SSブログ

電波発信中? [ジンペイ(Jinpei)]


昨日から、よく降る雨です。

そんな日は、ジンペイ達もなんとなくヒマなのか・・・
(最近は工事中なので、ベランダにいけなくて、ヒマ多いですが)

追っかけっこをしては[ダッシュ(走り出すさま)]、しずかになり・・・・[バッド(下向き矢印)]

の繰り返し。


ふっと静かになったなと思ったら

20101004-1.jpg
私の座ってる所からは、足だけ見えて

昼寝してるのね[眠い(睡眠)]・・・と顔を見ると


20101004-2.jpg
どこかと、交信中・・・?

熟睡してるのに、半眼・・・
こんな時、夢は見てるのかな?
それとも、本当にどこかに交信中?[あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 20

まめ

www
交信中ですねぇ。たまに動く耳とか鼻とか手足が、交信らしさを
かもしだしていると思います♪
by まめ (2010-10-04 06:54) 

ゆうこ

おはようございます^^
ジンペイ君、にゃーとも交信してくれますか?(笑)
「今日のカリカリはイマイチだったにゃん」とか^^;
足放り出して、人間みたいな寝姿☆
きっと美味しい夢を見てるんだろうなぁ♪
by ゆうこ (2010-10-04 07:57) 

green_blue_sky

アンテナを全開で通信していますね(;^_^A アセアセ・・・
久々に早起きをすると、眠い・・・
by green_blue_sky (2010-10-04 08:15) 

こいちゃん

おおっアンテナ2本立ってる~感度良好ですね~
それはどこまでも交信できますよ~
だれとしてるんでしょう~
by こいちゃん (2010-10-04 09:58) 

みさぴ

行進!!ではなく交信!!
よく目が開いてますよねー。寝てるのに・・・。^^;
すっごく熟睡なのかも。^^
にょきっとあんよ、かわいいです。
ぎゅぎゅっとしたい・・・。^^
by みさぴ (2010-10-04 11:16) 

タッジーマッジー

あんよアンテナ、二本ともぴっと立てて、
受信状況も良好そう♪
うちもたまに白眼(瞬膜黒いから黒眼)で寝ています~。
by タッジーマッジー (2010-10-04 12:33) 

kontenten

わが家の太陽光発電の工事・・・雨天決行でした^^;アセアセ
大風が吹かない限りは、工事をしてしまうようです(w)
今、家内が三味線のお稽古・・・留守番&猫の監督をしています(^^)
外に子は良いですが、中の子が工事の邪魔をしないように・・・。
by kontenten (2010-10-04 14:16) 

フサヲ

たまに我が家でも、誰かが電波を受信しているようなのですが、
ジンペイさんからの電波だと嬉しいなぁ・・・(。 ̄  ̄)
by フサヲ (2010-10-04 15:16) 

さゆりんご

交信してますね~^^
誰と交信しているのか気になりますが・・・
うちの子達とも交信してくれないでしょうか♪
北海道までの電波状態はいかがでしょう~(^^♪
by さゆりんご (2010-10-04 16:38) 

OMOOMO

誰かとどこかに、ネコ語で交信中ですね。
ジンペイくん、かわいくて、たまらん、たまらんの表情。
by OMOOMO (2010-10-04 16:51) 

安奈

ひょっとして地球外生命体と交信中でしょうか(笑)
レム睡眠中は目がぎろぎろ、身体ぴくぴくで結構怖いです^^;
by 安奈 (2010-10-04 19:11) 

marimo

寝ている時の無防備な足は萌えますね(笑
ジン様交信だ~ステキ♡
タルちゃんは交信下手です(^^ 精進せねば!
by marimo (2010-10-04 20:21) 

吟遊詩人41

アンテナ3本立ってますよね?
前1本後ろ2本・・・2本お休み中ですか。。。残り2本ですよね(゜_゜)
by 吟遊詩人41 (2010-10-04 20:39) 

くろすけ

唯知さんの交信?
今日はやけにいっぱい寝てましたわー
眠ったふりの交信で
母の悪口じゃないかしら?^^;
by くろすけ (2010-10-04 22:29) 

m6324

交信中のジンベイくんかわいいにゃ~。^^
by m6324 (2010-10-04 22:43) 

ねこじゃらん

半目でもあいどりゅ♪ ↓前記事のお顔もごちそうさまでした♪♪
by ねこじゃらん (2010-10-04 22:49) 

甘党大王

プップップ♡
ダレと交信中なのかな??
by 甘党大王 (2010-10-04 22:54) 

zak

すごい体制で・・・(笑)
もしかしたら・・人間も知らないうちに
凄い体制で眠っているかもしれません・・(笑)
by zak (2010-10-04 23:03) 

Ja-Kou66

交信勤務中ですね、間違いない(*´艸`*)
by Ja-Kou66 (2010-10-04 23:22) 

よっちゃん

足の裏まっくろ~~^^
胸にあてた左手がいいな^^
半目でもかわいいって・・・いいわね(笑)
by よっちゃん (2010-10-05 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場監督?②みんなが幸せに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。