SSブログ

お気に入りになったモノ♪ [ジンペイ&ホーリー・・とオフ会]

今日から、Vリーグ男子開幕です。開幕戦は、大阪から。
と、言う事で、その開幕戦応援に、「☆ネコな毎日☆」のくろすけさん
大阪まで応援にやってきました[飛行機]

ついでに大阪オフ会もしちゃう?
という事で、「なんて小さな世界」のねこじゃらんさんとともに、
ミニオフ会となりました。(オフ会と言うより、食事会ねw)

オフ会場所は、大阪人あこがれ?のイタリアン「ポンテベッキオ」の姉妹店で
なんばパークスにある、「スッド・ポンテベッキオ、スッド・カフェ


20091205-1.jpg

料理は美味しかったです。サービスも悪くはない。
唯一つ、難を言えば、パークスのお庭が見えて、綺麗なんだけど
ガラス張りの為、すんごく寒い・・・お庭が見えるのを、ウリにもしてるようだけど
クリスマスのイルミ、意外と、しょぼいですw




と、お留守番のジンペイホーリー

くろすけさんから、ホーリーの誕生日に頂いたベッド。
当初、ジンペイが気にいって、使っていたけど、ホーリーもこのよさに気づいたようで
連日ホーリーが使ってます[るんるん]
20091205-2のコピー.jpg

ホットカーペットの上に置いたから、暖かさが伝わっていいのかも・・・
20091205-3.jpg

そんなジンペイは、僕はどこでも寝れるさと・・・20091205-4.jpg
うつらうつら・・・・


でも、ホッカペに直接寝るのも、捨てがたいようですね^^
20091205-5.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

green_blue_sky

やはり大阪オフ会が、、、予想通り(爆笑)
楽しい時間を過ごされてよかったですね。
猫たちがよく寝ている~
by green_blue_sky (2009-12-05 08:44) 

manekiuri

おおー!おおさかー!!
くろすけさん迷子にならなかったのですね^^;
おっされーなお食事ですね~美味しそう^^
楽しかったのでしょうね・・・いいね。w
by manekiuri (2009-12-05 11:48) 

ねこじゃらん

うふふ、あは、は・ど〜も!(なにそれw)
自分じゃ絶対行かないからね、ぽんてべっきお。
べんきぉになったにょ〜。^_^
by ねこじゃらん (2009-12-05 12:12) 

パトラ

>green_blue_skyさん♪
 はい、やはり・・・でしたw
 ちょうど写真を撮った時間が、お昼寝タイムでした^^

>manekiuriさん♪
 はい、無事に到着^^
 そそ、食事はおっされーでしたけどねw
 まぁ、たまにはよいっしょw

>ねこじゃらんさん♪
 たまには、こんなとこもいいさぁwww
 世間はお勉強さぁ。
 天満の寿司バール?も行ってみたいわ^^
by パトラ (2009-12-05 12:25) 

ponnta1351

ウワ~!ミニオフ会羨まし!イタリアン美味しそう。
イタリア語で「ポンテ・ベッキオ」は古い橋という意味だそうです。アルノ川に架かる14世紀の姿を残している最古の橋です。橋の両側に目もくらむような宝飾品店が有り凄かったです。
渋谷にも同じ系列のお店が有るようです。行ったこと無いなぁ。食べたい!!
by ponnta1351 (2009-12-05 17:24) 

koume

なにぃーー!ミニオフ会とな!!
良いなぁ…みんな順調に会えてるんですね…。
[壁]。。;)イジイジ

こうなったら…実家に帰る時は、北海道でオフです。
パトラさんも、来てください…絶対w

ちゃんとベッドを返してあげるジンペイ君は、やさしいなぁ♪
by koume (2009-12-05 19:22) 

フサヲ

パトラさんのブログで、Vリーグの話題 Σ(・・。)!?
と思いましたら、くろすけさんですよね(。・・。)♪
本日コチラでも、朝8時半頃、高速に乗ろうとしましたら乗り口の所の温度計がマイナス10度でした(。><)  通りで寒いわけですよね(^ ^A)
パークス、一度だけ行ったことがあるのですが、こんなステキなイタリアンのお店があるなんて知らなくて・・・ ごっつ損(?)した気分です(。--)
ミニいちちゃんも一緒のお食事会、楽しそうで良いですねぇ♪
by フサヲ (2009-12-05 22:56) 

TAKUMA

このウチは床暖房なんですな。
豪邸、気に入るわけです。
by TAKUMA (2009-12-06 14:10) 

クロネコ

おお、ミニオフ会。
早くもクリスマス気分ですね♪
ごちそうだ~(^w^)
by クロネコ (2009-12-07 16:16) 

Ja-Kou66

ごちそう!(☆∀☆)
おにいちゃん、優しいですね〜♪
by Ja-Kou66 (2009-12-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。