-10-06 12:47) 

ゆうこ

キッカー持ったまま、スマン寝^^
ジンペイ君、相当夢中で遊んだようですね♪
こういう格好で寝ると、よだれたれちゃうんですよね…(^^ゞ
by ゆうこ (2010-10-06 15:13) 

くろすけ

添い寝ーー
平和的解決法ですね^^
うふふ 可愛いねーー お魚ちゃんも幸せ者ね♪
by くろすけ (2010-10-06 18:19) 

和

うちのニャンズはキャットニップ無視です(T_T)
ごはん食べながら寝ちゃう子供の映像を見たことがありますが
そんな感じかな^^
by (2010-10-06 18:26) 

フサヲ

こんなに楽しく夢中で遊んでくれると、
お友達さんもキッカーちゃんも、皆が嬉しくなりますね( ^ ^)♪
テンプレートが変わっていて、一瞬おどろきました(^ ^A)゛
(自分の旧ブログに来たのかと思いました^^;)
by フサヲ (2010-10-06 19:04) 

zak

ふふふ・・(笑)
こりゃ・・4コマ漫画だぁ・・(笑)
考えていないだけにリアルでおもしろいですね~
by zak (2010-10-06 23:53) 

m6324

ジンベイくんたくさん遊んで眠くなったんですんね。^^
かわいいにゃ~。
by m6324 (2010-10-07 00:17) 

吟遊詩人41

ワタシも寝たいときに寝たいです~!
by 吟遊詩人41 (2010-10-07 08:11) 

みさぴ

あたまぎゅうっとー^^
かわいいにゃら^^
キャットニップには睡眠作用もある!?(いやいや・・・^^)
がぶがぶ、楽しそうでウレシイですね♪\(^-^)/わい♪
by みさぴ (2010-10-07 09:05) 

まめ

にゃんとも可愛い~~~
遊んで即寝るところが子供みたいですねぇ。
見てて癒されます。
by まめ (2010-10-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなが幸せに♪待ってたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。