SSブログ

任命されたにゃん♪ [ジンペイ&ホーリー]

前記事には、多くのnice!を頂き、ありがとうございました。
コメントもしてくださった方々、重ねてお礼申し上げます。
この二日ほど、少し旅に出かけまして不在になっておりました。
これからまた皆様のブログも、拝見にうかがいます。
のんびりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。


ってことで、ホーリーで~す、マミーくたびれ気味で、ここは私がするにゃ。
20100216-1.jpg
私とにーたんは、お留守番してたにゃ、マミーは、後を頼むと出かけど・・・
寝たり、にーたんと運動会したり、寝たり、寝たり、寝たり・・・[眠い(睡眠)]
してたら、マミー帰ってきたにゃ[家][ダッシュ(走り出すさま)]


で、お土産よ~ってくれたのが
にーたんに、唯知ちゃんからのバレンタインデーのプレゼント[かわいい]
20100216-2.jpg
にーたん喜んでたよぉ[ぴかぴか(新しい)]
でもね、ダイエット中のにーたんに、シーバはダメニャ!私が頂くにゃね[るんるん]

私にないのかにゃぁ?と、期待して待ってたら
にゃんと[exclamation]
20100216-3.jpg
唯知社長に、受付嬢に任命されちゃった・・・しかも美猫・・・うふふん[るんるん]

さっそく受付嬢の、首輪つけてみたにゃん[ぴかぴか(新しい)]
20100216-4.jpg
どうかにゃ? 似合ってるかにゃぁ[かわいい]

とっても嬉しいので、受付嬢だけど、お仕事のお手伝いするにゃね[グッド(上向き矢印)]

20100216-5.jpg

前の記事にマミーが書いたけど、素敵なポストカードたくさんあるにゃよ。
外猫さんの為のチャリティーのポストカードにゃんだけど、
ちょっとしたお礼を書いて、プレゼントに添えるのもおしゃれにゃよ^^
既に買ってくれてる人もいて、ありがとうございますにゃ。
もし買ってもいいかな?って思う人いたら、サイドバークリックして、行ってみてね[るんるん]

ってことで、今日のブログはおしまい。
明日はネ、マミーがちゃんとブログ作るねbahahaaai.gif

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 16

ろき

おー任命されてますねー
ホーリーさんお仕事を全うできるのでしょうか?
”社長室はこちらでございます”(練習)
はいっ!やってみて!(笑)

by ろき (2010-02-17 08:09) 

green_blue_sky

ホーリーちゃん、受付嬢に任命されたんだ、おめでとうございます。
by green_blue_sky (2010-02-17 08:55) 

marimo

ホーリーちゃん♪受付嬢なのね(^^
そらまめさんの毛糸コレクションがお似合いです~
タルトと色違いだよ~ byタルト
by marimo (2010-02-17 09:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ホーリーちゃん、受付嬢任命おめでとうございます~。
可愛い首輪もつけて、バッチリですね!
こんな受付嬢に迎えられてみたいです~。
by skimble (2010-02-17 11:26) 

ねこじゃらん

パトラさん、おかえりなさいませ~。^_^
んまーっ!!
ホーリーちゃん、美猫受付嬢!!
めっさ似合うてるよ~!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2010-02-17 11:43) 

フサヲ

受付嬢ですかぁ~ (。^ ^)
美猫ですもんね!  ピッタリですよぉ ヽ(。・・。)ノ
受付の姫も、お仕事内容を把握してらっしゃるとは、
優秀ですね~♪
by フサヲ (2010-02-17 13:08) 

クロネコ

お疲れ様でございました♪
ホーリーちゃんにピッタリじゃあございませんか!?
首輪似合ってる~♪受付嬢、激しい仕事しそうだ(●^o^●)
by クロネコ (2010-02-17 13:10) 

pon pon

ホーリーちゃん、blog作成おつかれさま。^^上手上手♪
お花の首輪、とても似合ってる!! かわいいなぁ。
受付嬢らしいポーズも素敵よ。chu!
by pon pon (2010-02-17 13:19) 

ponnta1351

受付嬢に任命されたんですね。お花の首輪ピッタリですよ。これからにーたんと遊んでばかり居られませんね。
by ponnta1351 (2010-02-17 15:29) 

ayafk

確かにホーリーちゃんなら”美人”受付嬢だわ♪
かぁ~わいぃ~(*/∇\*) キャ
by ayafk (2010-02-17 16:58) 

タッジーマッジー

ホーリーちゃん、マミーの代わりに、
ブログお疲れさま。
受付嬢任命されたのね。
ホーリーちゃん目当てで、
お客いっぱいきちゃいますよ~。
by タッジーマッジー (2010-02-17 17:25) 

和

美人受付嬢、バッチリ決まってます(*^^)v
ホーリーちゃんのいる会社で働きたいな~☆
by (2010-02-17 18:55) 

くろすけ

想像どおりメッチャ似あってる~♪
可愛い~可愛い~^^^

しっかり働くニャよ   by唯知社長
by くろすけ (2010-02-18 01:50) 

くろすけ

↑偉そうですんません^^;

by くろすけ (2010-02-18 01:50) 

manekiuri

唯知ちゃんからのバレンタインチョコ^^
ウリりんも大喜びでしたー!
ん?ってことは、義理チョコか?www
美人受付嬢~いいね~よろしくね。^^
by manekiuri (2010-02-18 12:59) 

TAKUMA

お帰りなさい。
ジンペイ君もホーリーちゃんもお留守番、エラかったねぇ。
by TAKUMA (2010-02-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。