SSブログ

Moonlight and a Cat [猫]

今日は頂き物の紹介からです[プレゼント]

先日、「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさんのところで、15000nice!を踏み
カードを頂きました
manekiuri-15000-0616b.jpg
赤をバックにサンタ帽をきたウリサンタさん、かわいいですよね^^[かわいい]


これだけではなくて、少し前に踏んだ14444nice!の語呂番カード・・・
どうゴロになってるかって? いっしっしっしっし・・ということでmanekiuri-14444-5495d.jpg
ウリちゃんの笑顔がいっしっしっしっっして感じのカードです^^[るんるん]

manekiuriさん、2枚もお世話掛けました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



さーて、今日のニャンコは誰?

昨日は満月でしたが、その1日前に撮った写真で 月はまだ少し欠けているけれど

月を眺める猫・・・このシルエットは誰でしょう[exclamation&question]
20091203-1.jpg


これで、少しわかるかな?[わーい(嬉しい顔)]
20091203-2.jpg



わかりましたね[わーい(嬉しい顔)]
20091203-3.jpg
ホーリーでした^^[わーい(嬉しい顔)]


キャットタワーにいたら、ちょうど月が昇って来たので[グッド(上向き矢印)][満月][わーい(嬉しい顔)]
20091203-4.jpg


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 18

silver4

昨夜私も満月を撮ろうと試みたのですが
携帯のカメラでは・・・
ホーリーちゃんと月!
すごくイイ〜♪
by silver4 (2009-12-03 06:18) 

green_blue_sky

猫の影と思いきや黒猫(;^_^A アセアセ・・・
ホーリーちゃん、かっこいい~
今年最後の満月、曇り空で見えませんでした(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-12-03 07:59) 

空楽

ホーリーちゃん
カッコいいにゃーー   ☆
 私もお父しゃんに、カッコよく撮ってほしいにゃー
                 by晞綺

by 空楽 (2009-12-03 08:35) 

TAKUMA

カッケー!、ホーリーちゃん!!。
そこで吼えると狼になれるよ~
by TAKUMA (2009-12-03 10:19) 

marimo

昨夜の月はまん丸でしたね~
カッコイイ~ホーリーさんとお月様♪
よく似合いますね(^^
ウリリンサンタのステキなカードですね♪
2枚もゲットとは、贅沢ですぞよ~♡
by marimo (2009-12-03 10:43) 

ponnta1351

月とクロネコ良い写真ですね!!
by ponnta1351 (2009-12-03 12:35) 

ayafk

おお!クロネコと満月!
素晴らしく絵になりますね~。
これでパトラさんが魔法使いなら完璧ですw
by ayafk (2009-12-03 12:40) 

クロネコ

うりりんカードすご~い。
って、思ったら…ホーリーちゃんのこの写真は
ポストカードになりますね^^
うとぅくしい…。
by クロネコ (2009-12-03 13:00) 

さゆりんご

満月 見なかったです(^^ゞ
オオカミさんには ならなかったですか?^^
での写真も 良いですね~♪
ほんとポストカードになります♪
by さゆりんご (2009-12-03 14:41) 

Ja-Kou66

おおぅ!ものすごくロマンチックな感じです!
ポストカードになりそう!
ニャンサンタもかわいいですにゃー
by Ja-Kou66 (2009-12-03 14:42) 

フサヲ

なんだかTVのCMで出てきそうな、雰囲気あるお写真ですね(人^ ^)
ホーリーさんに、おっつきさん、お空の色もカッコよく決まってるように思います(。・・。)♪
by フサヲ (2009-12-03 14:45) 

ChatBleu

月をバックにしたホーリーちゃん、ステキです。
雰囲気ありますね。
みなさんおっしゃってますが、ほんと、ポストカードになりますよ!
by ChatBleu (2009-12-03 19:01) 

くろすけ

ホーリーちゃんは、美猫でしゅね~
くろまめちゃんは、ブシュ きひひ by唯知



by くろすけ (2009-12-03 22:17) 

ねこじたん

シルエットと月 かっこいいなぁ
月が綺麗に撮れなくて…
by ねこじたん (2009-12-04 05:14) 

ねこじゃらん

満月といえばホーリーちゃんですよね♪
ほんと、うちゅくしい♪♪
(きのうコメントするの忘れてた(笑))
by ねこじゃらん (2009-12-04 16:18) 

兎猫

満月、とっても綺麗でしたものね(^^)
でもそんなお月さまより、金色のホーリーちゃんの瞳がきれいよ~♪
黒猫ならではの漆黒の影、かっこいい~!
by 兎猫 (2009-12-04 23:04) 

根尾千世

月と美猫、とってもすてき~♪
by 根尾千世 (2009-12-05 07:36) 

manekiuri

カードのご紹介ありがとうございます。
ホーリーちゃんのシルエット~~
美しいですね~~きゃーきゃー^^
by manekiuri (2009-12-05 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫お気に入りになったモノ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。