SSブログ

現場監督③ うなる! [ジンペイ&ホーリー]


先日から、何度かネタのなってる、ウチのマンション外壁工事・・・

今日も予定通り始まってます[手(グー)]
20101008-1.jpg


音がしはじめたら、さっそくベランダ側へ、現場監督だもんね[わーい(嬉しい顔)]
20101008-2.jpg
カーテンを頭で押し上げて、カーテンの向こうへ

あ、あ・・・・でも今日は行かない方がいいって・・・



しかたないので
私も、カメラを持って向こうへ(カメラ・・・を持つ必要が・・・?)
20101008-3.jpg
ふんふんと、鼻を動かし

あ、ほらね。。。来ないほうが・・・

20101008-4.jpg

シャーじゃないけど、威嚇のような声を出して[ふらふら]


あとずさり・・・


でも、原因を知りたいのか、人が動いてるから興味あるのか
へっぴり腰で、のぞこうと・・・
20101008-5.jpg


ベランダでの作業が、塗装の日で、シンナー臭が、空調の隙間から、部屋に入ってきてたのでした。
この後、匂いが消えるまで、しばらく別部屋で、待機となりました^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

green_blue_sky

部屋の中にシンナーのにおい・・・きついですね。
早く工事が終わらないと、現場監督たち、つらそう・・・・
今日1日仕事をすれば、3連休、のんびり寝れるのが楽しみ~~
by green_blue_sky (2010-10-08 07:06) 

こいちゃん

これは、臭いでしょう!猫たち嗅覚いいから(わんこほどでもないだろうけど)辛いですね~でもこれで工事90%おわりでしょ?後少しの我慢
頑張ってね~
監督~逃げ腰ですよ~(笑)
by こいちゃん (2010-10-08 07:41) 

kontenten

我が家でも、太陽光発電の工事で家に電線を配線している時
家の中でクルリンが大騒ぎをしていました^^;Aアセアセ
外に出したら、工事の人と思いの外仲良くしていました(^^)
by kontenten (2010-10-08 09:17) 

ゆうこ

マンションだと塗装にも時間がかかりそうですね
シンナー臭は人間でもキツイもの。
現場監督さん、頑張れ~^^

by ゆうこ (2010-10-08 09:28) 

空楽

早く工事が終わるといいにゃーー
by 空楽 (2010-10-08 09:39) 

umoumo3

おつかれさまですー。
おツラいでしょうが、お気を確かにがんばるにゃ(byりんご)
by umoumo3 (2010-10-08 11:38) 

さゆりんご

外壁工事 お疲れ様です(^_^;)
朝から物音たてられ その上 シンナー臭・・・
キツイです(/_;)
早く終わって欲しいですね^^

papaの血を受け継ぎました(^^ゞ
えっ???
バレちゃいました?(^.^)/~~~
そうです・・・もうすぐ誕生日なので19歳になります(^_^;)
by さゆりんご (2010-10-08 11:57) 

タッジーマッジー

少し落ち着いてきたかなーと思ったんですが、
シンナー臭ですか。
これはキツイですね。
そっかー、空調の隙間から入ってくるんですね。
キモチのいい季節に締切で、空気清浄機まわしっぱでしょうが、
ほんと早く終わりますように。
by タッジーマッジー (2010-10-08 12:40) 

ねこじゃらん

やっぱり臭いのはいやよね・・・
  今度からは絶対しゅーしないから(・_・)
by ねこじゃらん (2010-10-08 14:49) 

eyes

こうやって見ると、ホーリーちゃん大きくなりましたねぇ・・・シミジミ。
by eyes (2010-10-08 22:25) 

m6324

ジンベイくん工事の様子がすごく気になるみたいですね。
現場監督頑張ってにゃ!^^
by m6324 (2010-10-08 22:29) 

くろすけ

匂いに敏感だもんね^^
早く工事終わればいいねー
外の人の動き見るのは楽しいだろうけど
大きな音と匂いは勘弁だね。
by くろすけ (2010-10-08 23:35) 

みさぴ

おー^^; ニオイはね・・・^^;
うんうん、うなっちゃいますよね。
でも何なのか興味はある^^
ジンペイくんがなんだか細長い^^ かわいい^^
by みさぴ (2010-10-09 01:42) 

吟遊詩人41

シンナーで喜ばれたら困りますね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-09 22:16) 

Ja-Kou66

おぉ、我が家でも外壁工事が始まり、現在は足場で囲まれています。
ウチのニャンズも、ジンペイちゃんたちのようにしています(^ ^)
(高層階なので目の前にヒトのカゲを見るのは不思議のようです〜)
シンナー臭はきびしいですね。(作業する人たちはすごい!)
早く終わると良いですね〜
by Ja-Kou66 (2010-10-09 23:46) 

まめ

www
首がにゃがい~、へっぴりごしで見ているところもまた可愛いですねぇ。
by まめ (2010-10-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってたよ♪おじぃちゃ~ん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。