SSブログ

肉球博覧会 [ジンペイ&ホーリー]

最近、ブログネタとしては猫ばかり・・・[猫]
初心は、季節感のあるブログを作るつもりが、すっかり猫・・・
猫ネタにあわない、ブログタイトルと、なってます。

95パーセントはすっかり猫ブログになっとりますねぇ。
「む~ん」と抵抗してみようかと思った時期もあったけど
こんなに毎日、ネタ提供してるジンペイホーリーを、無視することもできんしね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
(同じようなネタの時もあるけど、ごめんなさい)

と今日もしっかり猫ブログ[わーい(嬉しい顔)]

ねこだおれ・ねこ道楽」のBlackTigerさんの企画「肉球博覧会」にエントリーします[るんるん]
という事で、今日はその参加写真を載せました。

でもね・・・ウチのジンペイホーリーの肉球は、黒[exclamation]
写真に撮ってみるけど、かわいくもないし・・・いいのか?こんな写真で・・・と
いうのばかりで、悩む・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
締め切りも迫り焦る・・・、過去に撮った写真から、再編集をかけました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まずはホーリーから

20091119-1のコピー.jpg

20091119-2.jpg
黒猫ホーリー、肉球ってどこよ?の写真ばかり・・・


そして、ジンペイ

ホーリーよりは、シマシマだから少しマシ?
20091119-3.jpg

20091119-4.jpg

20091119-5.jpg
黒いんだか茶色なんだか、何なんだ?[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンクのかわいい肉球のニャンコが羨ましいです^^;[かわいい]

BlackTigerさん、お世話おかけしますが
                 よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

20091119-6.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 19

marimo

おはようございます~
肉球博覧会のお写真よく撮れてますよ~
私もなかなか撮れなくて、昨日投稿したばかり(^^
しかもNaoさんに引掻かれて指に傷(><痛いよ~
私的には・・・猫ブログ大歓迎ですわよ~♪
by marimo (2009-11-19 06:08) 

green_blue_sky

2にゃんとも黒い肉球なんだ。
でもホーリーちゃんの肉球見ずらい(;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所の猫たちの肉球はなかなか撮影できません(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-11-19 07:18) 

さゆりんご

私も猫ブログにするつもりで
始めた訳ではなかったのですが
いまでは すっかり猫のネタです^^
真っ黒な肉球 かわいいです♪

by さゆりんご (2009-11-19 10:40) 

クロネコ

黒い肉球も豆のようでカワイイです♪
by クロネコ (2009-11-19 12:58) 

よっちゃん

主役が2名になったし、しょうがないですねえ^^
ホーリーちゃんの無防備なパーがかわいいしおかしいしで(笑)
ふたりの肉球見てたら 甘納豆食べたくなった^^;
by よっちゃん (2009-11-19 13:45) 

ponnta1351

(*゜0゜)ワオ~!! 黒豆がくっついて居るみたい!!m(_ _)m ゴメンナサイ
2にゃんとも真っ黒クロで黒光りの肉球ですねw

いえいえ猫ブログで羨ましいです。やはり複数ニャンコですと面白い動きのある画像が撮れますよね。
ウチは小さい時から静かでもうお年なので・・・・。
これからも楽しみにしていますよ~♪
by ponnta1351 (2009-11-19 14:58) 

ayafk

そうそう!黒い肉旧は本当に見えないですよねぇ。
でもジンペイ君もホーリーちゃんもプニプニ感がよく分かりますよ♪
特に1枚目のぱぁが可愛いです☆
でも一番最後のあご乗せにメロリンQです♪
by ayafk (2009-11-19 15:19) 

ねこじゃらん

黒いにくきゅうも大好物ですww
んで、眠ってるふたりの口元に、
萌え萌え~~!!です (^v^
by ねこじゃらん (2009-11-19 15:20) 

manekiuri

猫ばかり・・・でーも、猫で季節もわかっちゃう^^
いいかげんに諦めて猫ブログを名乗ろう!ww
にくきゅう~
うち、だいじょうぶかなぁ・・・
おまかせしてありますが・・・
にくきゅう。。。写真あったかなぁ・・・・^^;
偽ってジンペイくんかホーリーちゃんの肉球で。
と、ちょっぴり考えてしまった。ww
by manekiuri (2009-11-19 17:54) 

ChatBleu

美味しそうな黒豆のような肉球ですね~^^
猫ブログであろうがなかろうが(という言い方は乱暴ですが)、パトラさんのブログは季節感ありの、ジンペイ君とホーリーちゃんの活躍ありのステキなブログだと思いますよ~。
by ChatBleu (2009-11-19 19:16) 

すがめ

黒猫の黒い肉球って撮りにくいですよね^^;
でもホーリーちゃんの「パーッ」としたお手こさん、かわいい♪
ジンベイくんの肉球は本当にプニプニしたくなります^^
by すがめ (2009-11-19 19:28) 

くろすけ

上手に煮えた黒豆のようで
美味しそう~♪
パクっごちそうさまです(←違うとこも、食べそう^^)
私も、すっかり猫ブログになりつつありますが、、
自由に思ったことを、更新して行こうと思ってます♪
by くろすけ (2009-11-19 21:43) 

根尾千世

見事な肉球の連続にすっかり参ってしまいました^^
二人とも、ほんとにカワイイですねー!!
きれいな肉球写真もさることながら、
寝姿のカワイイこと!!^^
最後の写真のジンペイ君の起きてるお顔もかわいいです!
と、いうことは、全部カワイイ!!
こんなカワイイにゃんずがいたら、猫ブログになってしまうのも…無理はないですね^^
by 根尾千世 (2009-11-20 08:22) 

BlackTiger

どーもどーも、ありがとうございます。
おわ~~!! どっちゃもかわええ~~ ^^
ホーリーちゃんのちっちゃめの可愛い肉球も、
ジンペイ君の黒光りした肉球も素敵!
(萌えまくって壊れてるのでご容赦ください)
戴いてまいります。
by BlackTiger (2009-11-20 12:57) 

ヤヨ

黒い肉球でも微妙に色合いのニュアンスの違いが
あったりしますよね~^^
ジンペイ君の肉球、つやつやの小豆みたいで
とてもカワイイです!
by ヤヨ (2009-11-20 15:51) 

TAKUMA

肉球、たっぷり堪能させていただきました。
博覧会、楽しみですねぇ。
この際、EXPOに登録したいくらい。
by TAKUMA (2009-11-20 18:49) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/huy7c5s/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 05:02) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/17tpgcx/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 05:02) 

フサヲ

ジンペイさん、つやっつやの肉球ですね(。・・。)♪
ベンガルズも謎に、手の先だけ、裏側、黒めな肉球で、
写真が難しくて撮れません(涙)
by フサヲ (2009-11-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。