SSブログ

Merry Christmas! [ジンペイ&ホーリー]

慌ただしい12月・・・

もう、クリスマスですね[クリスマス]
今年は、暖かなクリスマスのようです。


クリスマスのイラストを「うにゃ秘密基地」の兎猫さんから頂きました。

リースにになったジンペイホーリー
リース -jin.gif


そして、サンタニャンのジンペイ
santa-nyan-jin.gif

ジンペイ・・サンタにしたらプレゼントを配らないで独り占めしそうですが・・・(笑)
兎猫さんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

re500x2.gif


そして私からのプレゼント。語呂番のカードです。
先日、12345 にゃいすを、ポチっとしていただきました「☆ネコな毎日☆」のくろすけさん
お待たせいたしました、兎猫さんのイラストと同じ記事内に貼るのは勇気がいったのですが・・・
よろしければお持ち帰りくださいね[わーい(嬉しい顔)]
12345kurosukesan.jpg



そして、猫さんたちにも・・・
クリスマス2009.jpg

使い回し・・・?言わないで~w


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね[雪][クリスマス][わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

空楽

1ば~ん\(^o^)/

メリークリスマス (*^_^*)

by 空楽 (2009-12-24 11:12) 

ayafk

メリークリスマスです☆
私の所の12345nice!は知らないうちに過ぎてました(T-T)
くつしたに頭を突っ込んだジンペイ君かわいすぎます(*^m^*)
by ayafk (2009-12-24 12:48) 

ねこじゃらん

メリークリスマス!
同意です!
すべての猫が守られますように。
猫の神様お願いします。
by ねこじゃらん (2009-12-24 12:49) 

manekiuri

めりーくりすますー^^
おージンペイくんをくれるのですかー!
うちのツリーに飾れるかな・・・・^^;(byウリりん)
by manekiuri (2009-12-24 14:31) 

m6324

メリークリスマス。^^
素敵なイブを♪
by m6324 (2009-12-24 14:50) 

フサヲ

え? え? え? え??
ジンペイさん、独り占めするだなんて仰らずに、
御自慢の赤い車でプレゼント配りに来て下さーぃぃい
ヽ(。・・。)ノ
ベンガルズ共々、お待ちしております☆
by フサヲ (2009-12-24 15:25) 

すがめ

メリークリスマス!
くつしたの中に頭から入ったり、頭を出していたり、かわいい^^
良いクリスマスの時間をお過ごしください。
by すがめ (2009-12-24 17:38) 

green_blue_sky

メリークリスマス~
誰でもサンタになれば、贈り物を配らないでしょうにゃ~
 by ハナ
by green_blue_sky (2009-12-24 18:28) 

くろすけ

メリークリスマス♪
ジンペイくん、もらった~(他の人には、回さん^^)
ホーリーちゃん、お帽子かぶってくれたのね~
エライね~^^
唯知さんね、かぶらないから、クリスマス来ないって言ったら、ふて寝しちゃった~^^;
by くろすけ (2009-12-24 19:30) 

hi−ragi

メリークリスマス!(^^♪
可愛いカードです~
by hi−ragi (2009-12-24 19:31) 

BlackTiger

メリークリスマス!
ジンペイ君とホーリーちゃんのリースとサンタにゃんかわいいですね。ホーリーちゃんかぶり物似合います。^^
299クイズのプレゼントをUPしましたのでよかったらお立ち寄りください。
by BlackTiger (2009-12-24 20:56) 

兎猫

☆Merry Christmas☆
サンタにゃん♪ちゃんとプレゼント届けられたかな~?

ご紹介いただきありがとうございます(^^)
みなさま、素敵なクリスマスを♪
by 兎猫 (2009-12-25 00:08) 

よっちゃん

めりーくりすます!^^
モノトーンのふたりは赤がぴったり!
ほっとなクリスマスを♪
by よっちゃん (2009-12-25 01:57) 

根尾千世

猫さん達にもカードを!
なんてステキな優しさ^^
ほっこりさせていただきました!
メリークリスマス!
by 根尾千世 (2009-12-25 07:39) 

silver4

メリークリスマス☆
こちらいいお天気ですw♪
by silver4 (2009-12-25 12:24) 

koichan

*☆*Merry Xmas*☆*
by koichan (2009-12-25 21:21) 

ヤヨ

♪メリークリスマス♪
ホーリーちゃんたちのところには
サンタさんはやってきたかな?^^
↓紙袋を首にかけたホーリーちゃんの
瞳の美しさにびっくりでした!
うちのまるとは何か違う!女の子だから??!笑
by ヤヨ (2009-12-25 22:10) 

TAKUMA

ジンペイサンタさん、イヴはご苦労さま。
きょんは頼んだモノが来なかったと拗ねてます。
by TAKUMA (2009-12-27 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。