SSブログ

みんなが幸せに♪ [ジンペイ&ホーリー&カレンダー]

これなーんだ?
20101005-1.jpg
わかるかな・・・?
黒いから、ホコリついてるのもわかっちゃうけど、もふもふっとした毛です[わーい(嬉しい顔)]



わかったかな?

正解は・・・
20101005-2.jpg
ホーリーです[かわいい]

黒猫なので、いつも写真撮っても写りがボケボケの時が多いけど、今日は綺麗に撮れた方[ぴかぴか(新しい)]
(写真の腕が、未熟ですみません^^;)

いつもこんな風に、へそ天で寝るのが好きなようで、毎日の我が家のちょっとした癒しになってます。
よくこんな風に無防備に寝てくれてるなぁって、思います^^

20101005-3.jpg
あ、起きちゃった^^;

外猫さんというか、捨て猫だったホーリーだけど、保護してこんな風に、寝てくれて
保護した私が言うのもなんですが、幸せな猫なんだと思います。


でも、世の中には、恵まれてないおウチのない猫さんもいます。
そんな猫さんの少しでも助けになったらなぁと、チャリティカレンダーができました[るんるん]


編集してくださったのは「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさん

A2      1枚 350円
A4 3種   1枚  80円

2011cal.jpg

ソネブロでも、顔なじみのある53ニャンが参加しています。
参加してくれてるニャンズを、お知りになりたい方は、まねきうりさんのブログへ^^;

ちなみにジンペイホーリーは、A2サイズのカレンダーと、A4サイズイエローのカレンダー
参加しております[かわいい]



まねきうりさんのブログから、少し引用させていただきます(許可得ております)

『この活動の収益金は、おうちのない猫のため (手術代など) に使わせていただきます。
猫のための支出があった場合には、またご報告させていただきます。
新商品が出る度、少しずつではありますが 猫資金増えております。
長く続けていきたい活動ですので、ご無理のない範囲でご協力頂きたいと思います。

このカレンダーの猫たちは、幸せな猫たち。
外の子も 飼い主こそいないものの、地域の人に守られ、人と共存している猫たち。
この幸せな猫の中にも、偶然がなければ生きられなかった命があります。
全ての猫・動物が幸せに一生をすごせる世の中になってほしい。
そんな世の中だったら、人も幸せでしょうね。』


本当にね、その通りだと思うのです。
ご協力いただける方、どうぞよろしくお願いします[黒ハート]

そして、猫を飼ってる方、鬼が大笑いするかもだけど
再来年の2012年カレンダーには、あなたの猫さんも参加なさいませんか?
猫のカレンダーって、たくさん市販されてるけど、
ソネブロの、どこかで見た猫さん達のかわいいしぐさなら、より一層親しみもてますよ[わーい(嬉しい顔)]

御注文は、下記バナーをクリック
E3818BE383BCE381A8.gif

または左サイドバーのショッピングカートをクリックしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

20101005-5.jpg


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪


nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 19

eyes

おはようございます。
ご無沙汰していました~

真っ黒でつやつやの毛並み、そろそろこの毛のモワモワ感が恋しい季節ですね~♪
赤いリボンの端っこのほつれがお転婆ぶりを教えてくれていてほほえましい。
この手の表情がかわゆい~~~♪
by eyes (2010-10-05 06:11) 

green_blue_sky

ホーリーちゃん、幸せなへそ天ですね(^▽^)
暑さ寒さにも厳しくないからよかったね。
いい毛並み(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-05 06:40) 

猫屋福助(株)

黒猫は写真を撮るのが難しい・・・。
可愛く撮れてますね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-10-05 07:00) 

こいちゃん

ホーリーちゃんかわいい~ラピスも無防備に寝てるけどゆきは見せない
保護猫の方が、辛い時を経験してるのでいったんここは安心だと分かるとこうやって寝てくれるんでしょうか?

カレンダーもう発売ですね~パトラさんしっかり自分ちの子は大文字でアピールしてますね。買わせてもらいます、イエローとA2の大きいのね(笑)
by こいちゃん (2010-10-05 07:52) 

ゆうこ

黒ネコホーリーちゃん、いつも素敵に撮れてますよ^^
マニュアルでピント合わせないと、難しいようですね
辛い時があったから、より安心できるのかもしれません

by ゆうこ (2010-10-05 08:33) 

manekiuri

ご紹介ありがとうございます^^
ピンクチームもよろしくね(笑)
たくさんの猫さんたちを見ながらの
梱包作業は楽しいです!
みなさまありがとうございます~^^
by manekiuri (2010-10-05 08:33) 

花火師

かわいいね〜♪うちもこうして寝てくれたらいいのに・・・
by 花火師 (2010-10-05 08:55) 

ぐらんも

ホーリーちゃんかわいい!へそ天で、お手手もフっかとしていて、、、、
かわいくてかわいくて、寝ててもいじくってしまいそうです。
お家猫はほんと幸せだと思います。
ゆっくり寝顔を眺めるのって、人間も幸せですね。
by ぐらんも (2010-10-05 10:53) 

よっちゃん

カレンダー壁に貼るのが楽しみです^^
少しでも多くの猫たちが幸せに暮らせますように。

by よっちゃん (2010-10-05 13:23) 

jack子

まるっとお手こかわいいですね^^
manekiuriさんとこ早速行かなきゃ!
by jack子 (2010-10-05 13:36) 

ponnta1351

ホント、ホーリーちゃんは幸せ一杯なニャンコですよ!
もしパトラさんに保護されなかったら、ノラちゃんとして一人で生きて行かなければならなかったのですからね。
こんなヘソ天でネンネなんか出来ませんよ。
最初ホーリーちゃんのどこの部分か分かりませんでしたw
その幸せがず~っと続きますように。
by ponnta1351 (2010-10-05 14:31) 

すがめ

あらっ、ホーリーちゃんもジンベイ君もイエローのカレンダーなんだ!
ウチのノエル、マカロンと一緒だ♪
空楽さんの家の晞綺ちゃんもいるから黒猫さんがたくさんいるカレンダーになっていますね^^
ホーリーちゃんたちやウチのノエル、マカロンも幸せだけれども、私はにゃんこに幸せをもらっているからこんなに楽しく生活が出来ているんだと思います。
人とにゃんこ、一緒に幸せがいいですよね。
by すがめ (2010-10-05 15:13) 

タッジーマッジー

いっつもツヤツヤホーリーちゃんだけど、
今日はふわふわ感ありますね~♪
秋も春程ではないけど、
悲しい子にゃんさんが多い時期。
寒くなるまえに少しでも幸せニャンとなって欲しいです。
by タッジーマッジー (2010-10-05 18:24) 

くろすけ

黒いま~んまる可愛いお手こ~♪
おばちゃん、握手したにょよーーーぉ

ってまた叫んでしまったわー
K区の変なおばちゃんと同じレベルになっちゃうけど
あのおばちゃんのおかげで、
マミーと会えたんだもんね。
良かったね、ホーリーちゃん♪
by くろすけ (2010-10-05 20:12) 

吟遊詩人41

今年から柴犬カレンダー買わないで・・・・これっすか(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-05 20:52) 

marimo

うはは~♪
早速発売とともに購入しちゃいましたよ~大量に(笑
A2カレンダーとピンクチームにタルちゃんおります♪
どうぞ宜しく(=^・^=)
ホーリーさんいつもきれいに撮れてますよ~すごい♪
by marimo (2010-10-05 21:33) 

zak

腕を組みながら寝ているように
見えます・・・ 考え事をしている?(笑)
by zak (2010-10-05 21:52) 

クレー

ホーリーちゃん ヘソ天で 腕組して寝てますね 
かわいいですね ピンクのネクタイもお似合いです
by クレー (2010-10-06 00:17) 

みさぴ

ホーリーちゃん、てろてろにゃらっと寝てますね♪
つやつやーかわいいー(o^_^o)
カレンダー、すごーいですよね!!
あ^^; 早く注文しなきゃ!!(・◇・)ごーごー!!
by みさぴ (2010-10-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。