SSブログ

現場監督? [ジンペイ&ホーリー]


台風が去ってから、少し涼しいかなって思う朝夕だったのに
昨日は、ムシムシな暑さの大阪でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時に、北の国からお友達がやってきた[わーい(嬉しい顔)]
彼女の宿泊するホテルに、ちょっと寄ったのだけど
ちょうど部屋の窓の外の真ん前に、気温を表示するデジタル計。[ひらめき]
その時の気温は31度でしたが、彼女が来た所は23度。

大阪滞在中に溶けないでね[あせあせ(飛び散る汗)]


今日のジンペイホーリー

朝から外を熱心に眺めてる[目]
20100912-1.jpg


先日も書きましたが、ウチのマンション大改修中で、今は足場の設置工事がされてます。
ガチャガチャ音がしたり、設置した足場を工事の人が、通ったりで、カーテンを閉めていたんだけど
どうも、ニャンズ達は外が見えないしつまらないようなので、カーテンをしばらく開けたままに・・・
20100912-2.jpg

まだ、足場の設置が完成していないので、足場用のポールーや鉄板が下から上へ
ワイヤーでひっぱりあげられていきます[グッド(上向き矢印)]
それが、珍しいのか、ず~っと窓の外を見てる・・・[猫][目]

20100912-3.jpg
ちゃんと働いとるにゃ[exclamation]

っと現場監督気分で、監視中しょうか[exclamation&question]


あ、でもねヘタレなジンペイ、知らない人影が見えると
隠れちゃうんですけどね^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 14

みさぴ

おお(・◇・)足場が着々と!
引っ張り上げられていくのは楽しいでしょうね。^^
ジンペイくんとホーリーちゃん、現場監督がんばれー(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-09-12 07:09) 

タッジーマッジー

ガチャガチャうるさいし、
人影もコワイようですが、
いつもと違うお外の様子に興味深々みたいですね。
足場ができた後、本格的に騒々しくなるのかなぁ(-_-;)
この期間に少し慣れてくれるといいですね。
by タッジーマッジー (2010-09-12 08:08) 

kontenten

ホント、少し涼しくなったと思ったら・・・ですね^^;アセアセ
お互いに熔けないように気を付けないといけませんね(^^)。
by kontenten (2010-09-12 08:20) 

marimo

現場監督・・・なるほど。
足場が組まれていく様子はそそられちゃうね♪
北のお友達はあの方かしら(^^
この暑さでとろけちゃってませんでしたか?
よろしくお伝えくださいませ~
by marimo (2010-09-12 09:22) 

ねこじゃらん

おおお、りりしい横顔♪さすがあいどりゅ!
もふふふ…←思い出し笑い
黒い姫様も美しゅうございました♪
…怖がらせちゃったけど(号泣)
by ねこじゃらん (2010-09-12 09:59) 

green_blue_sky

2にゃん現場監督をしていますね(^▽^)
騒々しく、人が多くなるから、猫たち逃げるでしょうね・・・
北の国から・・・大阪の暑さに参るでしょうね・・・
by green_blue_sky (2010-09-12 10:08) 

クレー

ジンペイちゃんとホーリーちゃんには物珍しくて良いでしょうが
窓もカーテンも開けられなくて大変ですね
by クレー (2010-09-12 15:39) 

Rosa

窓大好きですよね~。
いつも、網戸越しに外を見て、
何か動く度に興奮してます。
ニャンズおそろいで、外見てかわいいにゃあ。
by Rosa (2010-09-12 15:53) 

ponnta1351

きりっ!のお顔が凛々しいジンくんですね。
足場のポールなど怖がらないで興味津々ですね。
音はしないのかしら?家ならきっとそんな悠然と見ていませんよ。匍匐前進して隠れますw
by ponnta1351 (2010-09-12 17:30) 

こいちゃん

ご心配おかけしました、ブログ再開です
暖かい言葉をありがとうございました
by こいちゃん (2010-09-12 18:48) 

silver4

安全第一でよろしく〜(^o^)丿
by silver4 (2010-09-12 19:01) 

OMOOMO

しばらくは騒がしいですね、ジンペイくん、ホーリーちゃんも落ち着きませんね。
by OMOOMO (2010-09-12 21:55) 

吟遊詩人41

ジンペイ監督、、、ヘルメット忘れてますよ^^
by 吟遊詩人41 (2010-09-13 00:20) 

jack子

温度差が8℃も!ビックリですね^^
ジンペイ君もホーリーちゃんも
きちんと見張っている!
さぼれないですね^^

by jack子 (2010-09-13 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひいきじゃないの!標的!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。