SSブログ

標的!? [ジンペイ&ホーリー]


のんびり水を飲んだ後・・・
標的発見!
20100914-1.jpg


クッションの陰に身を潜めて、お尻ふりふりと、飛びかかる準備^^;
20100914-2.jpg

準備は整った。
Go![ダッシュ(走り出すさま)]
20100914-3.jpg


標的・・・被害者は・・・

なまこ[exclamation&question]
20100914-4.jpg
じゃァないよ^^;


ホーリーね^^;


飛びかかられて、寝技で応戦
20100914-5.jpg


近づくと、猫キックもさく裂します[どんっ(衝撃)]
20100914-6.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 16

ゆうこ

おはようございます!
今日は一番だ~、やった(^^)/
ジンペイ君、ロックオンしてるのは「おもちゃ」かと思いましたが…
ホーリーちゃん何もしてないのにねぇ~(^_^;)
飛びかかった後は、ホーリーちゃんのが迫力あります
お兄ちゃん負けたかな?
by ゆうこ (2010-09-13 06:14) 

green_blue_sky

ジンペイ君、急にハンターモード、ときどき猫同士でありますが、ホーリーちゃんは災難ですね(;^_^A アセアセ・・・
今日は暑い日になり、夕方から北風が吹き、明日から秋モードになる予報、気温が十分に下がってほしい。
by green_blue_sky (2010-09-13 07:26) 

TAKUMA

ジンドンは水平に発射…魚雷タイプですな(笑)
by TAKUMA (2010-09-13 08:27) 

よっちゃん

かわいいなまこ^^ うちにはナスが・・・
ホーリーちゃんの猫キックはジンペイ君もひるむ威力が?
飛びかかるまでが楽しいのね^^
by よっちゃん (2010-09-13 12:11) 

ろき

ニャンコって何もしていないのに襲いかかったりしますよね。
理不尽なその襲撃が結構面白かったりするのかな?
ただ、ホーリーさんの猫キック体制が可愛いです。
なんか、仰向けになったホーリーさんを
ジンペイさんがじっと見ている図。にも見えなくもない。(笑)
by ろき (2010-09-13 12:25) 

ayafk

ゆったり気持ちよく寝てるだけなのに標的にされちゃうのねw
寝技を攻略しようとしてるジンペイ君の踏ん張った足が可愛い♪
by ayafk (2010-09-13 12:35) 

marimo

つやつやのなまこ(^^ 
ジン様~!お昼寝の邪魔をしないでね。
でもきっと、これもニャン同士のコミュニケーションなんでしょうね。
by marimo (2010-09-13 16:13) 

吟遊詩人41

まさか、、、起きあがって応戦するのがめんどくさいんじゃ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-13 18:34) 

こいちゃん

ナマコなんて失礼ね~それはうちのラピスだわ~
グレーの毛も写すと何が何だかわかんね~なぁと思います(笑)
最近は、ゆきの方からONになる時がありますよ~
by こいちゃん (2010-09-13 19:38) 

さゆりんご

ご無沙汰しました
なまこ???
かわいいナマコですね〜♪
いえいえ 違いますね^^
標的にしてしまうのですか??
どこのネコさんも一緒で安心しました♪
by さゆりんご (2010-09-13 19:58) 

ねこじゃらん

な…ナマコ!(爆)
あ、でもですねえ、黒ナマコっていうのは、
黒いダイヤですっけ?それぐらい価値があると言われているそうです。
なので中国の人が日本の黒ナマコを買い漁っているそうですw

て、北のヒトが見たっていう番組でゆってたー!

それにしてもホー様は美しすぎる…ぶつぶつ…       萌え♪
by ねこじゃらん (2010-09-13 22:28) 

みさぴ

おお(・◇・)黒いなまこがっ!!!
ではナイー!!
かわいいホーリーちゃんですね^^
おー^^ にゃんこキックも炸裂!
元気だー\(^-^)/どっちもがんばれー^^
by みさぴ (2010-09-14 10:32) 

ponnta1351

おしりフリフリ、うちはした事無いです。大体狩猟本能ゼロみたい。
折角大人しく黒いナマコと化していたのに可哀そうなホーリーちゃん。
by ponnta1351 (2010-09-14 16:41) 

くろすけ

なまこ!!
今や、黒いダイヤって言われてて
中国人が買い占めてるのよーー
きゃー、こんな大物w誘拐されちゅうわーー
うふふ 中国の人じゃなくてキタの二人が危険ねw
by くろすけ (2010-09-14 18:23) 

jack子

な、な、なまこー!!爆笑!!
太巻の次はつやつやなまこ!!
狙われちゃった^^
ジンペイ君のおしりフリフリぜひ動画で見たいです^^
by jack子 (2010-09-14 23:58) 

タッジーマッジー

ケンカゴッコは、仲良く毛繕いしていて始まる、
って記事、以前拝見しましたが、
こんな風に急にスイッチ入ったりすることもあるのね。
楽しいなあ。
by タッジーマッジー (2010-09-15 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場監督?北の方、来る!① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。