SSブログ

もっと、愛を! [猫]


ついに始まりました、冬季オリンピック。
バンクーバーと、日本の時差は17時・・・ってことは、そんなに夜更かししなくていいのかな?
どっちかと言うと、日本時間の早朝からお昼に競技がみられちゃう。
興味のある競技によっては、早起きしないと・・・ですかね。
って、仕事してる人には、LIveで見られないからちょっとさびしいですね[バッド(下向き矢印)]


今日は、ご存じバレンタインデー、日本では女性から男性に愛を・・・だけれど
海外では、どちらに限りなく愛のある日だそうで・・・
このブログからも愛を・・・[黒ハート]
20100214-1.jpg

な~んて、ね[わーい(嬉しい顔)]

皆さまの猫さん達にも、愛は伝わっているでしょうか?
もっちろんチョコレートは食べさせるのは、NGですが、ふだんからの愛情で
猫さん達は、飼い主さんのそばで安心して暮らしていることでしょう。

でも外猫さんは、いつもそんなわけではないですよね。
もちろんお世話してるボランティアさんもおられるけれど、全体からみればまだまだでしょう。

ってことで微力ながら、私も少しお手伝い・・・
ジンペイホーリーがポストカードになりました。
patora-A-126b0.jpg
まねきうりのらくがき」のmanekiuriさんの、外猫さんの為に!との活動の一つで
カードの収益金は、外猫さんのお世話なさってる団体に寄付されます。

このブログに使った写真の中で、ポストカードが4枚、出来上がりました。
ご協力いただける皆様、してみようかな~と少しでも思ってくださってる皆様
上のバーナーをクリックしてみてくださいね。
カードは1枚からでも買えます。

そして、ジンペイ達だけでなく、ただいま残念なことに、ブログ休止中ですが
ねこ・じむ・けん」の、じむ員さんちのポストカードもあります[るんるん]
jimuin-A-8832d.jpg
ちょっと病気で心配した柴犬のじむ犬ちゃんは元気ですし、もと外猫のたまちゃんも、じむ員さんの愛で大きくなりました。
こちらのポストカードも、よろしくお願いします。

ジンペイからも一言[るんるん]
20100214-2.jpg

この写真、ソファー下にもぐって、ソファーの下をガジガジやらかしてたジンペイ
傷つくし、とっても困る。叱ってやろうと下を見たら、こんな顔!
怒られなくなっちゃった、親バカです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


おっと、忘れちゃいけない「うれしい頂き物のご紹介[ぴかぴか(新しい)]

ゆきとこいちゃんのネコ日記」のkoichanさんのブログが、1000nice!を迎えられました[かわいい]
つい二つまとめてポチっとして、私が1000nice!ってことで、カード頂きました[るんるん]
1000koichansan20100212.JPG
徳島にお住まいのkoichanさん、有名な阿波踊りを、愛猫ゆきちゃんが見てる?^^
楽しいカードです
[ハートたち(複数ハート)]

koichanさんのお家には、ゆきちゃんの他にカメさんもいますが、ただいま冬眠中。
先日の寒い日に水槽が凍り、あわや・・・のところを救出されてました^^;
koichanさん、楽しく阿波踊りを見たくなるカード、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(56)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 17

manekiuri

こりゃまた ずるいくらいカワイイジンペイくんが!!
そんなお顔で見られたら 買っちゃうね~^^
ご協力ありがとうございます!
皆様、よろしくお願いいたします!
koichanさんのカード、たのしいね~^^
by manekiuri (2010-02-14 08:40) 

green_blue_sky

オリンピックは生で見やすいですね(;^_^A アセアセ・・・
さむい日が続きますね。早く暖かくなってほしい。
でも花粉が・・・

春先には鎌倉に行きたくとも杉の木が多いので行けません(;^_^A アセアセ・・・
京都に行くときも注意しましょう。
by green_blue_sky (2010-02-14 08:58) 

フサヲ

ブログを拝見して、ステキだな~、と思っていたお写真がポストカードになって、ひとりニンマリしてるフサヲです(^ ^A)
出し甲斐のあるポストカードで、外猫さんの為に少しでもなると思うと、お外でポストカードを買わなくなりました(照々)
真っ赤なケーキにキンの粒々がオシャレなケーキですね♪
甘酸っぱいのかな・・・  美味しそうです(。v v)
by フサヲ (2010-02-14 09:17) 

koichan

おはようございます!さっそくのご紹介ありがとうございます!!かめちゃんの事まで書いてくださって嬉しいです!

こんなケーキで愛の告白されると嬉しいでしょうね^^
うちの夫には何もないんですが・・・怒られるかな
あっ今日日曜だから義理チョコもくれないんだ^^
by koichan (2010-02-14 11:22) 

タッジーマッジー

ガシガシしてるの、
チビ猫ちゃん時代のジンペイちゃんかな?
これは…怒れないでしょー^_^;
かわゆすぎます。
ポストカードも素敵なショットばかりですね。
by タッジーマッジー (2010-02-14 12:12) 

marimo

真っ赤なケーキはとても情熱的ですね♪
何で色を出しているのでしょう。
みなにゃんに愛が届きますように(-人-
素敵なポストカードができましたね(^^
お久しぶりじむ員さんちのたまちゃん&じむ犬さんのも!
おばあちゃん座りのジンペイ君やはり大人気ですね♡
by marimo (2010-02-14 12:14) 

和

魅力的な真っ赤なスイーツですね(*^_^*)
ポストカードも可愛い♪
早速、見学しに行ってきます☆
by (2010-02-14 16:51) 

koume

お久しぶりです。
ちゃー子さんの記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
またボチボチ再開ですw

バレンタインでしたねーあんまり関係無いですがw
真っ赤なケーキ、この手の真っ赤っかって見たこと無いですね。
お味が気になります♪
by koume (2010-02-14 22:43) 

兎猫

あら、ジンペイ君いつもとお顔の雰囲気が~?と思ったら、そんなからくりがww
頭脳犯やん!!
by 兎猫 (2010-02-14 22:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
オリンピック始まりましたね~。
日本人選手の参加するどの競技も気になりますが、
やっぱりなんといっても、フィギュアが楽しみです~。
ジンペイくんとホーリーちゃん、とっても可愛いポストカードになりましたね!
凄く綺麗に撮れてますね~。
by skimble (2010-02-15 15:21) 

ponnta1351

可愛いポストカードですね。早速見てきます。
怒ろうと思っても、これでは怒れませんよ~ゥ!
by ponnta1351 (2010-02-15 16:05) 

すがめ

真っ赤なケーキ、情熱的ですね♪
私がイギリスにいた頃は、バレンタインは恋人の日という感じで、一日中ラジオでラブソングが流れていました。
ポストカード、みんなかわいいですね^^
by すがめ (2010-02-15 16:56) 

マロン

鮮やかな赤いケーキ、ものすごく興味アリます。
う~ん、食べてみたい!!
ポストカードかわいいなあ♪

by マロン (2010-02-15 23:02) 

rabukun

可愛い杉♥ ♥ ♥ ♥ ♥
最後のジンベイ君(///∇//)テレテレ
なんだろう スリムだけど!!!????・・・・・Σ(゚∀゚;)『・・・・・』

いやいや いつもステキです(///∇//)テレテレ
by rabukun (2010-02-16 06:47) 

パトラ

>c_yuhkiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>tabbycatさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>りぼんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>mutuminさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>manekiuriさん♪
 ジンペイ撮りおろし写真です、携帯のカメラだから画像荒いけどw
 ポストカード、皆様本当によろしくお願いします♪
 
>green_blue_skyさん♪
 花粉、飛び始めましたね><
 目のかゆみに、鼻みずしばらくは大変ですよね。
 お薬が体にあって、押さえればよいのですが、
 あうお薬に会うまでが・・・
 暖かくなってくれるのはうれしいです^^

>はっこうさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>フサヲさん♪
 ポストカード、チャリティーに協力してくださって
 ありがとうございます^^
 私も、以前は猫のポストカードをお礼状に添えたり
 していたのですが、最近manekiuriさんのとこで買うので
 他では買わなくなりました。チャリティーにも
 微力ですが協力で来ていいですよね^^
 ケーキは、カシスとラズベリーの味で
 甘酸っぱくおいしかったですよ^^
 
>ひできさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>nekoさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ChatBleuさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>koichanさん♪
 カードありがとうございました。
 カメは、私も買っていたので、亀ちゃんには親しみが持てます^^
 かめちゃんの為にも、早く暖かくなってくるといいですね^^
 
>ayafkさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ふみさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>crazeさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>marimoさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>タッジーマッジーさん♪
 ガシガシしているんは、押さない顔に見えますが
 このブログ記事の数時間前のジンペイです^^;
 最近、おっさんぽい顔が多いジンペイだけど
 お、かわいい顔もできるじゃないか・・・と思った一瞬でした(笑)

>ぶさいくたろうさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>sakamuさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>空楽さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>YAOJIMAさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>takagakiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>さゆりんごさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>和さん♪
 やはり、愛の日は赤い色でしょうね^^
 ポストカード、その他のカードもかわいいのが多いので
 お気に召したら、ご協力くださいね^^

>タケルさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>silver4さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>兎猫さん♪
 悪い事をしつつ、この顔するなんて
 本当に頭脳犯ですよねぇww
   
>koumeさん♪
 ご無沙汰ですね、少し落ち着かれましたでしょうか^^
 拝見できるお顔は、一つさびしくはなりましたが
 コウメちゃん、ハナちゃんの愛らしいパワー全開の記事
 koumeさんご夫婦のほんわかする記事、楽しみにしておりますよ^^

>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>アヤメセブンさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>iyashiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじたんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>みきおさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ちいまめさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>ミスター・ピッチサイドさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>クロネコさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>釣られクマさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>りみこさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>skimbleさん♪
 フィギュア、ペアからはじまりましたね^^
 これから男子女子と楽しみ、期待もできますね♪
 今現在、男子スピードスケートで、銀・銅メダルが
 取れたようで、うれしいです^^

>すがめさん♪
 一日中、ラブソング♪
 そんな甘い日も、いいですよね^^
 
>ponnta1351さん♪
 ポストカード、ジンペイの他にも、かわいいイラストのもあります。
 お気に召したのがありましたら、ご協力お願いします^^
 この顔はネ、怒れないですよね^^親バカと言われても・・・^^;

>hi−ragiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>mwainfoさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>maicatさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>マロンさん♪
 カシスとラズベリーのケーキで
 切ると白と赤があざやかで綺麗でした^^
 甘酸っぱくて美味しかったですよ^^

>rabukunさん♪
 いつもある肉が、上を向いてるために
 下に落ちて幼く見えるのかな・・・
 写真撮りつつ、私もなぜその顔できると
 不思議に思って撮ってました^^;
  
>shinさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)








by パトラ (2010-02-16 13:17) 

くろすけ

早速買わせてもらいましたよ~
ジンペイくんに頼まれたら
唯知社長のポケットマネーは・・・
ダメらしいから、私のこづかいで(笑)
by くろすけ (2010-02-16 17:34) 

TAKUMA

日曜の昼間、仕事しながら上村観て泣きました。
by TAKUMA (2010-02-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。